人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>45
私ってずれてる?
そうなのかな?

(60) 2010/03/06(Sat) 22:01:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、知り合いにはずれ加減で中身バレするわけだけど。

(-28) 2010/03/06(Sat) 22:02:42

【独】 へべれけ ゲネス

>>60
多分中の人がmではじまる人の気がびんびんにするのでありまぁすぅぃぇ
まぁ中の人はあっちへ、ぽいっ。

(-29) 2010/03/06(Sat) 22:17:01

【独】 へべれけ ゲネス

強靭とか高察さか微妙な誤変換多いねぇ。

へべれけRPだと何間違えてもOKだけど、自分でも読みにくいのがにゃんとも。

(-30) 2010/03/06(Sat) 22:19:07

【独】 へべれけ ゲネス

議事オフ出席者が多くて静かというオチ?

(-31) 2010/03/06(Sat) 22:20:15

へべれけ ゲネス

うぇぇぃ。
土曜の夜はみなさん忙しいのでありましょうかぁ。

ローズちゃんは>>58のハーヴェイの先の根拠って何かある?

ずれてるは、そんな印象。
>>1:100の返事を貰った時にそう感じたのとぅ、昨夜ネリーちゃん死に票になるって集計した本人すぐ分かりそうなのに、時間合わせのほうに気を取られてるとか。

それで思い出したぁ>>1:200の可能性は薄いけど、確定させたい。ってどういう意味でぃ。

(61) 2010/03/06(Sat) 22:35:06

へべれけ ゲネス

>>47
エッタちゃんの質問いいな。
あの時ハーヴェイはローズちゃんを説得して票を動かしたいんだな、と感じたけど言われて見たらそーだねぇ。
ハーヴェイが自分の第一希望を動かす方が確実だわこりゃ。
ハーヴェイって意地っ張りって言われるタイプか?

(62) 2010/03/06(Sat) 22:41:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>61
霊の信頼性がオードリーさん>ハーヴェイ君に見えるってことだけど?
ネリーちゃんについては、他の人の意見が変わることを期待しての希望よ。結局追随してくれる人は居なかったけど。
>>1:200 確定白の可能性は高いけれど、可能性が高いのと本当に確定するのでは意味が違うから。

(63) 2010/03/06(Sat) 22:47:56

雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんか支離滅裂

(-32) 2010/03/06(Sat) 22:59:41

雑貨屋 レベッカ

なんかふらーっとローズ狼という言葉が頭をよぎる。ゲネスやっぱりへべれけに降格でいいかな。狼じゃなさげ。良いこと言うね、うん。>>61のことなんだけどね。

(64) 2010/03/06(Sat) 23:03:36

雑貨屋 レベッカ

その返答の>>63の視点がすごくなんかヘンなのよね。確定することによって誰が得するかな。セシリアやステラは、正直な話あたしは「襲われる白確定お弁当にして痛くないよね」という計算があった。エッタやネリーを後回しにしているのもそういうのは理由のひとつ。

白確定でまとめを任せられる? 翌日誰が消えるのかな? 占い師でなければ白確定だと思うよ。そしてローズは占い師。

ひねてるかもだけど、あたしは「『狼にあたし(ローズ)のかわりに襲わせたい』からネリークラスの強めの村人ぽいけど村騙り騙りの心配もあるところが占いたい」とかなら分かるんだ。

そういう自分優先の自意識もなく、へんに優等生。チックが発言すくなくて判断しづらいけど、ローズがおかしいという印象だけは、あたしは今強めに持った。

(65) 2010/03/06(Sat) 23:03:41

雑貨屋 レベッカ、表で書いておくことで忘れないようにのオープン覚書。

2010/03/06(Sat) 23:04:51

へべれけ ゲネス

>>63
うん、それはいいんだけどぅぇ、その信頼性は何をどう思ってローズちゃんの中で生まれたのかなぁとかね、>>58だけだと単に流れに乗ったようにも見えてローズちゃんの考えが見えないよってこぉと。

ネリーちゃん希望はこの際置いてだねぇ、更新1時間前に自分で集計して自分の第一希望が通らないって思わなかった?
占い師として自分が占っておきたい人改めて考えて出すみたいなのが無くて、発表時間の事の方を気にしてるみたいなのが、ボクちんがずれてるって感じたと言う話。

後半がまた分からないぃ。>>1:200可能性が薄いけどっていってたのが、どうして可能性が高いけどになるの?

(66) 2010/03/06(Sat) 23:05:21

雑貨屋 レベッカ

念のため検証したつもりの霊ロラか否か考察

>>1:158>>1:160>>1:161>>1:162
今の状況で灰を吊るより霊ロラか偽と思う霊吊ってから考える方が得策と、この後考えたので、現状は▼ハーヴェイから行くべきと思っていて、とくに何も動いていない感じ。

ステラは正体知りたいけれど吊るほどと思ってなかったりするところが微妙なのよね…。

(67) 2010/03/06(Sat) 23:10:30

【独】 未亡人 オードリー

うーん、ステラローズマリーを庇う材料が少ない…

ハーが変な方向へ疑惑かけてくれるとまた違うんだけど…

(-33) 2010/03/06(Sat) 23:11:56

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

がんばれレベッカ

(-34) 2010/03/06(Sat) 23:12:12

へべれけ ゲネス

>>65
なんだかレベッカちゃんがめっちゃんこ男前に見えるんだが。

ローズちゃん優等生に見えてたというのは不思議だけどねぇ。

(68) 2010/03/06(Sat) 23:12:17

(-35) 2010/03/06(Sat) 23:13:47

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2010/03/06(Sat) 23:15:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

確白以外の灰襲撃って、理由を詮索されるし、灰を狭くするんだけど。

(-36) 2010/03/06(Sat) 23:15:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

酔ってたから、って理由は(事実ではあるけれど)表に出せないよね。

(-37) 2010/03/06(Sat) 23:18:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ