人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、そろそろ寝ますね

2010/03/06(Sat) 00:09:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>11
占霊の騙りがどちらも狼で、潜伏狂というのは少し考え難いかな。
じゃ、今度こそ寝ます。

(14) 2010/03/06(Sat) 00:11:14

未亡人 オードリー

そんでまぁ、私が仮に灰から吊り先希望するなら▼ステラかなぁ…占いは●ゲネス?

昨日の白要素とかで下から希望出したらこうなった
ゲネスは特に怪しいってほどじゃないんだけど、手馴れてる感あるから決め打ちするの恐い感じ

ネリレベが狼ってことはあんまり考えてないから、あるいはエッタ占いでもいい
でも現時点で吊りたいと思う程黒くない

(15) 2010/03/06(Sat) 00:11:21

未亡人 オードリー、酒場の看板娘 ローズマリーお疲れ様、おやすみなさいー

2010/03/06(Sat) 00:13:13

文学少女 セシリア

割れませんでしたね
まとめとしては力不足だと思いますけどとりあえずアンケートでも置いときますね
■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.灰考察
■4.以降何かあれば追加してください
一応本決定は明日(7日)の23時予定で
仮決定はそのちょっと前位の予定で

(16) 2010/03/06(Sat) 00:14:01

【独】 へべれけ ゲネス

>>15手慣れてるって10人編成苦手だというのにひどいっ。

(-2) 2010/03/06(Sat) 00:16:23

文学少女 セシリア

票まとめ等はやっていきます。
吊り方針とかはみんなの意見を聞いてからという事で

とりあえず寝ます。
おやすみなさいです。

(17) 2010/03/06(Sat) 00:17:54

へべれけ ゲネス

うぃぃ。疲れた。一杯飲んでた。
セシリアちゃん狂はないと思ってるよぉ。
というわけで寝る。ねーる。
>>16進行は了解したのであります。

(18) 2010/03/06(Sat) 00:20:06

未亡人 オードリー

セシリアおやすみなさい
ここは48h村だから本決定はもうちょっと遅くても大丈夫かもね

(あまりに時間が空くようならコミットも希望するけど、今はまだいいや)

(19) 2010/03/06(Sat) 00:21:41

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

チック喰いというわけにはいかないわね。
占襲撃し難いことは守護もわかってるだろうから、セシリアあたりに張り付く可能性もあるかな。
狙い目はレベッカあたり?
意見お願い

(*0) 2010/03/06(Sat) 00:26:10

酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

投票は無記名だっけ。
どうするかな。
委任が出来るから委任トラップも考えておかないと。

(*1) 2010/03/06(Sat) 00:28:30

書生 ハーヴェイ

>>16
議題確認したよ。
大変だと思うけど纏めよろしく。

半分くらい寝てるんで今日はもう落ちる。

(20) 2010/03/06(Sat) 00:30:52

未亡人 オードリー

あーそうだ、ゲネスー、私信よー
あなたの>>1:201だけど、ローズの>>1:200からすると

「村騙り騙り狼に負けたことがある」→「だからネリー占いたい」→(村騙り騙り狼を見抜く自信はない)

だから「村騙り騙り狼」を見抜く自信のあるアナタとは考えのズレがあっても仕方無いって思うわ

(21) 2010/03/06(Sat) 00:39:12

未亡人 オードリー

そして現在占い師真贋を見抜く自信がございません
私もシャワー浴びてしばらくしたら寝るわー

……見ちゃだめよ?

(22) 2010/03/06(Sat) 00:41:17

雑貨屋 レベッカ

帰ってきた午前様へべれけ対抗CO。夜のあたしに期待するな。

セシリア白確定。平穏。吊らずにすむなら上々。
今日の検討議題は霊ロラするやいなやでそ。>>16
ちなみに現状あたしに希望させたら▼ハヴという。
灰? そうねえ▼ゲネス ●ステラ

いいよネリーとエッタはどうでも。少なくとも最終日に一緒に残るまで放置でいい。あたしかネリーかエッタは消えてると思うから。

(23) 2010/03/06(Sat) 00:49:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

霊真狂だから、どっちも占内訳は推測は出来ても確信は出来ないのか?

(-3) 2010/03/06(Sat) 00:49:31

雑貨屋 レベッカ

▼ハヴ理由は単純。

納得できないならもっと聞きな? あたしは事実しか言ってない。だいたハヴが指摘する程度のことなら「当時から」誰もがわかってたと、あたしは思ってる。はじめから読んでれば誰でも気づく。24hと勘違いした事実程度をあたしがあえてメモで言う理由から考えてみるといい。あたしは72hでもと自分で言っている時点で、あえて24hと勘違いしたとか言う必要からもともとないんだから。

あほらしいほどのことにこだわる時点で、村認定した上で占わせたい狂人にしか見えてない。

(24) 2010/03/06(Sat) 00:52:47

雑貨屋 レベッカ、議事録ざく読みして希望出してエネルギー切れ。いじょ。

2010/03/06(Sat) 00:53:35

雑貨屋 レベッカ、缶切りと缶詰の山を放置したまま寝入った。

2010/03/06(Sat) 00:53:56

【独】 未亡人 オードリー

実はハヴェの中身って知ってる人なんじゃねーのとボンヤリ思ってるんだけど、人違いだったら恥ずかしいから灰に埋めとこう

埋め埋め

(-4) 2010/03/06(Sat) 00:57:04

お嬢様 ヘンリエッタ

戻りましたああ。ずっと顔出せなくてごめんなさい。
判定確認しました。
アーヴァインさん(多分<<修道女 ステラ>>のお父さん)はお疲れ様なのです。
昨日の議事確認してきまする。

(25) 2010/03/06(Sat) 01:07:39

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

前村の敗北確定。
あっちも村騙りが……

(-5) 2010/03/06(Sat) 01:11:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>23
エッタは残したい。

(*2) 2010/03/06(Sat) 01:13:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ