人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

今レベさんとエッタの発言読み返してきました。
霊ロラで▼ハーヴさん希望、みたいです。

レベさんとエッタの考察信じたいので私も▼ハーヴさん希望してもいいですか……。

(219) 2010/03/07(Sun) 23:31:03

未亡人 オードリー

レベッカ>3行

ステラが現状1発言のみ
狩人だとしても護衛先は望み薄
だったら霊で判定見た方がいいんじゃね?

(220) 2010/03/07(Sun) 23:31:11

見習いメイド ネリー、とか書いたらレベさん来てたー。

2010/03/07(Sun) 23:31:46

雑貨屋 レベッカ

なんといえばいいんだろう。
初日白確定出て2-2で10人村で。
灰吊りするからにはそれが黒とほぼ確信できる必要があると思う。
できもしないで適当にというのはどうなのかと。
ラインにも無関係なのよ?

占い師と霊能者のラインも見れない灰吊りとかどういうメリット?

(221) 2010/03/07(Sun) 23:31:49

未亡人 オードリー

「見なし突然死」のような処理を行うべきか否か、が論点になるかしらね>>218

(222) 2010/03/07(Sun) 23:32:17

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

間に合ったら守護COお願い

(*6) 2010/03/07(Sun) 23:32:44

未亡人 オードリー、まぁ霊ロラに関して私は口抑えとく

2010/03/07(Sun) 23:32:58

雑貨屋 レベッカ

>>220
ステラ灰吊りすると、占い師と霊能者の情報増えるの?
増えないんじゃないの?

占いのない灰吊りってそういうものだよ?

(223) 2010/03/07(Sun) 23:33:15

雑貨屋 レベッカ

発言がない=狼なら、あたしもそうする。
発言の量と狼の可能性が比例するとは聴いたことがない。

…でも狼可能性高いとは思うのだけど。
あああ。なんだろう。なんかいろんないみで…

今日ステラをつることによる情報増加が見えない。

(224) 2010/03/07(Sun) 23:35:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>221 レベッカ、>>222 オードリー
なるほど。

(225) 2010/03/07(Sun) 23:35:23

文学少女 セシリア

昨日の夜くらいに仮決定出しておくべきところだったですかね?

灰からの反応があまりよくないので霊吊りのほうがよいのでしょうか?

(226) 2010/03/07(Sun) 23:35:41

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱりCOやめておこう

(*7) 2010/03/07(Sun) 23:36:42

文学少女 セシリア

ハーヴさん吊りなら占いはやっぱりステラさんがいいですか?
それとも他(というかゲネスさんですけど)占いの方がいいでしょうか?

(227) 2010/03/07(Sun) 23:38:10

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ吊りで情報は出るんだけど、それは狼視点

(-114) 2010/03/07(Sun) 23:38:30

雑貨屋 レベッカ

あたしは「負けない戦い」のための戦術と方法を提示してる。
「積極的に勝つための戦い」の戦術は出してない。

たぶん…▼ステラは積極的に勝つための戦術の一端にはあると思う。でもあたしの感覚として。それは「賭け」の領域なので、現状勧めようと思ってない。

だいたいハーヴェイとオードリー比べて、どうしてもハーヴェイ真と見えなかったんだもん。それがすべてかもしれないなあ。

(228) 2010/03/07(Sun) 23:39:03

見習いメイド ネリー

みなし突然死扱い、とするなら。
●ゲネさん▼ハーヴさん になるのでしょか。

ここでステさん占わないのも泥沼ですが、ステさん占うのも問題で……突然死あっても、吊り手は減らないので、そこは何とか大丈夫ですが、今後、護衛発生しても吊り手は増えなくなる覚悟は必要ですね。

(229) 2010/03/07(Sun) 23:39:17

へべれけ ゲネス

ボクちんも正直迷ってる所。
少ない経験で灰吊り先に見たからありかなって感じで。灰が2色ついたから。
あとはステラちゃんの発言が見込めるか分からないので吊りに賛成した。

でも霊ローラが先というなら反対しない。

(230) 2010/03/07(Sun) 23:39:30

雑貨屋 レベッカ

あたしは●ステラでいいと思ってる。けれど、●ゲネスがいいと思うならそれも悪いとは思わない。…というところかな。

割れたらどうせ吊りという意味があるからだけども。

(231) 2010/03/07(Sun) 23:40:33

へべれけ ゲネス

みなし突然死って、ステラちゃん突然死するとなった訳ではないでそ。ここは48h村で、二日目は土日でとも考えるんだよねぇ。

(232) 2010/03/07(Sun) 23:41:48

見習いメイド ネリー

灰からのステさん狼論も依然根強いので、考察を進める為にも、ステさん占うのもありかも、とは思います。
●ステさん▼ハーヴさん、かなあ……。

(233) 2010/03/07(Sun) 23:42:40

書生 ハーヴェイ

>>226
正直ステラ狼ならもうちょっと…と言う気持ちはある。
残すなら白決め打ってしまうしかない気がする。

霊吊りに関しては僕が言う事じゃないから、決定に従う、とだけ。

(234) 2010/03/07(Sun) 23:43:01

未亡人 オードリー

あーごめん、突然死って言葉は強かったかもしれない

ステラ、ごめんなさい
少しでも発言してくれると嬉しいわ

(235) 2010/03/07(Sun) 23:43:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ