人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


へべれけ ゲネス

>>158
灰考察ぅぅぅ。白いと感じたら都度言ってるからダメぇ? あっそぅ。
村決め打ちネリーちゃん。続くのがレベッカちゃんエッタちゃん。同じぐらい。
同感することは多々ありすぎでいちいち拾うの面倒とか、変に感じて突っ込みたいとか無いというのが実情でぃ。

時間が無いから簡単に印象だけするとぉ
ネリーちゃんは、満遍なくよく見てると思う。思考も鋭くて柔らかい。

レベッカちゃんは、ボクちんはリアルタイムに夜明け後居合わせなかったから身軽さは即感じなかったんだけど、昨日リアルタイムで話してぼんぼん裏無く好きなこと言ってるなって分かった。全体的に黒さ感じ無ぇ。

(171) 2010/03/07(Sun) 20:00:36

へべれけ ゲネス

ステラちゃんは、なんちゅーか動きだしたと思ったら止まってしまう感じでねぇ。
>>107のネリーちゃんの言うとおり。だからどうしたい、がわかんないぃ。困ったままフリーズしないで勘でもパッションでもいいから言ってという感じ。
>>1:82を見たときには鳩でも状況を把握でき、占いとか堅実に使いたい人と感じたんだけどさぁ。
力尽きた狼ってーのはよく分からないんだけど、ここは放置したままはできないと思うのですぅぇ。

しょーじきなこと言うとステラちゃん▼なら●は占対抗か霊で一気にといいたい気分ら。

ざっと言ったところで、また飲んでくるぅ。

(172) 2010/03/07(Sun) 20:04:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

チック来てたのか。
>>168
まーね。でもしゃべられると、それはそれで困ったり。
もう1年以上狼側の勝利が無いのにおまかせで狼だなんて。(人外での勝利はあるけど。でもあれは確かランダ村)

(-70) 2010/03/07(Sun) 20:16:26

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、そろそろ表で発言しないと。
でも何を?

(-71) 2010/03/07(Sun) 20:19:01

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>172
ん?占霊占い?
占同士なら2黒、ロラして終了か。
霊襲撃して判定を隠しても意味は無さそう。

(-72) 2010/03/07(Sun) 20:21:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ロラになったら、コミット進行?

(-73) 2010/03/07(Sun) 20:22:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

占同士の占いは
白白:内訳占狂
黒黒:内訳占狼
白黒:占狂か占狼か確定しない。
であってるかな?
でもチック白って、チックのCO順と状況矛盾よね。うーむ。

(-74) 2010/03/07(Sun) 20:28:39

文学少女 セシリア

ちょっと早くこれました。こんばんは
ちょっと仮決定案置いときますね、意見ください

【仮決定1】
●ゲネス▼ステラ
灰吊り案、ステラさん狩人なら回避してもらって対抗は求めず

【仮決定2】
●ステラ▼ハーヴェイ
能力者吊り案

(173) 2010/03/07(Sun) 20:35:58

文学少女 セシリア

理由については基本多数決
とはいえ他を選ぶのはリスキーすぎるので吊り先についてはこの二択で
占い先は変わるかもです。

(174) 2010/03/07(Sun) 20:36:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

投了はルール違反だし、そもそもまだ詰んだわけじゃ無いし。

(-75) 2010/03/07(Sun) 20:38:13

未亡人 オードリー

戻ってるわー

仮決定ありがとう>>173
個人的にはステラの発言があまりに無さ過ぎるので「仮決定1」でいーんじゃないの、という気はしてる
仮決定2の場合、まぁロラは貫徹でしょうねぇと一応意見統一はしといて欲しいかしら

占い判定や霊判定によっては吊り順変更の余地がある、って人も何人かいそうだし「オドリ真決め打ちもあり」という意見もちらほらみたわ

偽判定のヒントになり得るでしょうから「ロラ貫徹or場合によっては決め打ち」のどちらかで意見を聞くのがいーんじゃないかしらと提案
抜けがあったらツッコミよろしく

(175) 2010/03/07(Sun) 20:58:09

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま。
こんなに遅くなるなんて思わなかったわ。
あれ?もう仮決定?
うーん、どっちがいいだろ。
チック君は発言してくれたけど、ステラさんがまだ1発言しかしていないのね。
もうちょっと考えさせて。

(176) 2010/03/07(Sun) 20:59:08

酒場の看板娘 ローズマリー

ステラさんが守護で、回避することも無しに吊られたらと思うけど、その時はあきらめるのかしら?
チック君狼だと思うので、霊ローラーしても狂人が吊れるだけの気がするわね。

(177) 2010/03/07(Sun) 21:02:47

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

と、自分の首を絞めてみるw

(-76) 2010/03/07(Sun) 21:03:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>177 前半からは仮2が、後半からは仮1が良いようにみえるんだけど。

(178) 2010/03/07(Sun) 21:06:23

酒場の看板娘 ローズマリー

霊ローラーになったら、完遂は同意ね。
チック君狼は可能性が高いというだけで、確実では無いから。

(179) 2010/03/07(Sun) 21:09:20

未亡人 オードリー

ステラが守護の可能性を忘れてた…orz
ステラが来られるなら回避聞いて仮決定1なんでしょうけれど

……すまん、誰か灰の人に意見パス

(180) 2010/03/07(Sun) 21:13:35

文学少女 セシリア

>>177ローズさん
そのあたりも含めて早めに仮決定出してみたんですけど
どうしたものでしょうかねー

ステラさんのお話も聞けたらいいのですけれども

皆さんへ
霊ローラー回しきるかどうかの意見もお願いしますね

(181) 2010/03/07(Sun) 21:14:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172 ゲネス
占の相互占いって、普通あまり情報にならないと思うの。
白白なら、内訳真狂
黒黒なら、内訳真狼
が確定するけど
白黒だと、結局情報にならないように思うんだけど?
占の霊占いはどうかな?組み合わせ次第?

(182) 2010/03/07(Sun) 21:19:38

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ吊りで、霊判定が割れるかどうか。
狂人が状況を読んでるかどうかなのだけれど。

(-77) 2010/03/07(Sun) 21:22:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ