人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>72
そうなのよね。
でもセッシーパンダ、パンダ吊り、霊判定次第で私吊り、そのあとステラが残れるかどうか。
かなり微妙だったしねぇ。

(-59) 2010/03/07(Sun) 16:20:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>73
そこは視点漏れかな?
でも、他の言い方が無い気も。

(-60) 2010/03/07(Sun) 16:21:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>74
赤もスッカスカ。

(-61) 2010/03/07(Sun) 16:22:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>79
赤にも顔を出して無いから。
参加してないことが意図的か、リアル事情かまでは踏み込めない。

(-62) 2010/03/07(Sun) 16:27:02

未亡人 オードリー

レベッカテイラー>意味わかった!
確かに灰視点狩人対抗出す意味薄いわありがとう

(164) 2010/03/07(Sun) 16:30:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>90
経験値補正かけたら、そろそろガチ長期150戦の私は……

(-63) 2010/03/07(Sun) 16:31:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>95
狼2COから撤回は経験有り。
というか、村騙り騙り狼の時がそうだったわけだけど。

(-64) 2010/03/07(Sun) 16:34:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

正確には霊占村狩スライド。
って、前にも言ったっけ。
ま、11人村じゃ無くて16人村だったから、同じ状況では無いわね。

(-65) 2010/03/07(Sun) 16:36:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちっ、14枚ならべて、清一を狙ったのに、オードリーに割り込まれてるw

(-66) 2010/03/07(Sun) 16:38:07

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ以外占いなら、確定白にするしかないか。
万一守護だったら、黒を出した時点で終わるから。
ん?黒を出された時点でステラの守護COって有り?
当然対抗は出るけど。

狼占から黒を出された狂信が狩COした村があったけど、それこそ状況が違うからね。

んー、守護ロラにならずにパンダ吊りになりそう。
でも……

(-67) 2010/03/07(Sun) 16:47:13

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>121
様子見じゃなくて、朝起きたら霊占COが廻ってたんだけどね。

(-68) 2010/03/07(Sun) 16:53:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

もし、占われることになったらパンダになるから、黒判定を見たら、守護COしてみる?
当然本物が対抗でCOしてくるけど、村を惑わせることが出来るかも知れない。

(*5) 2010/03/07(Sun) 17:14:20

【独】 隠し子 チック

うーん、やっとこれたー!
なにを言ってるのかわからないがすべてはサーバが悪いサーバが。障害対応おいしくないです。ぎぃやー!

(-69) 2010/03/07(Sun) 18:02:05

隠し子 チック、行き倒れている。

2010/03/07(Sun) 18:02:26

隠し子 チック

>>36
議事を流し読みしかできなかったことが、見抜かれてる……!
深く考察できなかったので、印象的な点、目に付いた派手なところだけで点数つけたらああなっちゃった。エッタはよく話してくれてるけど、他の人たちの派手な白印象と比べて読みこまないとわかんなかったような気がするきっとあの時点ではなんとなく。

(165) 2010/03/07(Sun) 18:05:52

隠し子 チック

えと、いろいろごめんなさい。え? 石?
ああそういえばそんなこともあったよね……遠い目。おかあさん、新潟はまだ冬です。

(166) 2010/03/07(Sun) 18:17:13

隠し子 チック

>>88
灰吊、かなぁ。微差で。

初日の時点では、能力者に1狼いるんだから後はセシリアかステラが狼だよね?おーけーおーけー、くらいの軽い気持ちでした。
今日読んでると、レベッカ、ネリー、ゲネスに加えてエッタまで白すぎて却って不安になってきたり。僕と同じくステラの発言がないから、余計に。
灰の中に、大きな見逃しをしている気がしてならないんだ。ステラ以外で、誰を占うべきか僕は真面目に考えなくちゃならないと思った。

(167) 2010/03/07(Sun) 18:21:02

隠し子 チック、もう一度、行き倒れた

2010/03/07(Sun) 18:21:40

隠し子 チック

あ、ひとつだけ。
みんなの考察見てると、どうも僕が真よりに見てもらってるみたいだ。ありがとう。同時に思ったのが、かなり寡黙な占い師は、狼にとっても困惑とか腹立たしかったりすると思うんだよね。
いまのところそういう誰からも扱いがなかったのは、対抗との真狂判断がつかないでいるのもあるのかな、と思った。なので、ローズマリーは狂人なのかな、と思ってる。

たまに外の国で遊ぶと、なんだか人参の国に染まりきってる自分に気がつくものだね。

(168) 2010/03/07(Sun) 18:29:07

隠し子 チック、改めて行き倒れ、ほふく前進で去って行った

2010/03/07(Sun) 18:29:40

隠し子 チックは、へべれけ ゲネス を能力(占う)の対象に選びました。


へべれけ ゲネス

うぉぉぉ、チックがいるぅ。
この調子でステラちゃんも来てね〜ぃ。
ボクちん今あんまり時間取れないけど昼間の続き。
>>98
占い騙りにハーヴェイが向いて無さそうというのは同意なんだけどねぇ、オードリーちゃんタイプの真を既に主張してる霊相手に対抗するのも結構面倒なんだよねぇ。
ボクちんが狂人なら1-1状態なら占いにいくと思うから困ってる所。
オードリーちゃんは対抗だから話が単純で羨ましいぃぃ。

>>122は同じ。単にチックが遊ぶ余裕無いほど忙しいという証明と思ってるぅ。
というところでチックは生きろぉ。気付けの酒のむかぁ。

(169) 2010/03/07(Sun) 19:30:10

へべれけ ゲネス

>>129
ネリーちゃんの非狼確定させたいといいたかったは分かった。>>130とあわせてネリーちゃんが上手な論客狼だったらという不安ってことで、納得しとくぅ。
でもさぁ、占い師だったら一回しかできないかもしれない占いをぉ、自分だけの不安を晴らすためだけに使いたいと言われると村としては困るって言っとくぜぃ。

>>157
霊が真狼で占いが真狂なら霊の希望先なら割れるかーも。
そん時はレベッカちゃんが大暴れしそうだから占い師から情報落ちるだろうと思ったのが理由なんだけどさぁ。霊能者と占い師に同時に色が付けばお徳かもみたいな感じかねぇ。
素直に分からない所占えならステラちゃんだからレベッカちゃんは第二希望ぅ。

(170) 2010/03/07(Sun) 19:47:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ