人狼物語

114 追憶の村


書生 ハーヴェイ

灰からの意見が出ないことにはなんとも、だね。
この時間に能力者しかいないって言う所が…。

ステラ狼だと騙りにでてる狼はほぼ単独で動くしかないと思うんだよね。
そうなると最後にCOしたチックの線は薄くなるな。ステラ視点で人しかCOしてないなら出てもおかしくないから。「どうしても無理」で託しちゃったのかもしれないけど、そうなると不運というか…んー。ローズの揺れが相方不在で起きたなら、とも思うけど…それもなんかしっくり来ない。かと言ってオードリーとの線もなんか違う気がする。
そう考えると白っぽいんだけど、発言少なすぎるなぁ…。

(194) 2010/03/07(Sun) 22:25:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ