人狼物語

114 追憶の村


書生 ハーヴェイ

>>100
僕もただの手順として吊られるんだったら反対だけどね?
狂は占を騙る物、って言う意見を持っていて、それでも「ハーヴェイ狂」って言っちゃう辺りが「霊真狂」に見せたい狼かな?とか思い始めてる。僕が狼かも?っていう風に意見出してるのもちゃんと見てるけど。
あと、「▼ステラで自分を真決め打って」って所。信用の差から決め打ちしてもらえる自信があるんだろうなって思うけど、ね。逃げ切りを狙ってるように見える。

あ、それならステラはやっぱり人かな。
いや…狼なら他の能力者全部吊れたら勝ちだし、それなら寡黙な相方差し出してもお釣りが来る、か。
狂だとステラが本当に狼だったときを考えるとちょっと言い出しにくそう。占の真偽を間違えたら終わるから。

(102) 2010/03/07(Sun) 02:06:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ