人狼物語

114 追憶の村


書生 ハーヴェイ

死に票になりそうだから、と言う意見から次にでたのが●セシリア。
この時点で能力者二人、特に対抗と同じ希望って言う所がわからない。で、その次に●レベッカでもいいという発言。色が見たいというのなら、何でステラじゃないの?って言う。
あと、なんて言えばいいんだろう…占は回数が限られてる。下手すると一回しか使えないかも知れない。なのに危機感がないって言うか…。
んで、昨日は対抗と同じ希望という所しか考えてなかったけど、セシリアもレベッカも霊候補二人が希望してる。
ローズ狂で二人のうちどっちが狼か考えてるのかな?とかちょっと気になった。どちらに乗るべきか悩んでるような。
真よりだったのがかなり下がったかな。ただ、やはり狼の目は薄いと思っている。

(94) 2010/03/07(Sun) 00:45:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ