人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

でも本当にもう寝るわ。

残り13回。

(11) 2009/08/01(Sat) 00:29:59

酒場の主人 ロベール

アニーちゃんこんな遅くまで出歩いちゃだめでしょ。襲われちゃうよ!!今夜はここに泊まっていきなさい。

というわけで今日はもう閉店いたしますね。

(12) 2009/08/01(Sat) 00:31:00

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルは本当に白かしら?と更につつきまくった。

2009/08/01(Sat) 00:34:02

娼婦 ノーマ

占い師はおねむの時間?だとしても金曜だからしかたないね。
もうすぐ寝るけど、もし来たらよろしく。あたしも風呂出たらもう一度見るし。明日は昼番だから、あたしは昼前までには確実に次の指示を出せるよ。
それまでCO関連は一切不要。ただ対抗占いCOだけは、まだあるならさすがにそれまでにお願い。放置系はあんまり得意じゃない。リューちゃんには悪いけど、立場上言わなきゃいけないセリフだから我慢してね。
おやすみ

(13) 2009/08/01(Sat) 00:36:11

少女 アニー

うん。ロベールお兄ちゃんて優しいんだね。今日はロベールお兄ちゃんのとこで寝ようかな。
あれ、ロベールお兄ちゃん、あたしの隣で寝るの?

(14) 2009/08/01(Sat) 00:36:26

子爵の妹 フロル

ふっふっふ、まだ起きてたー。
でも本当にマジで寝ます。
おやすみー。

残り12回。

(15) 2009/08/01(Sat) 00:44:13

高利貸し ワット

アニーはついに今夜、オトナの階段を上るのか。感慨深いのぅ。

それにしてもフロル…金でどうこうしようとする前に、しゃべりたい衝動を理性で抑えるんじゃw

(16) 2009/08/01(Sat) 00:50:19

酒場の主人 ロベール

アニーちゃんが襲われないように僕はずっと見てるからね。
眠たくなかったら一緒に遊ぼうね。

年増は早く寝ろ!

(17) 2009/08/01(Sat) 00:51:02

踊り子 ヴァネッサ

イリスちゃん...
本当は良い子だったのに。

(18) 2009/08/01(Sat) 01:40:35

踊り子 ヴァネッサ、酒場の主人 ロベール的には何歳からが年増なのかしら、と思った。

2009/08/01(Sat) 01:41:42

酒場の主人 ロベール

13歳からは年増です。
当然のことですが、メガネや猫耳、背が低いなどのオプションにより対象年齢は多少上がりますよ。
あまりしゃべりすぎると隣で寝ているアニーちゃんが起きてしまうのでこれくらいにしておきますね。

(19) 2009/08/01(Sat) 02:37:10

メイド セリアは、読書好き リュー を能力(守る)の対象に選びました。


学生 バーニィ

集中して勉強している間に、犠牲者が…
怖いよ…
怖いよ。
怖いよー!

(20) 2009/08/01(Sat) 09:18:51

子爵の妹 フロルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 読書好き リュー

うーん 本物の占い師でてこないよー
怖いよ…
怖いよ。
怖いよー!

(-1) 2009/08/01(Sat) 09:44:54

子爵の妹 フロル

ありゃー、まだ私の占い結果出てないの?
焦らすわねー。

ロベール。あんたは犯罪を犯す前にやっぱり吊るされたほうが良いと思うわ。投票先をあんたにセットしたわ。
バーニィはどんだけ勉強が好きなのよ。とりあえず素数でも数えて落ち着きなさいな。

(21) 2009/08/01(Sat) 11:01:40

子爵の妹 フロルは、酒場の主人 ロベール を投票先に選びました。


【独】 踊り子 ヴァネッサ

ロベールが羨ましい...

(-2) 2009/08/01(Sat) 11:17:31

娼婦 ノーマ

占い発表なしか。しょうがない、ソレがないと話は始まらない。あたし仕事に行かなきゃならない。引き続き、対抗占い以外のCOはナシ、くらいしか命令は出せないわ。
時間進められないね。まあこの人数じゃ全会一致もないか。
いない間に占い発表や対抗占いCOがあっても、みんな落ち着いて。特に、冗談でも吊り先の話は厳禁。時間はたっぷり。そんなに焦るこたないよ。夜には戻ってキツいのをあげるから、待ってて頂戴。

(22) 2009/08/01(Sat) 11:17:49

【独】 踊り子 ヴァネッサ

私はノンケでも構わず喰っちまう女なんだぜ。

(-3) 2009/08/01(Sat) 11:18:12

【赤】 猫娘 ミーア

あにーたん、そのままロベールをたらしこむっちゃ〜♪

暫定的に誰襲うか決めとかない?
コウモリたんいないけど、村人数多っ。

(*1) 2009/08/01(Sat) 13:46:21

【赤】 猫娘 ミーア

相方の共有者がCOする前にノーマを襲う?
きまぐれ狩人が守ってる可能性もあるけど。

霊能は誰かなあ

(*2) 2009/08/01(Sat) 13:47:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ