人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーアは、読書好き リュー を投票先に選びました。


酒場の主人 ロベール

皆様いらっしゃいませ。まずは一杯どうぞ。今日も暑かったですね。「モヒート」をご用意させていただきました。
ミントの香りが暑さを忘れさせてくれますよ。

(146) 2009/08/02(Sun) 20:59:21

【赤】 猫娘 ミーア

狂人の出方をまとうか、にゃー。

(*25) 2009/08/02(Sun) 21:03:23

猫娘 ミーア

うちにはカルピス。夏はカルピスっちゃ。

(147) 2009/08/02(Sun) 21:05:16

酒場の主人 ロベール、猫娘 ミーアに特製カルピスをさりげなく渡した。

2009/08/02(Sun) 21:09:21

猫娘 ミーア

ああああ
ワットにゃんがわっとでてきた。
いちワ〜ット、にワ〜ット、さんワ〜ット・・・。

(148) 2009/08/02(Sun) 21:13:57

【赤】 少女 アニー

ミーアたんおかえり=3
そだね。大潜伏作戦で行こうかっ♪
狂人さんを噛まないように注意しなくっちゃねっ=3

(*26) 2009/08/02(Sun) 21:14:02

投票を委任します。

少女 アニーは、ならず者 ドネルス に投票を委任しました。


踊り子 ヴァネッサ

ドネルスが出遅れた狂人だと思ってたのに
結局リューちゃんが騙ってたのか...

やられたわ。

(149) 2009/08/02(Sun) 21:38:57

高利貸し ワット

い、いかん…>>144の気持ちにとっても共感できる状態じゃ。
リューちゃんぐっじょぶじゃぞ。しかし、信用させるための狼の罠という可能性も、低いがなくはないな。
ワシも今日はリュー吊りに入れるぞぃ。

さてマスター、ワシそろそろ老い先短いお年頃なんじゃが、火の鳥の生き血とか置いてないかのぅ?

(150) 2009/08/02(Sun) 21:43:28

高利貸し ワット、猫娘 ミーアの肉球を愛しげにプニプニしている。

2009/08/02(Sun) 21:44:23

子爵の妹 フロル

ガルシア大丈夫かな?
突然死しそうな予感。
なんでもいいから喋ってー。

(151) 2009/08/02(Sun) 21:46:33

踊り子 ヴァネッサ

でも何度ログを読み返しても何か気になるわね。
それが何かは具体的にはわからないけど。

デビッドさんの>>144でのアイデアは私も同感だわ。

(152) 2009/08/02(Sun) 21:46:55

踊り子 ヴァネッサは、読書好き リュー を投票先に選びました。


踊り子 ヴァネッサ

私はあまり頭が良くないから分からないけど、リューちゃん、フロルちゃん、ドネルスの三人まとめて狼ってのは飛躍しすぎかしら。

今の段階だとそれを証明する情報は無いのだけれど。

(153) 2009/08/02(Sun) 21:51:30

子爵の妹 フロル

リューは村人だと思う。狂人でもなさそう。

んーとりあえず今日は占い先の議論でもしておかない?
時間も残り少なくなってきたし。
私はヴァネッサを占い先に指定したい。

(154) 2009/08/02(Sun) 21:52:50

踊り子 ヴァネッサ

でもどちらにしろ先にリューちゃんを吊っておいてその後の霊能者さんのCO待ちかしら。

もちろんリューちゃんが白だった場合は霊能者さんは潜伏したままでそれを以て白とみなす形で。

(155) 2009/08/02(Sun) 21:54:18

酒場の主人 ロベール

リュー様が人狼だと仮定した場合、人狼側はドネルス様がCOしてからリュー様は「偽者でした」と発言したわけです。
そのまま占い師対決をしていれば村人はさらに混乱していたと思いますが・・・。しかも、狩人にドネルス様を護衛しろと言ってますし、信用しても良いのかなと思いますよ。
それに、二重トラップであってもこのままいけば人狼のリューが吊られるわけですし・・。

(156) 2009/08/02(Sun) 21:56:07

子爵の妹 フロル

>>153ヴァネッサさん気持ちはわかるけど、さすがにそれは飛躍しすぎじゃないかなぁ。
矛盾点が多すぎるし、どんだけ狼連中は目立ちたがりなんだってことになると思う。
私が言うのもなんだけど。

(157) 2009/08/02(Sun) 21:56:13

高利貸し ワット

>>157
ワシもそう思うぞぃ。そんな状況になれば、かならず真占い師が対抗に出るはずじゃからな。

(158) 2009/08/02(Sun) 21:59:50

踊り子 ヴァネッサ

さすがに飛躍しすぎでしたか。

>>153 確かに目立ちすぎですね(笑

(159) 2009/08/02(Sun) 22:01:02

酒場の主人 ロベール

ヴァネッサ様の>>153のような考えは私もあります。しかしそれでは真の占い師さんが仕事しなさすぎだと思い。
ロベールは考えるのをやめた。
明日の霊能者待ちかなと考えてます。

(160) 2009/08/02(Sun) 22:03:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ