人狼物語


112 第10回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

リューちゃん吊り?
何?
私は生き長らえたの?
いや、でも村人やると何故か初日で噛まれる気がするのよねー。狼の牙が見えるようだわ。

(136) 2009/08/02(Sun) 19:42:24

酒場の主人 ロベール

無理に起こしてしまいましたね。
霊能者は特に食べられないように気をつけなければいけないのですね。
リュー様を村人と思いながらも吊らなければいけないのですね。
悲しいけど、これ戦いなのですね。

(137) 2009/08/02(Sun) 19:46:27

子爵の妹 フロル

あっと言い忘れていた。
リューちゃんGJだったわ!

よし、皆でリューちゃんを胴上げよ、そーれわっしょい、わっしょい、わっしょい!

(138) 2009/08/02(Sun) 19:46:58

子爵の妹 フロル

ロベールよ。寒い時代だとは思わんか?

(139) 2009/08/02(Sun) 19:47:45

酒場の主人 ロベールは、読書好き リュー を投票先に選びました。


子爵の妹 フロルは、読書好き リュー を投票先に選びました。


【独】 酒場の主人 ロベール

ドネルスが本物だとしても、フロル−狂人、リュー−人狼の可能性もあるのか。
だからリューが黒なら霊能者COってことか。
無口な人たちはよくわからんな。

(-20) 2009/08/02(Sun) 19:54:39

【独】 酒場の主人 ロベール

ガンダムはZZの半分までしか見てないんだよな〜。全然覚えてないしな。

(-21) 2009/08/02(Sun) 20:03:51

ならず者 ドネルス

クロウ、変な人形をありがとよ。この人形は、スカートをめくってはニヤニヤするのが正しい遊び方だよな?
で、マジかよ。俺が本物確定でいいのか?
る〜るるるるるる〜♪

(140) 2009/08/02(Sun) 20:10:10

ならず者 ドネルス、狂人と狼を呼んだ。

2009/08/02(Sun) 20:10:34

酒場の主人 ロベール

村人よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ村人!!!!!
必ずや人狼を見つけ出し吊り上げるのだ!!

(141) 2009/08/02(Sun) 20:11:54

【独】 酒場の主人 ロベール

やべっ、ネタ探してたら変なとこで発言しちゃった。

(-22) 2009/08/02(Sun) 20:13:34

ならず者 ドネルスは、酒場の主人 ロベール を能力(占う)の対象に選びました。


ならず者 ドネルスは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


酒場の主人 ロベール

そろそろBar開店いたします。
占い師ドネルス様いらっしゃいませ。ビールも冷えておりますよ。
簡単なおつまみもご用意しております。ごゆっくりお過ごしくださいません。

(142) 2009/08/02(Sun) 20:24:42

読書好き リュー

ちょっとーw
ドネルスッ あなたを信じたんだから
頑張ってよねー
必ず見つけ出すのよーっ

(143) 2009/08/02(Sun) 20:42:40

高利貸し ワットは、読書好き リュー を投票先に選びました。


税吏 デビッド

ログがたまる>ログ読む>それよりも早く次のログがたまる>がんばってログ読んでなんとか追いつく>自分なりの意見が出来かける>ドネルス占い対抗CO>考えが変わって発言保留>まとまりかける>リュー占い撤回村人>カオス(泣)

私の意見としては、リューさんは村人ではなく人狼の可能性が高いのではないかと。

(144) 2009/08/02(Sun) 20:46:28

税吏 デビッド

理由は、過去にも村人の占い騙りによる対抗抑制という例はありましたが、最近のログにも似たような例があり、そのようなレアケースが頻発したと考えるよりは、人狼が自らを信用させるための2重のワナなのではないかと思えるのです。

(145) 2009/08/02(Sun) 20:47:08

投票を委任します。

税吏 デビッドは、ならず者 ドネルス に投票を委任しました。


【赤】 猫娘 ミーア

ただいまー。読むのタイヘーン。リュー村人?それならそれで、狂人もうちらもリューの作戦にひっかかんなかったのはGJだと思うわ。
リューたんが狂人でないなら、信狂人が霊能騙りをしてくれる可能性があるね。

(*24) 2009/08/02(Sun) 20:55:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

フロル
8回 残1792回
ワット
2回 残1798回
ノーマ
2回 残1798回
デビッド
0回 残1800回
ヴァネッサ
1回 残1799回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1800回
ロベール(3d)
4回 残1795回
セリア(4d)
3回 残1797回
ドネルス(5d)
1回 残1799回

処刑者 (4)

リュー(3d)
3回 残1797回
スーザン(4d)
0回 残1800回
ミーア(5d)
6回 残1794回
アニー(7d)
5回 残1795回

突然死者 (4)

ガルシア(3d)
0回 残1800回
バーニィ(4d)
0回 残1800回
ウィリアム(4d)
0回 残1800回
クロウ(6d)
0回 残1800回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ