人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ヘレン

にしても>>2、日をまたいで対抗するくらいなら、その30分前、>>1:33でわっちに牙をむいとらんでそこで対抗しやんせ。ほに、ぬしも人が悪いのう。
おっと失礼、ぬしは人でないという説も1つにはあるのじゃな。わっちも賢狼じゃしな、同じ穴のムジナということで、ひとつご無礼お許し。

あーはっはっは。

(8) 2009/07/20(Mon) 02:24:14

【独】 修道女 ヘレン

思いつきで月齢ギミックを入れてしもうた。この伏線を回収するとしたら困難ぞ…

(-1) 2009/07/20(Mon) 02:34:21

修道女 ヘレン

>>6訂正じゃ。
2日目>>0占CO、黒出しは片霊にじゃのうて片聖にじゃ。言わんでもわかろうが、事実とのたもうたのはわっちじゃからの。失礼なことをした。

どうにも、月が細くておえん。もう見えん。言うておくが、わっちは、月の下でしか本来の力を出せぬでな・・・。

(9) 2009/07/20(Mon) 06:27:33

医師の娘 テレサ

メアリーしゃんは、なんで聖痕者だとうそばついたけんすか?

(10) 2009/07/20(Mon) 09:59:47

医師の娘 テレサは、教師 メアリー を投票先に選びました。


医師の娘 テレサは、修道女 ヘレン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 医師の娘 テレサ

アニタとヘレン、
初護衛はどっちにしようか悩むばい。

(-2) 2009/07/20(Mon) 10:04:26

【独】 孤児 アニタ

テレサ、コウモリかなぁ?

(-3) 2009/07/20(Mon) 10:29:28

教師の妹 リサ

そうよー 焦ったじゃないのーっ

(11) 2009/07/20(Mon) 10:34:18

教師の妹 リサ

大体・・聖痕者って何の職業なのよっ!

(12) 2009/07/20(Mon) 10:35:25

肉屋 ラルフ

赤と黄色のMって店のカフェオレおいちぃ。
しかし、あれを飲むと必ずお腹にくるぜキュルキュルキュルゥ〜。
なかなか罪な飲み物じゃねぇかコノヤロー。

(13) 2009/07/20(Mon) 10:54:59

教師 メアリー

おはようございます皆さん。
ヘレンさんの文章は長くて解読が面倒なので、とりあえず保留。
私が聖痕者騙りをした理由を説明しておきます。

(14) 2009/07/20(Mon) 11:04:52

(-4) 2009/07/20(Mon) 11:07:43

教師 メアリー

私が聖痕者を騙った理由は3つあります。
・対抗聖痕者COを引き出し、誰がまとめ役をやるに足るか認識するため。
・偽霊能者であるヘレンの出方を伺うため。
・私を占い対象にし、白確定の霊能者となるため。

(15) 2009/07/20(Mon) 11:12:37

教師 メアリー

ちなみに聖痕者は村人とほとんど変わらない職業です。
なので>>1:32の通り、人狼が聖痕者を騙るメリットは全くありません。

(16) 2009/07/20(Mon) 11:16:39

教師 メアリー

むしろ人狼がやる場合は、ただ対抗COされて占い対象になると言うデメリットしかありません。

(17) 2009/07/20(Mon) 11:18:37

教師 メアリー

だから逆に聖痕者COを行いました。
そのほうが後の信頼を勝ち取れると思ったからです。
しかしまさかいきなり黒出しされるとは思わなかったですけどw

(18) 2009/07/20(Mon) 11:20:44

教師 メアリー

さて、今からヘレンの文章を読解してみますね。
それにしてもキャラ付けとは言えもう少し簡潔に分かり易く書いてくださいよ。
読むほうも大変なんですからw

(19) 2009/07/20(Mon) 11:26:17

【赤】 教師 メアリー

とりあえずミスを活かす方向で動いてみました。
ですが今日私は吊るされるでしょうねw
悲しいよ〜w
マーガレットさん後は頑張ってください。

それにしてもヘレンの文章読むの本当に面倒くさい。
もう放置でいいかな?

(*6) 2009/07/20(Mon) 11:31:15

【独】 教師 メアリー

にしてもヘレンの中の人分かり易いな。
炸裂しまくりだわ

(-5) 2009/07/20(Mon) 11:32:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ