人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

だからアタシは忙しいからやだって言ったのよ。ゆっくりすね毛の手入れも出来ないじゃない。

今夜は2人とも牧師を占い倒してちょうだい。あんなヤツ、ちょいと締め上げてあげりゃ素直になるんだから。でも突然死確定しそうなら別の人にしてね。とりあえず慢痔郎でどうかしら。一見マジメな好ザムライだけど、オトコなんて一皮剥いたらどうだか分かんないわよ。

明日からは別々の子を占って欲しいわね。だって、その方がなんとなくおもしろそうじゃない?

(23) 2009/07/13(Mon) 20:55:51

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードン に投票を委任しました。


鍛冶屋 ゴードン

あらやだ、もしかして今夜は誰か吊っちゃう感じ?何だかみんな無口でやけに静かだから、怪しいもホモもないじゃないの。

誰か、この際地味にムカついてるやつとかいたら協力したげてもいいわよ。

(24) 2009/07/13(Mon) 21:00:01

お尋ね者 クインジー

ローズマリー。
同時に占うメリットについてだが、本来は黒の奴に白判定だされちゃ村人が混乱させられちまうんだよ。

もし俺とあんたで白黒パンダの判定になったとき、そいつを吊るせば後は霊能者が真偽を判定してくれる。
そのほうが俺としてはわかりやすいように思うね。

だいたいコウモリ呪殺狙いなんて確率の低いこと序盤からやってられんだろう?

ちなみにコウモリ呪殺と噛まれて殺された時のメッセージは全く同じものだ。
ようは占い対象を狼の噛み対象に同時にセットされると、真偽の見分けを誤っちまう可能性もあるのさ。

(25) 2009/07/13(Mon) 21:01:29

酒場の看板娘 ローズマリー

まとめ役さん、占い先みんなに議論はさせないの?
ちょっと酒場を盛り上げてよ

(26) 2009/07/13(Mon) 21:07:41

ごくつぶし ミッキー

た…たしかに…黒に白出されたときは分からなくなるカモ…
占いの回数もタクサンはないから、別々にやってるとワケ分からないまま終わる…カモ…

けど、オラ、別々占いって見たことないから…よく分かんない…カモ…


お…おむすび食べたいな…

(27) 2009/07/13(Mon) 21:08:51

酒場の看板娘 ローズマリー

なら追従で占うのはどう?
あなたが占った人を次の日私が占うの
逆でも良いわ。
それなら白確定も出せますよね?

(28) 2009/07/13(Mon) 21:10:24

お尋ね者 クインジー

おめーはどこの裸の大将だよw

(29) 2009/07/13(Mon) 21:10:32

鍛冶屋 ゴードン

クインジーちゃんたら、お尋ね者だけあって頭がよさそうね。それによく見りゃいいオトコだし。アタシのマカライトが感じちゃうわ〜

(30) 2009/07/13(Mon) 21:10:58

鍛冶屋 ゴードン、お尋ね者 クインジーに裸の大将ツッコミを先越された。

2009/07/13(Mon) 21:13:29

村長の娘 シャーロット

クインジーさんの言っている事は、飽くまで本物の霊能者が出た場合ね。
霊能者が狂人だったら、もう最悪。
偽者の占い師が信頼されちゃうわ。

別々も、同時も、どちらも一長一短ね。
みんなの意見に合わせるわ。

(31) 2009/07/13(Mon) 21:15:16

鍛冶屋 ゴードン、今きてないのはDQニートに違いないわと思った。

2009/07/13(Mon) 21:15:34

ごくつぶし ミッキー

ロ…ローズマリーの言うように、後追いで占うなら分かりやすいかもしれないんダナ。
そ…そんなふうにボクたちも、占ってゆけたら素晴らしい〜 と、お、思うんダナ。

(32) 2009/07/13(Mon) 21:15:49

ごくつぶし ミッキー、自分を見失っているようだ。

2009/07/13(Mon) 21:16:58

村長の娘 シャーロット、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2009/07/13(Mon) 21:17:30

村長の娘 シャーロット、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2009/07/13(Mon) 21:17:49

村長の娘 シャーロット、めめめめめ目が、さ、めたかしら?

2009/07/13(Mon) 21:18:13

【赤】 見習いメイド ネリー

牧師さん、突然死しないか心配だわ。
でも早く登場しちゃうと占われちゃいそうねw

今日は誰を襲いましょうか?

(*1) 2009/07/13(Mon) 21:18:52

鍛冶屋 ゴードン

キャラ作りの構想も固めないで迂闊に色モノに手を出すからそんなことになるのよ。アンタみたいなキモデブはポンジュースでも飲んで踊ってりゃいいのよ。

(33) 2009/07/13(Mon) 21:21:44

鍛冶屋 ゴードン、暇つぶしに天空のつるぎを作ってみた。

2009/07/13(Mon) 21:22:43

ごくつぶし ミッキー、ねむっている…

2009/07/13(Mon) 21:23:38

村長の娘 シャーロット、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。

2009/07/13(Mon) 21:24:53

村長の娘 シャーロット、へんじがない。ただのしかばねのようだ。

2009/07/13(Mon) 21:25:13

見習いメイド ネリー

あぁ!ドラクエ全滅したっ!!

ハッ!・・・オホン。
マンジロー様、夕食のご用意ができました。

牧師も隠し子も来ないのかしら?
占い先が決まらないと投票先も決められない。
困るわねー。

(34) 2009/07/13(Mon) 21:27:05

見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット を能力(襲う)の対象に選びました。


村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードンのおかげで、久しぶりにポンジュースが飲みたくなった。

2009/07/13(Mon) 21:34:46

お尋ね者 クインジー

シャーロットの言うとおりだな。
本物の霊能者には可能な限り生き残っていて欲しいね。
まあそれは半分運が絡んでくるから何とも言えんがなぁ。

占い先は牧師にセットしたままだが、このまま突然死だと無意味もいいところだな。
マンジローにでもしておくか?

(35) 2009/07/13(Mon) 21:50:24

【赤】 牧師 ルーサー

ちーすっ。ルーサーです。
キャラ遊びが過ぎて、断崖絶壁状態のルーサーです。

(*2) 2009/07/13(Mon) 22:11:19

投票を委任します。

牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードン に投票を委任しました。


酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、今回はぜんぜん議論が無いわね〜w
意見を出しあってるのってクインジーと私だけね・・・w

さてはドラクエやってないわねっ?!

(36) 2009/07/13(Mon) 22:14:39

鍛冶屋 ゴードン

まったく、どこほっつき歩いてんだろうね、あのバカは。22:30過ぎても戻ってこなかったら、もう放置ね。ドラクエやってましたとか抜かしたら、ROM抜いて捨ててやるわ。

その時は慢痔郎でいいわよ。白確定したら、アタシの助手として毎晩汗だくになって色んなことさせてあげちゃうんだから。

(37) 2009/07/13(Mon) 22:14:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ