人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、ダーマの地下ってどこよっ!メタル居ないじゃんって思った

2009/07/13(Mon) 10:34:00

酒場の看板娘 ローズマリー

売れないからって愛媛に引っ込んで、食って寝てゲームの3連コンボじゃもっと太るわよ。
気をつけなさい。
ボケとツッコミ覚えてるならうちで働いてみる?
4回くらい、おうえんするわよ

(11) 2009/07/13(Mon) 10:53:53

ごくつぶし ミッキー、ガッツポーズをした

2009/07/13(Mon) 11:01:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

黒っぽい
ルーサー、ネリー、キャロル
白っぽい
デボラ

白確 ゴードン
狂人 クインジー

(-1) 2009/07/13(Mon) 11:29:02

お尋ね者 クインジー

なんかみんなドラクエ9に嵌ってるみたいだな?
そんなに面白いのかい?

(12) 2009/07/13(Mon) 12:32:53

お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス を能力(守る)の対象に選びました。


踊り子 キャロル

あら愛媛にいるの?
偶然だけど、こないだ愛媛の駅前に踊り子劇場ができたの。

一枚、二枚、三枚と数えていくのよ。

過激でみんなの視線をくぎづけよ。

興味おあり?

(13) 2009/07/13(Mon) 12:34:26

のんだくれ ケネス

ひっく…
占い師の真贋がはっきりしないよな…
やっぱ信じることができるのは、おのれ自身だよな…
…あと、ゴーどんも信じていいの?狂い人じゃないよね。。。
酒だっ!!酒を持てぃ!!

(14) 2009/07/13(Mon) 12:35:39

ごくつぶし ミッキー

オラ…し、知ってる…それ…お…お岩さん…

(15) 2009/07/13(Mon) 12:56:13

お尋ね者 クインジー

占い師の真偽はいずれハッキリするさ。
今はゴードンが狂人でないことをただ祈るしかないね。

(16) 2009/07/13(Mon) 13:11:48

踊り子 キャロル

ゆ〜びんやさん♪おとし〜もの♪
ひろってあげましょ♪ 
いちまい、に−まい、さんまい♪


ながなわを上手にジャンプするのが難しいわ!!
それにこの年でチビと混ざってやっていると
お母さん方の冷たい視線がとても痛いわ。

(17) 2009/07/13(Mon) 13:35:27

踊り子 キャロルは、異国人 マンジロー を投票先に選びました。


語り部 デボラ

わしは自分の性別をメンズだと思っておったがのぉ〜、もしかしてレディースかのぉ〜。
歳をとるともはやどっちでもいいんじゃがのぉ〜。
しかし、常に頭の中を「女体」「団地妻」「生足」「ワキ汗」「生クリームまみれ」「チラ見」「透視」という言葉が駆け巡っているからのぉ〜。
やはりメンズなのかのぉ〜。
ハムスターがおるからのぉ〜、占いは別々にやらせるのもひとつの手じゃのぉ〜。

(18) 2009/07/13(Mon) 17:28:10

見習いメイド ネリーは、隠し子 チック を投票先に選びました。


踊り子 キャロル

でも、でぼじいさん
今回は共鳴がいないので別々占いは何の根拠もなくなるからやめません?

こうもり退治は、このキンチョウリキッドを使えば早く片付くわ。

(19) 2009/07/13(Mon) 18:50:48

お尋ね者 クインジー

さてさて今日は誰を占えば良いかね?
俺としては別々よりも同じ奴を占ったほうが良いと思うが。
ま、ここはゴードンの方針に任せる。
とりあえず現状は怪しいと思われる牧師にセットだ。

ところでその牧師と隠し子がまだ発言してねーな。
突然死しちまうぞ。

(20) 2009/07/13(Mon) 20:21:21

【独】 村長の娘 シャーロット

ホント・・・あたし、キンチョウリキッドで死ねそうw

(-2) 2009/07/13(Mon) 20:22:13

語り部 デボラは、ランダム を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

コウモリを呪殺したときに占い師真偽の判定ができるのに同時に占うメリットって何かしら?

同時占いでも別々でも黒が出たら吊り→霊能判定になるのでしょうから、占いは別々のが良いと思いますわ。

(21) 2009/07/13(Mon) 20:32:48

酒場の看板娘 ローズマリー

ゴードン、まとめて下さらない?
何を議論するのか、何を決めるべきなのか、解らないわ。

(22) 2009/07/13(Mon) 20:33:53

酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


【独】 お尋ね者 クインジー

気持ちはわかるが勘弁してくれよローズマリー。
俺が一人で占うと結局は狂人となんら変わりないことしか出来ないんだよ。
だって白か黒かわからないんだから。

(-3) 2009/07/13(Mon) 20:40:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ