人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディンは、貴婦人 エリザ を能力(占う)の対象に選びました。


酒場の主人 ロベール

ですね、犬は偽だとしても占いと同じことができることになりますので結果発表はダンサーからお願いしたい。

占いと吊りが被ると困るのでそろそろ方針決めたいですねー

自分占いでも良いですよ
でも出来れば白確もらいたいので両方に占われたい
俺はリューさんの方向性を決める発言がきになりますね
白なら心強いので吊りではなく占って欲しい。
あとはグルメハンターとゲリーが発言無いので気になりますね

(33) 2009/07/04(Sat) 21:11:08

【赤】 酒場の主人 ロベール

ごめんw
ちょっと見てないうちに疑いがーー

まー黒もらったらちょっとあがいて見ようかな

(*14) 2009/07/04(Sat) 21:13:12

猫娘 ミーア

占いはリューのいうとおりロベカルでいいにゃ 投票はみんなの反応みたいから自由で!
どしーん!!

(34) 2009/07/04(Sat) 21:14:45

猫娘 ミーア、破滅の呪文を唱えた イン

2009/07/04(Sat) 21:15:56

読書好き リューは、高利貸し ワット を投票先に選びました。


読書好き リュー

ロベールさんが白確定だと私も心強いですね。
白であることを願います。

グルメハンターさんがまだ発言していませんね。
大丈夫かな?

(35) 2009/07/04(Sat) 21:21:28

【赤】 貴婦人 エリザ

うそん!さっそく占われちゃうのね(笑)
きょうは痴呆老人あたりを噛もうかと思ってたんだけど、明日の展開考えて、他に噛みたい人いる?

(*15) 2009/07/04(Sat) 21:23:14

貴婦人 エリザは、高利貸し ワット を能力(襲う)の対象に選びました。


貴婦人 エリザは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


【独】 読書好き リュー

今日、私が噛まれるのなら霊能力者と狩人の生き残る確率が上がるということ。
あまんじて受け入れましょう。

(-3) 2009/07/04(Sat) 21:26:04

貴婦人 エリザ

まぁ、いつの間に占い先は決まりましたのね。
確かに、ご主人が白確定したらアタクシも心強い気がしますわ。
(だって猫ちゃん、時々おかしなコト言って笑わせるんですもの…)

それで、投票はどなたにすればよいのかしら、猫ちゃん?

(36) 2009/07/04(Sat) 21:26:14

投票を委任します。

読書好き リューは、高利貸し ワット に投票を委任しました。


貴婦人 エリザ

あ、ちゃんとログ読んでなかったわ。自由でいいのね。
あぁ、悩ましいわ…

(37) 2009/07/04(Sat) 21:27:31

犬少年 ディンは、酒場の主人 ロベール を能力(占う)の対象に選びました。


読書好き リュー

投票先は各自が自由に決めていいのですか?
ならば今のところ勘に頼ることになってしまうのですが……う〜んどうしましょう。

(38) 2009/07/04(Sat) 21:29:29

犬少年 ディン

そやな。投票は自由にする方がええと思うわ。雑種のくせにたまにはマトモなこと言うやんけ。

(39) 2009/07/04(Sat) 21:31:01

読書好き リューは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


犬少年 ディン、猫娘 ミーアのどしーんって今度は何ネタやろうと頭を悩ませた。

2009/07/04(Sat) 21:34:15

【赤】 酒場の主人 ロベール

婦人は霊能騙りやる予定?

やる予定ならリュー噛んだほうがいいかも。
霊能の可能性高い

(*16) 2009/07/04(Sat) 21:41:05

マッチ売り クロウ

ウフフ ドシーンは
すごいよまさるさんですね
投票が自由っ!
戦国時代に突入ねー

(40) 2009/07/04(Sat) 21:42:01

【独】 読書好き リュー

おそらく人狼を早い段階で一匹でも吊るすことが出来れば、霊脳力COと対抗の霊脳力COが出る。
その両方の霊脳力COを吊るせば多分勝てる。
あとは可能な限り早い段階で一匹目を吊るすこと。

私は今後、ヴァネッサさんが狂人であると仮定して動こう。

(-4) 2009/07/04(Sat) 21:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ