人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

おっ はよぉぉー
爆笑 鼻フック占いってwww
鼻フック現象ってww
研さんー これを見てたら訴えてーー
勝てるわよーーw
逆転裁判よー

(19) 2009/07/04(Sat) 12:42:33

マッチ売り クロウ、ケーーーーーーーーーン って叫んだらバットがでてくる気がした

2009/07/04(Sat) 12:43:37

酒場の主人 ロベール

ダンサー占いの結果がどうあれ、真偽がわからないのに占い候補は吊らないほうが良いでしょう。

狼一人吊れれば最低4人になるまで時間があります。
落ち着いていきましょう

(20) 2009/07/04(Sat) 12:49:01

猫娘 ミーア

そ・・・そうだにゃ。
いきなり狂人もわからないのにディンを
つ・・・吊るわけないにゃ。
あ・・・あたりまえにゃ!!
常識ですよ!常識!!

(21) 2009/07/04(Sat) 12:51:13

酒場の主人 ロベール、バットで何を打つんだろうって一瞬素で考えたw

2009/07/04(Sat) 12:52:22

猫娘 ミーア、黒王号にのって走り回っている!

2009/07/04(Sat) 12:52:38

酒場の主人 ロベール

むちゃくちゃ落ち着きねーしっww

(22) 2009/07/04(Sat) 12:55:54

酒場の主人 ロベール、猫娘 ミーアに、村人が笑い殺されると確信した

2009/07/04(Sat) 12:58:57

酒場の主人 ロベール

トゥールッルルー♪

視界100%カットメガネー!

みんなこれをつけろーー

(23) 2009/07/04(Sat) 13:00:42

酒場の主人 ロベール

安心の紫外線ノーカットモデルです。

紫外線だけはバッチリ通しますっ

(24) 2009/07/04(Sat) 13:02:59

【赤】 酒場の主人 ロベール

取り合えず発表順を交互にしたらどうかって提案してみよっか

ダンサーが後発表のターンなら占われても白黒パンダちゃんだし

(*12) 2009/07/04(Sat) 13:07:37

貴婦人 エリザ

猫ちゃん落ち着いてーっ
あなたにしっかりしていただかないと、アタクシたち、死んでしまいますわ。
このアタクシの美貌がこの世から消え去ってしまうなんて、悲劇以外のなにものでありませんわっ。

あ、ご主人、その紫外線カットメガネくださいな。

(25) 2009/07/04(Sat) 13:10:31

貴婦人 エリザ、そのメガネが「ノーカット」だということに気付いていない。

2009/07/04(Sat) 13:11:36

【赤】 貴婦人 エリザ

そうね。それがいいかも。
2日くらいは占われずにいきたいものよね〜

(*13) 2009/07/04(Sat) 13:13:19

猫娘 ミーア

ぐわああぁぁぁ!!
目がーーーー!!目がぁぁぁーー!!

(26) 2009/07/04(Sat) 13:28:56

マッチ売り クロウ

視界100カット!!
見えないのに無駄な紫外線だけ??

それが何故に売れてるっ2つもっ

近藤はうれなかったのにー

(27) 2009/07/04(Sat) 13:33:45

マッチ売り クロウは、シェフ ケナー を投票先に選びました。


貴婦人 エリザ

ミーアちゃんっ、あなたがムスカだったのね!
早く飛行石を渡しなさい。
じゃないとバルスって唱えるわよ、バルスって!

(28) 2009/07/04(Sat) 13:55:24

読書好き リュー

世紀末覇者かと思えばムスカに早変わり。
猫さんのユーティリティー性には尊敬を覚えます。

(29) 2009/07/04(Sat) 18:13:46

猫娘 ミーアは、シェフ ケナー を投票先に選びました。


マッチ売り クロウ、滅びの呪文を唱えた レオ

2009/07/04(Sat) 19:51:47

読書好き リュー

ところで今日は誰を占うんですか?
個人的にはロベールさんを占って頂きたいのですけど。
理由は裏で何かやってそうな顔なので何となく。

(30) 2009/07/04(Sat) 20:25:19

【独】 読書好き リュー

何か今日あたり食べられてしまいそうな気がします。

(-2) 2009/07/04(Sat) 20:30:15

犬少年 ディン

ワイがおおかみやて?んなアホな。

でもワイが真やとしたら、鼻フックは多分狂人やな。で、人狼には誰が狂人かはっきり伝わったわけや。

ワイが噛まれたら、真ちゅうことが確定するけど、そしたら鼻フックも吊られるから、まだすぐには噛まれへんやろな。それよりも人狼は先に霊能と狩人を始末したいはずや。霊能がやられてもうたら、クロ判定出された真占いが死んでも真相は闇の中やからな。

(31) 2009/07/04(Sat) 20:30:16

犬少年 ディン

ところで今日の吊りと占い先をどうするか決めてーな。

同じやつを占ってみよか?ワイは騙りやとしても結果は正確にだせるから、鼻フックが先に結果を発表する方が村には有利やと思うけど。

まぁ、そのへんも含めて猫に任せるわー。

(32) 2009/07/04(Sat) 20:42:29

投票を委任します。

犬少年 ディンは、猫娘 ミーア に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ