人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 貴婦人 エリザ

うふ、そうね。マッチョになっちゃいそうだから最初はやめとくわ(笑)
猫ちゃんがどんな感じでまとめてくのかも気になるわね。うまくいい方向に持っていかないと。

(*6) 2009/07/03(Fri) 23:50:37

【赤】 貴婦人 エリザ

あら、バレるかしら?

(*7) 2009/07/03(Fri) 23:51:13

高利貸し ワット、育毛剤を必要としていない。

2009/07/04(Sat) 00:00:20

犬少年 ディン

ところで占いの結果やな。

ワイの三番目の肉球の湿り気具合からゆうて、ミーアはただのネコやな。生命線が無いに等しいらしいで。気ぃつけや。

(9) 2009/07/04(Sat) 00:00:31

【赤】 酒場の主人 ロベール

リューはなんかの能力もってそうですねー

まぁじっくり品定めして、んっまそーなの頂いちゃって

(*8) 2009/07/04(Sat) 00:41:19

【赤】 貴婦人 エリザ

はぁい♪
一晩かけて、誰が一番おいしそうかゆっくり吟味しーよぅっ♪♪

(*9) 2009/07/04(Sat) 00:45:35

旅行者 ゲイリー

すみませんワットさん、これ、モートンさんからの預かりものです。

(10) 2009/07/04(Sat) 00:57:16

旅行者 ゲイリー、高利貸し ワットに『プロピア』のカタログをこそっと渡した。

2009/07/04(Sat) 00:58:17

旅行者 ゲイリーは、シェフ ケナー を投票先に選びました。


犬少年 ディン、プロピアは

2009/07/04(Sat) 01:40:29

犬少年 ディン、プロピアは何やねん!と、自分でツッコミを入れた。

2009/07/04(Sat) 01:42:01

犬少年 ディン、旅行者 ゲイリーにプロピアが倒産したことをこっそり教えてあげた。

2009/07/04(Sat) 01:44:28

犬少年 ディン、モートンやっぱりもうろくか、とちょっと可哀想な気持ちになった

2009/07/04(Sat) 01:46:34

踊り子 ヴァネッサ

みなさーん、やきもきさせてごめんなさ〜い!
鼻フックダンス占いをしてたら気絶しちゃってたみたいで…。
念のため少年イヌディンをやきもき占ってみたわ。
わたしから見ればディンは完璧な偽占い師なんだもの。
どうせ狂人なんだろうと思ってたけどなんと『犬ボーイディンは狼であり、工藤静香の大ファンであり、あの肉球は意外と硬い。』って占い結果がでたわ。
たなぼたよー!
♪ラッキー、チャチャチャ、鼻フックゥ〜♪
とりあえず1匹見つけたってことで余裕がでるわね。
ディンの吊りのタイミングはみんなに任せるわ。

(11) 2009/07/04(Sat) 01:54:49

【赤】 貴婦人 エリザ

あら、ヴァネッサちゃんやっぱり狂人だったのね。
最初っからずいぶん飛ばすわねー(笑)
ま、人数少ないしこれくらいのが楽しいかもね〜

(*10) 2009/07/04(Sat) 09:51:16

踊り子 ヴァネッサ

そういえば、なんで研ナオコはいつでも鼻フックしてるのかしら?

(12) 2009/07/04(Sat) 10:34:58

読書好き リュー

研ナオコさんのあれは一般的には『鼻フック現象』と呼ばれるもので鼻フックをしていないのに何故か鼻フックをしているように見える現象です。
おそらく業というものでしょう。

(13) 2009/07/04(Sat) 11:08:01

読書好き リューは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


読書好き リュー

それにしても困りましたね。
ヴァネッサさんが言うにはディンさんが騙りということですか。
ディンさんはもちろん否定するでしょうし、私達も判断するに足る材料が揃っていません。

(14) 2009/07/04(Sat) 11:13:55

【独】 読書好き リュー

まったくヴァネッサさんはややこしいことをしてくれます。
おそらくヴァネッサさんが狂人かな?

(-0) 2009/07/04(Sat) 11:21:06

読書好き リュー

本来なら両占い師の白確定が欲しいところでしたが、とりあえず暫定で猫さんにまとめ役をやっていただくのがよろしいでしょうか?

(15) 2009/07/04(Sat) 11:28:32

【独】 読書好き リュー

白っぽい
ディン、ワット、ケナー、ミーア
黒っぽい
ヴァネッサ、ロベール、
灰色
エリザ、ゲイリー

(-1) 2009/07/04(Sat) 11:31:11

高利貸し ワット

「ぷろぴあ」とな?
最近のお酒の名前はよく分からんが、おいしくて飲み過ぎてしまった。
しかしのぅ、不思議な事に、突然具合が悪くなってのう。
川の向こう側で、モートンがおいでおいでしてる夢を見たよ。
ぺっぴんの踊り子ちゃんが「はなふっく箪笥」を踊ってたから、行かなかったがのう。ふぉっふぉっ!


占い師が二人とな?んで、わんこが狼?
判断材料が足りない、とりあえず、猫ちゃんがまとめ役になって貰って情報収集するかのぉ〜

(16) 2009/07/04(Sat) 12:03:01

高利貸し ワット、「ぷろぴあ」は飲み物じゃなかった。

2009/07/04(Sat) 12:07:03

高利貸し ワット、それは「りあっぷ」だった。と思った。

2009/07/04(Sat) 12:07:59

【赤】 酒場の主人 ロベール

面白い動きしてくれるな、狂人w

(*11) 2009/07/04(Sat) 12:18:45

酒場の主人 ロベール

ニャン太が白確定してないんですね

でも、みんな気をつけろ!あいつは白でも笑い殺すパワーがあるっ
まともに見たらやばい。指でモザイクしながら見るんだ!!

(17) 2009/07/04(Sat) 12:27:32

猫娘 ミーア

ただのネコとは失礼な言い方にゃ!
高貴で気品漂う、コンテストとかで
優勝しちゃいそうな村ネコにゃ!!

生命線が短い・・・ということは
く・・・食われるにゃ!!ヒィィィィ!!

(18) 2009/07/04(Sat) 12:30:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ