人狼物語

107 第6回 右脳村


新聞記者 アイリーン

うーん・・・もうまずいんじゃないのー2人とも。そろそろちゃんとCOしないと、村人混乱するよ・・・。

>>2こんな、どスルーっぷりはありえないでしょ・・・。あんたたち2人とも知り合いでしょ。
テッドのCOのタイミングとやり方を考えるとコウモリとも狼とも考えずらいからたぶん共鳴でしょ。
もし2人が共鳴じゃなかったら、狂人が2人いる以外考えられない行動だよ。

占いは誰でもオーケイ。って私のことも忘れちゃ嫌♪
私もヘレンから疑いかかってるからね!!占い先私にしてもいいわよ。
占い師の意見が割れたら、吊ってくれればすぐ偽者確定だしねー。共鳴トラップが使えない以上、霊能死ぬ前になんとかしなきゃ

(71) 2009/06/24(Wed) 23:01:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ