人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 スコット

けど共鳴者には相方がいるからね。
もしテッドが嘘をついてたら、嘘だってわかる人が2人いるはずから、その人たちが黙ってないんじゃないかな。
明日くらいになってもそういう対抗COがなければ、テッドは本物だと思っていいんじゃない?
今の段階で決めるのはまだキケンかもしんないけどさ。

あ、ボク?
ですよねー、いきなり信用しろっつっても難しいですよねー。
けどこればっかりは時間をかけて証明していくしかないからなぁ。
せいぜい占いがんばらせてもらうよ。

(17) 2009/06/24(Wed) 10:17:18

職人 オーウェン

スコットさん説明ありがとう。
奥が深いゲームですね。
占い頑張ってください。

さてそろそろ自分も仕事に戻らないとなっと。

(18) 2009/06/24(Wed) 10:32:17

新聞記者 アイリーン

占いCO出たねー
さっそく取材取材♪

今のお気持ちは?

って違うかーー

占いはテッド以外でお願いします。

(19) 2009/06/24(Wed) 12:01:29

宿の主人 ヘクター

今回は、コウモリ人間がいるんだよね。
共鳴者の偽りもできるってことだよねぇ?

(20) 2009/06/24(Wed) 12:50:02

修道女 ヘレン

ウフフ、スコットさん、あなた何こっそり
占ってらっしゃるの??

この!!道楽息子が!!

まぁ、これで私の白が確定したので、助かりましたわ。

さぁ、狼探ししましょうか。
アイリーンが臭いわ。リキパワーを感じるわね。

(21) 2009/06/24(Wed) 12:53:10

職人 オーウェン、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 13:01:16

新聞記者 アイリーン

え?
あたしかーい?!
根拠わからないけど、なら占って欲しい〜

でも疑われるって面白いわね!取材魂に火がつくわ

(22) 2009/06/24(Wed) 15:16:40

職人の弟子 ジョナサン

むむぅ 投票どうしようっ
困ったぞ 今から忙しくなりそうなんですよねー
あるよねーっ
とりあえず今日は悪いけど適当に入れさせてもらうねー
うぉぉぉ 当たれぇぇ俺の勘っ!!

(23) 2009/06/24(Wed) 16:52:54

新聞記者 アイリーン

よーーっし
私もいれちゃおー

あたれぇぇぇーーあたしの勘違いっ

(24) 2009/06/24(Wed) 17:15:06

新聞記者 アイリーン

うそですw

真面目に記者分析すると
共鳴CO先走りすぎだけど、相手を発表せずにCOしてるのに対向いないってことは恐らく本物だと思うのでテッドに委任します

(25) 2009/06/24(Wed) 17:20:06

孤児 アニタ

今日は時間がないので、テッドさんに委任するよん。

テッドさん、みんなをハッピーにしてくれえ!

(26) 2009/06/24(Wed) 18:05:35

道楽者 スコット

ボクは投票どうしよっかなぁ〜。
あんまりテッドに委任しすぎても、テッド噛まれやすくなるかもだしね。

ところで占いは?
今のところボク的には、発言のタイミングとか頻度から、ロブを占ってみようかと思ってたんだけど。
目立ちすぎずおとなしすぎず、けど比較的早い時間に発言してるからね。

ま、ヤローに関してはあんまり勘に実績はないからアテにはならないかもだけどね〜。

(27) 2009/06/24(Wed) 18:23:57

こそ泥 ルーク

テッドの人気に嫉妬。
じゃあ、パパに委任するわー

パパー、ポックル爆弾受け取ってくれー

(28) 2009/06/24(Wed) 18:27:23

修道女 ヘレン

ウフフ、あらあら皆さん投票先を迷われているのね。私も迷うわー。

ここでみんなに秘密を教えてあげる。

私も共鳴者なの・・・・。でも相方は・・・。
残念ながら可愛いテッドボウヤではないわ。
チェスターさんよ。

(29) 2009/06/24(Wed) 18:49:56

職人の弟子 ジョナサン

やぁ、みんな
そういえば俺ニートだった。
ゆっくり考える時間あるしー
俺思うんだけど・・
みんなが委任しちゃうと・・
誰が誰、怪しいと思ってるか判らなくなるから人狼に有利じゃないか?

(30) 2009/06/24(Wed) 18:58:06

職人の弟子 ジョナサン

とか 書きこんでいる間に
ビックリ CO!!
テッド怪しい説浮上??

(31) 2009/06/24(Wed) 18:59:50

教師の妹 リサ

え〜!
共鳴がヘレンとチェスター?
じゃ、デッドは嘘つき?
でも、ヘレンとチェスターが狼だってこともありえる?
デッドの仲間はいないの?

(32) 2009/06/24(Wed) 19:04:17

職人の弟子 ジョナサン

共鳴者の語りって簡単にばれるんじゃ・・・
テッドさんの相方だれ?
出てくれば信じるけど

(33) 2009/06/24(Wed) 19:13:34

職人の弟子 ジョナサン、オッス おらニート!と胸を張った

2009/06/24(Wed) 19:15:27

実業家 オリバー

ルークぅ〜、その「パパに委任」のパパってボクのことかな?
うんうん、なるほどなるほど。

その委任、断る!
これが男の生き様…。
デッド、見てるかい。
パパの勇ましい後ろ姿を。

(34) 2009/06/24(Wed) 19:22:21

教師 メアリー

先生が残業してるうちにCOが増えてるわ。

こうなってくるとテッドの方が
怪しくなってくるわね。
相方もまだ出てこないし・・・。
あ、チェスター本人からも話聞きたいわねー。

(35) 2009/06/24(Wed) 19:33:41

実業家 オリバー

テッド〜、自分の息子の名前を間違えちゃったよ、めんごめんご。
デッドなんて不吉な呼び方しちゃって悪かったね。
でも、不思議としっくりきちゃうのは、ひょっとしてやっぱりテッドは狼?

バカヤロー!
自分の息子を信じられない父親なんか最低だ!クズだ!チョビヒゲだ!
もちろんパパはテッドを信じてるよー。だから、パパのことを咬み殺さないでねー。

(36) 2009/06/24(Wed) 19:35:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ