人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 料理人 イアン

んで残りはチェスターだけか。となると共鳴の占い騙り作戦の可能性はなしか。じゃこちらも作戦変更〜でも占い騙りはしないといけないよな。
とりあえずはみんな混乱してるからよしとしよう。

(*38) 2009/06/24(Wed) 19:59:24

【赤】 職人 オーウェン

ちょっと目を離しただけで色々と議論が進んでる。
正直面白い状況だw
全員疑心暗鬼だねw

今は動かないのが吉かな?

(*39) 2009/06/24(Wed) 20:04:57

修道女 ヘレンは、ランダム を投票先に選びました。


修道女 ヘレン

確かにそう疑われても仕方ないわ。
テッドがどういう動きをとるか観察していたの。
狼の手がかりがあるかと思って・・・。

(42) 2009/06/24(Wed) 20:08:06

投票を委任します。

こそ泥 ルークは、実業家 オリバー に投票を委任しました。


【鳴】 実業家の子 テッド

あとはチェスターの反応待ちだな。こっちも相方を表明するかマトモな論理でかわさないと吊られてしまうな。だが、まだ人狼からの吊り票ははいらないだろう。逆に、今日の投票からも人狼のラインが浮かぶかもしれないな。

さあ、さっそくツッコミがきたぞ。うまくやってくれ!

(=9) 2009/06/24(Wed) 20:11:22

【赤】 料理人 イアン

客観的にはおもしろいけど、狼的には困った状況。狂信の高性能騙り占or霊能に期待してたので。
動かなくてもみんなの視線はチェスターに注がれるだろうから怪しまれないけど、でも占い師を確定させるのは何がなんでも避けないといけないから、ぼくは対抗占い騙りに出る必要があるっす。21時になってチェスターが現れなかったら占いCOする。

(*40) 2009/06/24(Wed) 20:12:55

新聞記者 アイリーン

とりあえずテッドさんもヘレンさんも相方が決まるまでは吊らない方が良いと思います。

テッドさんが人狼なら相方がすぐ出て来ないはおかしいので、偽だとしても狂信だしね

でも投票の委任はやめます。

(43) 2009/06/24(Wed) 20:15:14

【赤】 職人 オーウェン

イーちゃんが占いCOするの?
注目集める分、危険だから俺が行ったほうが良いんじゃない?
経験者のイーちゃんが早めに逝くようなことになると初心者としてはすごい困るよ。

(*41) 2009/06/24(Wed) 20:19:16

道楽者 スコット

アイリーンに賛成ー。
とりあえず、いきなり吊りはやめてしばらく様子見るのがいいのかも。
とりあえず、今日の占いは今のところテッドにセットしてみてるさー。
シークワーサーおいしーさー。

(44) 2009/06/24(Wed) 20:19:41

職人の弟子 ジョナサン

チェスター?
どうなのさー
相方はヘレンでいいのかい?

(45) 2009/06/24(Wed) 20:23:36

【独】 実業家の子 テッド

チェスターが乗った場合の選択肢

村から見て俺、信狼コのどれか。BCが騙りの可能性もあり。その場合、信狼確定。

即吊る必要性はないから、あくまでBCが騙りと主張し、相方伏せておいて、信と狼の動きを見るのがいいか。

(-8) 2009/06/24(Wed) 20:24:10

【赤】 料理人 イアン

ってもここまで自分の読み外れてるしなーw
とりあえずまだチェスターきてないし、あと30分考えるね。

(*42) 2009/06/24(Wed) 20:24:26

【独】 新聞記者 アイリーン

よしっ
ま・・・多少無理あるけど良し!
さてあとはチェスターの誘導か

(-9) 2009/06/24(Wed) 20:25:25

【独】 新聞記者 アイリーン

まずーーーい
テッド占ったら共鳴に2回占うことになって最悪

(-10) 2009/06/24(Wed) 20:27:12

教師の妹 リサ

ジョナサン的にはリサぁ?
占ってくれていいよ。
そうか。
ヘレンは白判定だったんだ!
どっちを信じればいいの?
おねーちゃーん!?
両方の相方さんの意見をききたーい!

(46) 2009/06/24(Wed) 20:27:55

【鳴】 実業家の子 テッド

アイリーン、やはり狼くさいな。どっちが狂信か分からないから、とりあえず様子見にでたんだろう。ここまでは読み通り。

チェスターがどう出るか… アイリーン黒ならチェスターもかなり黒の可能性が高まるが。

(=10) 2009/06/24(Wed) 20:28:22

【赤】 職人 オーウェン

ここはイーちゃんの名推理にかかってるよw

今の流れだと狂信の可能性があるテッドとヘレンがいきなり吊られることはなさそうだけど、チェスターの動きでガラリと変わりそうではあるね。

(*43) 2009/06/24(Wed) 20:28:28

【赤】 料理人 イアン

オーちゃんもアーちゃんも、スコットのCOの後に発言して占COしてないから、いまから占いを騙って妥当なのはぼくだけなんだよね悲しいけど・・・。
共COはどっちが狂だかわかんない。もしかしたら罠でどっちも共かもしんない。けどどうなっても、狼目線でいっていま一番ヤバいのは共がどうこうじゃなくて占い師がいつの間にか確定すること。
騙るしかないんだよーできればチェスターの前に(涙)

(*44) 2009/06/24(Wed) 20:30:22

【鳴】 実業家の子 テッド

とりあえずチェスターが発言するまでは発言しないでおく。基本的にはDは指名せず、相方はまだトラップとして潜伏してもらうという方向で、できればチェスター占いに持って行こうと思う。

(=11) 2009/06/24(Wed) 20:33:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ