人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師の妹 リサ

え〜!
共鳴がヘレンとチェスター?
じゃ、デッドは嘘つき?
でも、ヘレンとチェスターが狼だってこともありえる?
デッドの仲間はいないの?

(32) 2009/06/24(Wed) 19:04:17

【赤】 料理人 イアン

な、なんだってー!!!
ヘレンが狂なら、こりゃ困った!高性能騙り要因が減るよ!!
相方の名前はふつう言わないよなあ、でもとりあえずチェスター待ちで時間稼ぎはオッケーとしよう。

オーちゃん、「な、なんだってー」な感じで代弁よろしく。初心者トレースは十分できたんで純真ななんだってーを期待するぜ。
アーちゃんは、見てても見てないフリしてテッド委任のままが吉かな。テッドが偽の狂でもうちらの損になることはないもんね。
ぼくもこの後断続的にしか見れないけど、騙りは入れないと致命的になるので残り3人の動向はチェックしとく。そして23時には必ず戻ってくるよー。

(*33) 2009/06/24(Wed) 19:04:37

【赤】 料理人 イアン

ちょいまち、オーちゃん、なんだってーストップ!

(*34) 2009/06/24(Wed) 19:07:48

職人の弟子 ジョナサン

共鳴者の語りって簡単にばれるんじゃ・・・
テッドさんの相方だれ?
出てくれば信じるけど

(33) 2009/06/24(Wed) 19:13:34

【赤】 孤児 アニタ

わかったよ。
テッドのままにしておくよ。しらんぷり〜。
で、襲うのはリサにしておいたからね。

(*35) 2009/06/24(Wed) 19:15:10

職人の弟子 ジョナサン、オッス おらニート!と胸を張った

2009/06/24(Wed) 19:15:27

実業家 オリバー

ルークぅ〜、その「パパに委任」のパパってボクのことかな?
うんうん、なるほどなるほど。

その委任、断る!
これが男の生き様…。
デッド、見てるかい。
パパの勇ましい後ろ姿を。

(34) 2009/06/24(Wed) 19:22:21

【赤】 料理人 イアン

もし狂がテッドだとしたらぼくらが片棒を担いであげないといけない。その場合ここから先はぼくらが発言するとしたら騙り共鳴COしかありえない。
一方で占が確定したらまずいのは変わりないので、騙り占いCO要員も確保しないといけない。
というわけで無駄ななんだってーは避けないといけないわけだ。
くー困った!
あとはチェスターに話がついてて更新直前にCOしてくる可能性とか、一発逆転共鳴はヘレンとテッドな可能性とか!?
プスプスプス・・・

(*36) 2009/06/24(Wed) 19:23:30

【赤】 料理人 イアン

おっと、オリバーの表記がテッドからデッドになったね。
そんな餌に釣られクマー!
といいたいところだけど自重。狼陣営は3者3様に役目があるのだ。

(*37) 2009/06/24(Wed) 19:27:57

教師 メアリー

先生が残業してるうちにCOが増えてるわ。

こうなってくるとテッドの方が
怪しくなってくるわね。
相方もまだ出てこないし・・・。
あ、チェスター本人からも話聞きたいわねー。

(35) 2009/06/24(Wed) 19:33:41

実業家 オリバー

テッド〜、自分の息子の名前を間違えちゃったよ、めんごめんご。
デッドなんて不吉な呼び方しちゃって悪かったね。
でも、不思議としっくりきちゃうのは、ひょっとしてやっぱりテッドは狼?

バカヤロー!
自分の息子を信じられない父親なんか最低だ!クズだ!チョビヒゲだ!
もちろんパパはテッドを信じてるよー。だから、パパのことを咬み殺さないでねー。

(36) 2009/06/24(Wed) 19:35:03

教師 メアリー、職人の弟子 ジョナサンをハリセンで殴った。

2009/06/24(Wed) 19:36:50

教師 メアリー、職人の弟子 ジョナサンの「職人の弟子」を「ニート」にかえてほしいと思った。

2009/06/24(Wed) 19:37:18

道楽者 スコット

なぁにぃ〜〜?共鳴者の対抗CO??
どっちかが騙りだろうけど、コウモリかな?
テッド占ってみる?もし騙コウモリだったら死んでくれるワケだし、ボク達にとって悪いことはないと思うんだけど。
けど怖いのは、テッドが狂信者で騙ってるパターンだよなー。相方潜伏って言われちゃうと、打つ手なくなるし・・。

(37) 2009/06/24(Wed) 19:40:01

道楽者 スコットは、実業家の子 テッド を能力(占う)の対象に選びました。


道楽者 スコット、道化 チェスターの姿を持っていたオペラグラスで探し始めた。

2009/06/24(Wed) 19:40:58

長老 ウォーレス

まさかの共鳴対抗じゃと?
メリットは一体なんじゃ??

老人には難しいくぅえっしょんじゃ

(38) 2009/06/24(Wed) 19:44:01

道楽者 スコット

あ、ちょっと待った。
そういえば昨日の占いでヘレンは白だったんだ。
てことは、少なくともヘレンはコウモリじゃないね。狂信者か、本物の共鳴者だ。
狂信者だとしたら、相方と言われたチェスターはたぶん狼。
てことはチェスターを占えばいいのか??

みんなー、オラに知恵を!!

(39) 2009/06/24(Wed) 19:44:34

教師 メアリーは、こそ泥 ルーク を投票先に選びました。


【鳴】 修道女 ヘレン

スコット頭さえてるじゃーん。

チェスター占って〜。

(=8) 2009/06/24(Wed) 19:49:04

職人の弟子 ジョナサン

もう・・
いいんじゃないかなぁ
もしも相方が現れなければ
テッド吊りで。
しかし俺はテッドを信じるぜ相方カモーン!!

でも出なければ占いもったいないですからねー
別の人で宜しくー
俺的にはリサ占い希望

(40) 2009/06/24(Wed) 19:54:31

職人の弟子 ジョナサンは、実業家の子 テッド を投票先に選びました。


【独】 新聞記者 アイリーン

なるほどねー
共鳴を攻撃に使ったわけか・・・
ヘレンテッド共鳴は長年(2日)の記者の勘がハッキリと示してる。。。

ならヘレンは今日の最初の発言で対抗しなきゃダメだよ・・・。

なんとかその攻撃生かしてみますか。。
それにしても3/14の確立に賭ける攻撃って…確立低すぎでしょ!!

(-7) 2009/06/24(Wed) 19:57:56

新聞記者 アイリーン

ヘレンさん、何故昨日の共鳴COにすぐ反応しなかったの?

(41) 2009/06/24(Wed) 19:58:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ