人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

孤児 アニタは、実業家の子 テッド に投票を委任しました。


孤児 アニタ

今日は時間がないので、テッドさんに委任するよん。

テッドさん、みんなをハッピーにしてくれえ!

(26) 2009/06/24(Wed) 18:05:35

【赤】 孤児 アニタ

えーん、お兄ちゃん達、
だれカム?

(*24) 2009/06/24(Wed) 18:06:21

【赤】 料理人 イアン

アーちゃーん!
長くてごめんよー

暫定でメアリーをカミング。発言がやや多めで、コーちゃんの可能性が低いかと思い。

(*25) 2009/06/24(Wed) 18:10:16

【赤】 孤児 アニタ

ひとまず発言していないルークにしておいた。
お任せよりいいかな、と。
すまねえ

(*26) 2009/06/24(Wed) 18:13:42

【赤】 職人 オーウェン

投票はどうする?
自分もテッドに委任でいいかな?

(*27) 2009/06/24(Wed) 18:21:13

【赤】 料理人 イアン

なるほど。それもあるね。
オーちゃんは、たとえば23時ごろに局面をみてセット変更可能?何時でもいいんだけど。アーちゃんは今夜は忙しいのかな?
噛み先はまだ発言してない残り4人の動向を見ないとどうにも決まらないんだけど、仮にアーちゃんが今夜キツいとしてもオーちゃんとぼくが寝る前に方針すり合わせできるなら全く問題はない。

(*28) 2009/06/24(Wed) 18:21:22

道楽者 スコット

ボクは投票どうしよっかなぁ〜。
あんまりテッドに委任しすぎても、テッド噛まれやすくなるかもだしね。

ところで占いは?
今のところボク的には、発言のタイミングとか頻度から、ロブを占ってみようかと思ってたんだけど。
目立ちすぎずおとなしすぎず、けど比較的早い時間に発言してるからね。

ま、ヤローに関してはあんまり勘に実績はないからアテにはならないかもだけどね〜。

(27) 2009/06/24(Wed) 18:23:57

道楽者 スコットは、教師の妹 リサ を投票先に選びました。


【赤】 孤児 アニタ

12:00に戻れるかびみょうー
間に合うようだったら、設定変更するから
だれをヤルか、ささやいて〜

(*29) 2009/06/24(Wed) 18:25:03

孤児 アニタは、教師の妹 リサ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 孤児 アニタ

キャラ的にルークおもしろそうだから、
リサに変更しちゃった。

(*30) 2009/06/24(Wed) 18:26:13

こそ泥 ルーク

テッドの人気に嫉妬。
じゃあ、パパに委任するわー

パパー、ポックル爆弾受け取ってくれー

(28) 2009/06/24(Wed) 18:27:23

【赤】 料理人 イアン

オッケーアーちゃん、安心して飲みでも仕事でもデートでも物乞いでも行ってらっしゃい。いまの状況でテッド委任で怒る人はいないでしょう。仮に今後対抗共COで状況が変わっても>>26があるから「変えらんなかった」でオーケー。
噛みはオーちゃんと考えまーす。

(*31) 2009/06/24(Wed) 18:37:31

【鳴】 実業家の子 テッド

占い対抗出ないな。そろそろ出番だな。どっちかが狂信だと人狼に思わせないと、俺があっさり噛まれちまう。

アイリーンをCに指名したかったところだが、仕方ないのでチェスターがいいかな?

(=6) 2009/06/24(Wed) 18:40:34

修道女 ヘレン

ウフフ、あらあら皆さん投票先を迷われているのね。私も迷うわー。

ここでみんなに秘密を教えてあげる。

私も共鳴者なの・・・・。でも相方は・・・。
残念ながら可愛いテッドボウヤではないわ。
チェスターさんよ。

(29) 2009/06/24(Wed) 18:49:56

【鳴】 修道女 ヘレン

了解!コメントしたわ。
アイリーンは、おそらく狼確定なので
チェスターにしたわん。

(=7) 2009/06/24(Wed) 18:50:49

【赤】 職人 オーウェン

イーちゃん23時の件了解したよー
パソコン前でスタンバイしてるさ

(*32) 2009/06/24(Wed) 18:57:51

職人の弟子 ジョナサン

やぁ、みんな
そういえば俺ニートだった。
ゆっくり考える時間あるしー
俺思うんだけど・・
みんなが委任しちゃうと・・
誰が誰、怪しいと思ってるか判らなくなるから人狼に有利じゃないか?

(30) 2009/06/24(Wed) 18:58:06

職人の弟子 ジョナサン

とか 書きこんでいる間に
ビックリ CO!!
テッド怪しい説浮上??

(31) 2009/06/24(Wed) 18:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ