人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

孤児 アニタは、実業家の子 テッド に投票を委任しました。


【赤】 孤児 アニタ

QRコード読み取ってくれねえずら。
まぢぃ・・・。

明日は帰りが11時過ぎになるかもしれねえっづ。
ヒル〜午後一度様子みるよお。

(*4) 2009/06/24(Wed) 01:29:23

【赤】 孤児 アニタ

あ、投票はテッドに委任しておいただよ。

(*5) 2009/06/24(Wed) 01:30:16

【赤】 料理人 イアン

オッケー、じゃあもし間に合うなら23時すぎにまた集まって展開をみますかね。狂信が残ってるならそれまでには騙り入れてくれてるんじゃないかな。
吊りは、時間に余裕がなければテッド委任は無難だね。ぼくはたぶん余裕あるんで、局面を見て投票をバラけさせます。
噛みは、ぼくは現時点ではスコットにしておきます。>>1:67の能力者匂わせが引っかかるので。テッドが真共なら、できれば片共は噛まずに泳がせて2人ともに狼に仕立てあげたいところだけど、スコットなら発言も多いし共鳴騙り占いの相方の可能性は低そうだし。いずれにせよCOの有無で結果はがらりと変わりますが。

(*6) 2009/06/24(Wed) 02:10:47

【赤】 料理人 イアン

ぼくは前述のようにいつでも騙れるように発言を控えます。テッドのおかげで人間のふりができたからやりやすい。
オーちゃんは、初プレイならとりあえずロールプレイを楽しんでください。さりとて「出すぎず、黙りすぎず、振られたら間に合うものだけさりげなく返す」感じでよろ。
アーちゃんは引き続き自由奔放で楽しませてくれw
テッドが狂だったら・・・どんだけーだねー。まあ2日間くらいはかき回してくれるでしょう。

(*7) 2009/06/24(Wed) 02:11:49

投票を委任します。

料理人 イアンは、実業家の子 テッド に投票を委任しました。


料理人 イアンは、道楽者 スコット を能力(襲う)の対象に選びました。


料理人 イアン

えらいことになってるなあ。やっぱ宿屋とか飯屋とか、人が集まる場所の仕事はやめて転職したほうが無難だな。話を振られても困るときにボケが飛んできがちな役柄だもんなあ。

(5) 2009/06/24(Wed) 07:53:26

料理人 イアン、カルボーンをポリポリかじりながらつぶやいた。

2009/06/24(Wed) 07:54:02

【赤】 料理人 イアン

おはよー。出かける前にひとこと。

噛み友のみんな、昨夜のぼくの「共鳴は占い師を騙るつもり」っていう推理についてはどう思う?つまり、普通は占い師は2人までしか出てこないので、そのうちの1枠を予め共で埋めちゃうことで狼or狂の対抗騙りを牽制して、後で相方とともに撤回して真占を確定させるという共の奇策。詳しくは↓参照。
http://wolfbbs.jp/%B6%A6%CD%AD%BC%D4%C0%EA%A4%A4%BB%D5%F1%D9%A4%EA.html

一夜明けて、それってかなりマニアックな作戦だし、やるなら共COより騙り占COを先にやる気もして自信ないんだけど・・・。
でもそれ以外にテッドのCOに理由が思い当たらないんだよね。早々に対抗共COがなければなおのこと。

(*8) 2009/06/24(Wed) 07:56:41

【赤】 料理人 イアン

もしその読みが当たってるなら、共鳴陣営にとってはバクチだけど、狼陣営にとっては乗る価値のある賭けではあると思うよ。気づかぬふりして最後に占COして、先のCO占たちとテッドを狂・狼よばわりすればいいんだもんね。で以降は狂ちゃんか、腕をスルーしたオーちゃんが霊能騙りをして辻褄を合わせると。

(*9) 2009/06/24(Wed) 07:57:12

【赤】 料理人 イアン

騙るにしても遅い時間と昨日は思ったけど、今回狂ちゃんは狂信なので狼が騙ったらわかって自重するはずだから、2占が出たら3占めを積極的に騙りにいっていいかも。それで狂ちゃんの霊能騙りを積極的に引き出すのはどうかな。
万が一先にCOする2占が共・共という超奇策でも、奇策すぎて共も信用集めるの難しいっしょ。
もうひとつ万が一、狂ちゃんが先に占COしちゃったとしたら、うちらも誰が狂ちゃんなのか見極めるのに時間かかるから避けたい。ほかに対抗真占COと片共騙り占COが出てきてわけわかんなくなる・・・そんときはそんときだ。狩人も的が絞れないしで対抗をかたっぱしから噛みにいくか。
まあまとめると、今後はだんまりで、2占が出揃うのを待って3人目の占い師を騙るつもりでいる。

あんま自信ないんで意見あったらよろしくー。けっきょく次のCO待ちなんだけどねー。じゃねー。

(*10) 2009/06/24(Wed) 07:58:16

道楽者 スコット

昨日さりげなーくCOの話題振ったのに、誰も拾ってくれないんだもん。つまんないからボクもCOし〜ちゃお〜。

ボクねボクね〜、占い師っ♪

昨日は、なんとなく胡散臭いヘレンを占ってみたんだけど、人間だったよ。

おかしいよなー。いつも女のコに関してはボクの勘は冴えてるのにな〜。やっぱカミサマに愛をささげちゃってるから、ボクなんてお呼びじゃないってことかな〜。
ま、ボクもヘレンなんて眼中にないけどねっ。

あー、またママに目立ちたがり屋はやめろって怒られちゃうかな〜。

(6) 2009/06/24(Wed) 08:46:45

農夫 ロブ

おぉ〜、なんかCO流行ってるな。
そんじゃ俺も。

『おらの畑の土壌はダイオキシンで汚染されてます』

(7) 2009/06/24(Wed) 09:18:48

職人の弟子 ジョナサン

みんな おはよー
うぉっ
早朝COが行われているっ!
まぁ確かに占い師出てこないと
はじまらないよねーふむふむヘレンは心は黒だけど結果は白ねオッケー
んでテッドが共鳴者ねー
んじゃ吊り票はそれ以外で怪しい人
になっちゃいます?そうなっちゃいます?

(8) 2009/06/24(Wed) 09:22:19

【赤】 職人 オーウェン

イーちゃんの推理が高度過ぎてついていけないw
とりあえず今は目立ちすぎない程度でロールプレイを楽しむことにしますわ。

占いのCOが出てるけどどうするのこれ?

(*11) 2009/06/24(Wed) 09:24:15

実業家 オリバー

ジュニアー!
サスペンダーカミングアウトはナイスだった。
デッドって名前だからてっきり狼なのかと思ってたよ。
立派な共鳴者に成長してくれてパパは嬉しい。
共鳴者、おめでとー!
ありがとー!
いくぞー!イチッ、ニッ、サンッ!

(9) 2009/06/24(Wed) 09:28:32

【赤】 職人 オーウェン

ちなみに自分はだいたいの時間は書き込めます。
でも朝が早いので0時前には寝ちゃってます。

(*12) 2009/06/24(Wed) 09:28:34

職人 オーウェン

ダーッ!!!

(10) 2009/06/24(Wed) 09:38:58

教師 メアリー

はーい、皆さんおはようございます!
今日は「ポックル語」について勉強しまーす。
ポックル語はノリとジェスチャーが命です。

まずはー、手のひらを元気玉集めるみたいに
空にむけ、そのままひじをまげます。
口をへの字口にまげ、むかつく上司に元気よく
こういいましょう。

「ポックルうぜーーーー!!」

(11) 2009/06/24(Wed) 09:39:12

教師 メアリー

とりあえず、スコット、ヘレン、テッド以外に
ポックル投票ねー。

占い師はほかにもいるポックル?

(12) 2009/06/24(Wed) 09:42:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ