人狼物語

107 第6回 右脳村


実業家の子 テッド

オーケー、みんな!ちょっと混乱を招いたようなので、事態を一度収拾する。

真共鳴は俺とヘレンだ。なぜあえて騙ったかというと、揺さぶりをかけて反応を見ようと思ったからだ。本当なら明日以降に明らかにしたかったが、アイリーンに指摘されては仕方がない。

まずチェスターを選んだのは、単純に最初の発言のタイミングが狼同士の会話後の発言という風に感じたからだ。占い対抗もなかったし、狼からすれば狂信の行動に取られると考え、吊り票や行動から尻尾をつかめると思ったからだ。

気になるのは、アイリーンの>>43の意見か。人狼が狂信を見極めるために様子をみたと考えることもできる。確信はないが、一応占ってみてほしい。

吊りはほとんど発言のないウォーレスが順当だろうか。スコットがイアンをすぐに吊りと発言したことはスコット騙りの印象をわずかにもたせる。イアンは・・・真ぽいが・・・。

(80) 2009/06/24(Wed) 23:36:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ