人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隠居人 モートン は、貴族の娘 ジャネット を占った。


次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、猫娘 ミーア、ならず者 ドネルス、酒場の主人 ロベール、少年 ユーリー、メイド セリア、犬少年 ディン、読書好き リュー、貴族の娘 ジャネット、旅行者 ゲイリー、家庭教師 ソニア、子爵の妹 フロル、ダンサー ビンバ、踊り子 ヴァネッサ、孤児 ルナ、隠居人 モートン、娼婦 ノーマ の 16 名。


ならず者 ドネルス

おやじ!奈良漬け!!
ねえならズブロッカを水に一滴たらしたやつをくれ。

…ん?

(0) 2009/06/04(Thu) 23:23:55

酒場の主人 ロベール

イリスさんが・・・!

>ドネルスさん
日本のピクルスをオーダーされるとは。
自家製奈良漬です、どうぞ つ[奈良漬]

しかし、ゆっくりお酒を楽しんで
いただいている場合でもないですね・・

(1) 2009/06/04(Thu) 23:27:19

猫娘 ミーア

奈良漬・・・・・くさいにゃ〜

(2) 2009/06/04(Thu) 23:29:44

ならず者 ドネルス

うぃ〜
よく漬かった奈良漬けじゃねえか〜

どうやら人狼が出たらしいなあ。
いつもならずっと黙ってるとこだが、ほろ酔いだからちいっとしゃべっちまおうか。

1日目に思ったんだが、平和なうちは狼のことなんて気にもせず無駄話、そりゃあまあいつもの村の風景なんだが、昨日はてめえらの肩書きが突っ込みがいがあるせいかいつにもましてワンワンニャーニャーゲーリーゲーリーみんな必死にRPしてたよなあ。

そんな中で律儀に人狼にびびってるヤツがいてな、逆に気になったわけさ。

(3) 2009/06/05(Fri) 00:06:17

ならず者 ドネルス

それがユーリーとセリアさ。

ほかにも人狼の話をしてるヤツはいたが、この二人だけ妙にガタブルのご様子でよ。
それだけなら気にもかけねえんだが、発言の時間が、こいつら妙に近いんだよ。見てみろ、夜も朝もいっしょだぜ。
なんか裏でお話してるんじゃねえのって思っちまわあなあ〜
まあその二人のみならずあと一人くらいお話の輪が広がってそうな気もするけど、まだわかんねえからそこまでは言わないでおくぜ。

(4) 2009/06/05(Fri) 00:07:37

ならず者 ドネルスは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


ならず者 ドネルスが「時間を進める」を選択しました。


ならず者 ドネルス、昏睡した。

2009/06/05(Fri) 00:14:27

【赤】 少年 ユーリー

うわーん、お姉ちゃんたちごめんなさい!
さっそくボク疑われちゃったみたい。。
ちょっとママネタで調子に乗りすぎちゃったかなぁ。
えへっ。

またメイドちゃんとかぶってもいけないし、しばらくおとなしくしとくねっ。

(*0) 2009/06/05(Fri) 00:24:19

娼婦 ノーマ

はぁ。今日もお仕事終わったわ。
いつも思うけど、裸になるとその人の本当の姿が見えてくるわね。

いっぱい飲もうかしら。
ロベールさん よく冷えたダイキリちょうだい。

(5) 2009/06/05(Fri) 00:36:02

娼婦 ノーマ、酒場の主人 ロベールをじっと見つめた。

2009/06/05(Fri) 00:39:48

貴族の娘 ジャネット

へぇー、ここが酒場ね。
こんな時間でも賑わっているのね。

ねぇ、メガネのマスター、あまーいお酒をもらえないかしら?

(6) 2009/06/05(Fri) 00:41:36

貴族の娘 ジャネットが「時間を進める」を選択しました。


ダンサー ビンバ

人狼がでたようだねぇ。

HEYマスター、
僕にプロテイン一杯くれYO!

(7) 2009/06/05(Fri) 00:47:13

メイド セリア

今日も1日お疲れさまでしたぁ♬
ご主人さまぁ。

イ、イリスさまが襲われてしまいました。
ご主人さまも気を付けてくださいね!

(8) 2009/06/05(Fri) 01:25:39

【鳴】 メイド セリア

なぜか理由は意味わからないけど
疑われちゃった〜
共鳴者ですって名乗り出るタイミングって
なかなか難しいね
早めに言うのがいいんだろうけど、
早過ぎても怪しいし。

(=0) 2009/06/05(Fri) 01:33:11

投票を委任します。

メイド セリアは、貴族の娘 ジャネット に投票を委任しました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


猫娘 ミーア

ドネルスたん、2日目からかなり勇気ありますにゃ〜。
でも、なんだか焦ってあげ足とってるようにみえるにゃ〜。
狼たんにゃ〜?

(9) 2009/06/05(Fri) 08:30:40

【赤】 猫娘 ミーア

自然にドネルスたんを吊れないかにゃ〜?
そして、狂人たん!!
合言葉をささやいて欲しいにゃ〜。
合言葉は。。にゃ〜
だから例えば、、
合言葉をささやいて欲しいにゃ〜。。
ってなるにゃ

(*1) 2009/06/05(Fri) 08:33:23

ならず者 ドネルス

…!寝過ごした!!
くー、おやじの奈良漬けはなかなか強烈だな、気に入ったぜ。
長居して悪かったな。
ほらよ、釣りは取っとけ。 つ[300円]

あ〜ん?
なんだかいちゃもんつけるヤツがいるな。ふざけたことを言うなら、ずっ殺すぞ!

確かに酔っぱらってしゃべりが過ぎたたぁ思うが、最初はおとなしくしてろなんてきまりは聞いたことがねえぜ。それに俺はお話してるんじゃねえかって言ってるだけで、陰でお話できるヤツなんてこの村にはごまんといるんだ。
むしろ、名指しで指摘されたのに、完全スルーしてるヤツのほうがよっぽど怪しいなあ、セリアたんよお!

(10) 2009/06/05(Fri) 10:09:16

ならず者 ドネルスは、メイド セリア を投票先に選びました。


ならず者 ドネルス、泥のように眠った。

2009/06/05(Fri) 10:15:43

メイド セリア

だってぇ・・・
こんなしょっぱなから怪しまれちゃって・・・
でもちょっとよくわからないからスルーしちゃったんですぅ。
だって会話の時間が近い人なんて他にもいるんですもの。

まぁ、セリア人狼じゃないですけどね!

(11) 2009/06/05(Fri) 10:56:49

【鳴】 メイド セリア

なんか無理やり怪しまれてるから今日のうちに共鳴者って言っちゃうかも!!

(=1) 2009/06/05(Fri) 11:03:22

【鳴】 子爵の妹 フロル

了解 言っちゃっていいけど
共鳴者は人狼に特に狙われてるから
一番に食べられちゃうかもっ
投票になってもあたしたち二人は票がまとめられるから負けないと思うわぁ

(=2) 2009/06/05(Fri) 11:37:27

【鳴】 子爵の妹 フロル

後、多少疑われてるほうが人狼には
狙われずらいわよん あっ付け忘れた あます

(=3) 2009/06/05(Fri) 11:39:14

子爵の妹 フロル

会話の時間ねー たしかに可能性はあるけど、それだけで決めるのは危ないと思うあます
人狼もそれくらい考えていると思うあます 逆に発言時間を離している可能性も考えるあます

(12) 2009/06/05(Fri) 11:42:26

子爵の妹 フロル、ならず者 ドネルスを色々、考えてて頼もしいわと思った

2009/06/05(Fri) 11:44:04

家庭教師 ソニア

算数のドリルを作るのに没頭していて、昨夜は酒場へ行けませんでしたワ。
人狼に打ち勝つのも、勉強と同じで戦略が必要よ!!

よし、マスター!!!とんかつ定食くださいな!!

(13) 2009/06/05(Fri) 12:27:29

家庭教師 ソニア、ランチタイムは「ごはん大盛り」が無料なのか尋ねた

2009/06/05(Fri) 12:28:53

隠居人 モートン

ふぉっふぉっふぉ...
み〜んな怪しいのう...
どれ、私が占ってあげよう...
最初に占い師を名乗ると疑われるもんかいの...?
まぁ真実はひとつじゃ...
狩人さんや、どうか今晩は私を守っておくれ..
ちなみに昨晩の占いの結果は...ジャネットは人狼ではないようじゃ...
今晩占いの対象は誰が良いかの?
隠居しとったのに、またこの力を使うことになろうとは...

(14) 2009/06/05(Fri) 12:34:37

【赤】 猫娘 ミーア

モートンたんは狂人にゃのか?

(*2) 2009/06/05(Fri) 12:54:35

【鳴】 メイド セリア

そうか。人狼に狙われやすいのね。
じゃ、もうちょっと様子をうかがってみようかな

(=4) 2009/06/05(Fri) 13:11:38

犬少年 ディン

くん、くん、くん…

(15) 2009/06/05(Fri) 13:16:07

犬少年 ディン、隠居人 モートンの匂いをかいでみた。特におかしな匂いはしなかったようだ。

2009/06/05(Fri) 13:18:21

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルの「あます」の意味が分からなくて悶絶した。

2009/06/05(Fri) 13:20:06

メイド セリア

ご主人さまぁ〜、ランチでございますっ
遅くなってごめんなさいっ。ペコリっ☆

ほんとにモートンさまかどうかはわかりませんが、占師さま。
どうかセリアを占って無実を証明してくださいませ。

(16) 2009/06/05(Fri) 13:46:03

踊り子 ヴァネッサ

ねーねぇー、モートンさん。
昨日はどうして、ジャネットさんを占ったの〜?

(17) 2009/06/05(Fri) 14:10:54

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


少年 ユーリー

ならず者のおじちゃん、コワいよぉ・・・

メイドのお姉ちゃんとボク、気が合うみたいだねっ。
ボク、ママがいなくって心細いから、仲良くしてほしいなぁ。
よろしくねっ

(18) 2009/06/05(Fri) 14:31:31

孤児 ルナは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


旅行者 ゲイリー

ブーマー海域の海賊達からこんな伝説を聞いたことがあります。
『狂信者はいつも占い師になりすます。そして、狼に自分の存在を知らせるために、必ず最初に狼に白判定をする。』

(19) 2009/06/05(Fri) 14:33:23

孤児 ルナ

まったく…雨ばかりでいやな時期だね。
雨だと匂いもわかりづらいんじゃないかい?
今夜も雨が続くようだったら
たまには酒場に顔を出してみようかね…

(20) 2009/06/05(Fri) 14:36:24

孤児 ルナ、犬少年 ディンがモートンを後ろ盾した気がして仕方がなかった

2009/06/05(Fri) 14:37:48

旅行者 ゲイリーは、貴族の娘 ジャネット を投票先に選びました。


旅行者 ゲイリーが「時間を進める」を選択しました。


孤児 ルナが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 少年 ユーリー

なんか、ちょっとはボクへの疑いも薄くなってきたかな?

ねぇねぇ、今日は誰を襲うのっ?
ドネルスのおじちゃんでもいいけど、まだしばらく生かしておけば、いろんな勘違いをしてみんなを惑わしてくれるような気もするんだ♪

ずっと犬の真似してる男の子とかどうかなぁ?
けど、勝手なことばっかりしてるから、ハムだったりするのかなぁ。

(*3) 2009/06/05(Fri) 14:53:07

読書好き リュー

(パラパラパラ)

(21) 2009/06/05(Fri) 15:04:36

【独】 ならず者 ドネルス

キタッ
ヴァネッサとゲーリーでヒットエンドラン成功!
ぼくも昨日の占いの根拠を聞こうと思ってたところ。

ここまでは思い通りの展開だから寡黙にチェンジだな。

(-0) 2009/06/05(Fri) 15:08:29

ダンサー ビンバ

変なじいちゃんでてきたYO!

(22) 2009/06/05(Fri) 16:30:27

【赤】 ダンサー ビンバ

じいちゃん狂人のようだねぇ。
初日って占いできるんだっけ?

食うのは誰がいいかなぁ。

(*4) 2009/06/05(Fri) 16:33:49

ダンサー ビンバは、犬少年 ディン を能力(襲う)の対象に選びました。


ダンサー ビンバは、貴族の娘 ジャネット を投票先に選びました。


ダンサー ビンバは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 少年 ユーリー

えーっ!!
関係ないけど、ビンバってお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんなの?
過去ログ読んでて気づいたよ。。。

(*5) 2009/06/05(Fri) 16:55:12

【赤】 ダンサー ビンバ

目立つ人間を食うのはどうなのかなー?
まだおいといたほうがいい気するYO!

(*6) 2009/06/05(Fri) 16:56:16

【赤】 ダンサー ビンバ

お兄ちゃんだと思うw

ムキムキな感じするしw

(*7) 2009/06/05(Fri) 16:57:50

【独】 ならず者 ドネルス

それとも、対抗COを促すべきか?うまくはまれば走者一掃。まそれくらいほっときゃ誰かやるか。
今日は23時前後にログインできないからちょっと悩みどころ。

うーん、悩んでるうちは沈黙が金だね。

(-1) 2009/06/05(Fri) 17:02:41

【赤】 少年 ユーリー

なんだぁ、自分でもよく分かんないんじゃん!
じゃあどっちでもいいや。

あまり目立たない人というと、ソニアとかゲイリーあたりかな?

(*8) 2009/06/05(Fri) 17:14:05

【独】 ならず者 ドネルス

対抗COがないってことは、客観的にどうみてもモートンは騙りだから必要ないと判断してるってことかな?
難しいなあ。でもしばらくログインできないし、COがないなら作戦変更ー。前に出て信頼を得て議論を進めて、真っ先に喰われて英雄となる道を選ぶぜ!

(-2) 2009/06/05(Fri) 17:38:06

ならず者 ドネルス

おいおいじいさん、聞こえねえのか。なんで昨日はあのねーちゃんを占ったかって聞かれてんだぜ。今日の占いの話はそれに答えてからだ。
それにしても、あらかじめ自分を信用させるための伏線もなしにいきなりCOてえなら、ずいぶん大胆な占い師さまだな、え?もっと自分を大事にしてくれよ。けっ。

(23) 2009/06/05(Fri) 17:40:22

ならず者 ドネルス、ロベールの店が開店していないので、今夜はよその店に向かった。

2009/06/05(Fri) 17:42:19

隠居人 モートン

おぉ..ちょっと留守にしている間に...
ジャネットを占った理由かい?
初日だからほとんどあてずっぽだがのぅ...
あえて言えば、ジャネット、ユーリ、ディンの3人のコメントがうまいことつながってるように感じたからじゃのぅ...

(24) 2009/06/05(Fri) 17:52:06

投票を委任します。

メイド セリアは、子爵の妹 フロル に投票を委任しました。


【赤】 ダンサー ビンバ

ドネルス切れ者だYO!
ワンコはそのうち吊れそう。

ソニアいっとくぅ?
娼婦ちゃんとか読書好きリューとかも
あんましゃべってないか。
でもハムだと困るしなぁ。

(*9) 2009/06/05(Fri) 17:53:24

ダンサー ビンバは、家庭教師 ソニア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 猫娘 ミーア

今日は忙しいにゃ〜。
とりあえず目立たない人を殺すにゃ〜。
リューとかどうにゃ?

(*10) 2009/06/05(Fri) 18:04:25

【赤】 ダンサー ビンバ

賛成だYO!
リューちゃん、いただきます。

(*11) 2009/06/05(Fri) 18:26:53

ダンサー ビンバは、読書好き リュー を能力(襲う)の対象に選びました。


猫娘 ミーアは、読書好き リュー を能力(襲う)の対象に選びました。


ダンサー ビンバは、メイド セリア を投票先に選びました。


ならず者 ドネルス、ある店で昏睡した。店の名は「@ほぉ〜むcafe」のようだ。

2009/06/05(Fri) 19:01:13

ならず者 ドネルス、寝言で「メイドだ、メイド、萌え萌えキュン」とつぶやいた。

2009/06/05(Fri) 19:01:43

踊り子 ヴァネッサ

モートンさん。ご回答ありがとね。
初日はそうよね、難しいわよね。
まだ信用したわけではないけど、今日の占いの結果も教えていただきたいわ。

(25) 2009/06/05(Fri) 19:05:24

メイド セリア、「萌え萌えキュン!」と言って手でハートを作った☆

2009/06/05(Fri) 19:41:40

ダンサー ビンバ

ジャネットさんはいないのかYO!
占われた感想とか聞いてみたいYO!

(26) 2009/06/05(Fri) 19:57:33

ダンサー ビンバ、萌え萌えじゃんけんに興味を持ったようだ。

2009/06/05(Fri) 19:58:35

子爵の妹 フロル

萌え萌えキュンなんて馬鹿なことやってないでちゃんとするあますっ

(27) 2009/06/05(Fri) 20:32:27

子爵の妹 フロル、本当は萌え萌えきゅんに興味しんしんだった

2009/06/05(Fri) 20:33:04

隠居人 モートンは、メイド セリア を能力(占う)の対象に選びました。


隠居人 モートンは、ランダム を投票先に選びました。


【鳴】 メイド セリア

今の時点で投票なんてむずかしい。
だって誰が怪しいかぜんぜんわからないんだもん。

(=5) 2009/06/05(Fri) 20:37:07

隠居人 モートンが「時間を進める」を選択しました。


隠居人 モートン、萌え萌えキュンが分からず、困惑した

2009/06/05(Fri) 20:46:02

【赤】 猫娘 ミーア

今更だけどにゃ〜、狩人は占い師を守るのではないかにゃ〜?
だから、ドネルすたんもおそえるにゃ〜

(*12) 2009/06/05(Fri) 20:55:16

【鳴】 子爵の妹 フロル

そうねーどうしましょうか??

(=6) 2009/06/05(Fri) 21:03:38

子爵の妹 フロル

ジヤネットさんのコメントは確かに聞きたいあます
どうなの?占われた感想??

(28) 2009/06/05(Fri) 21:22:28

【鳴】 子爵の妹 フロル

占い師って初日は占えなかったはずなんだけど・・
1日たたないとダメなはずだったんだけどなー
でも他に誰も出てこないし・・
これで吊られたら悲しいわね

(=7) 2009/06/05(Fri) 21:24:07

【赤】 ダンサー ビンバ

ドネルスが疑ってるのは
ユーリー、セリア、モートン らへんか。
ドネルスを食うと
ユーリー怪しまれるかもYO!
このまましゃべらせとくのも危険かなぁ?

(*13) 2009/06/05(Fri) 21:27:12

ダンサー ビンバが「時間を進める」を選択しました。


【鳴】 子爵の妹 フロル

あ、ごめん過去ログ見たら占えるみたいね・・って事は本物かしらおじいちゃん・・

(=8) 2009/06/05(Fri) 21:32:52

子爵の妹 フロルは、読書好き リュー を投票先に選びました。


【鳴】 子爵の妹 フロル

みんなの話読んでると、セリアちゃん確かに投票されちゃう可能性もありそうねー COしとく??

(=9) 2009/06/05(Fri) 21:39:56

貴族の娘 ジャネット

何だい!あたいの感想かい?
モートンは、胡散臭いじーさんだけど、
言ってることは正しいね。

小さいのがピーチクパーチク言うから
イラっとして突っ込んだだけさ。

ユーリ、ディンとは、全く面識ないね。
二人も今のうち弁明しないと吊られちまうよ。

(29) 2009/06/05(Fri) 21:55:59

貴族の娘 ジャネットは、隠居人 モートン を能力(守る)の対象に選びました。


子爵の妹 フロル

なるほど・・
モートンは本物のようあますね・・
ところでモートンさんは次に誰占うのかしら?
その人に投票はやめておくので教えて

(30) 2009/06/05(Fri) 22:16:16

【赤】 猫娘 ミーア

今帰ってきたにゃ〜。
ごめんにゃ〜、今日はプレゼン用意でテンパッテたにゃ〜・・・・
ビンバたんのいうとおりにゃ〜。まだ生かしておいたにゃ〜^^

そして狂人さん、
モートンさんにゃ〜?
もしそうなら...ではなく。。を一度でいいからやってにゃ〜>−<

(*14) 2009/06/05(Fri) 22:17:20

隠居人 モートン

今晩はドネルスが気にしているセリアさんを占い先にさせてもらおうかの..

(31) 2009/06/05(Fri) 22:20:39

少年 ユーリー

えっ、ボクまだ死にたくないよぅ!

今日はメイドのお姉ちゃんには投票しちゃいけないんだね?わかったよ☆
ボク、誰に投票しようかなぁ・・・
みんなはどうするの?

(32) 2009/06/05(Fri) 22:42:22

少年 ユーリーは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【赤】 少年 ユーリー

なんか、合言葉聞こえてるのかどうかわかんないね。
モートンが使ってるのは。。じゃなくて..だし。
他の合言葉考える?

(*15) 2009/06/05(Fri) 22:44:15

投票を委任します。

踊り子 ヴァネッサは、少年 ユーリー に投票を委任しました。


投票を委任します。

踊り子 ヴァネッサは、貴族の娘 ジャネット に投票を委任しました。


【赤】 少年 ユーリー

あと、ちょっとみんなに言っておいたほうがいいかなと思うんだけど。。

ボク、明日から月曜の夜まで、あんまりここを見に来れないかもしれないんだ。
もちろん、突然死しないように一日一回はぜったい来るつもりなんだけど、会話にちゃんとついていけなくなるかもしれないんだよ。。
だから、月曜日までは「襲う」の対象をおまかせにしておいてもいいかなぁ?

(*16) 2009/06/05(Fri) 22:47:34

ダンサー ビンバは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


少年 ユーリー

これまでのみんなのお話をもういっかい見てみたけど、ボク、誰が狼なんだかまだよくわかんないや・・・。今日は勘で投票してみようかなぁ。

ドネルスおじちゃんはボクがこわがりすぎてて怪しいって言ってたけど、ママがいなくなったらこわくなるのは当然でしょ?
だって、ボク、ボク・・・、まだ10才なんだもん。

(33) 2009/06/05(Fri) 22:52:14

【赤】 猫娘 ミーア

確かに投票難しいにゃ〜・・・・
ドネルスたん間違った誘導してくれないきゃにゃ〜−9−(笑)

合言葉は変えてみようにゃ〜

(*17) 2009/06/05(Fri) 22:52:23

貴族の娘 ジャネットは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【鳴】 子爵の妹 フロル

取り合えず助かったわねー^^
勘でリューに投票するけどいいかしら??

(=10) 2009/06/05(Fri) 22:53:32

【赤】 猫娘 ミーア

ユーリたん
了解にゃ〜^^
たんと食べるにゃ〜

(*18) 2009/06/05(Fri) 22:53:43

【赤】 猫娘 ミーア

投票、喰いまで後6分にゃ〜・・・・
きめなきゃにゃ〜!!

(*19) 2009/06/05(Fri) 22:55:44

猫娘 ミーアは、メイド セリア を投票先に選びました。


家庭教師 ソニアは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ