人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラは、教師 イザベラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 修道女 ステラ

確かにソフィーを占ってみるあたりはイザバラが本物っぽい。
では、とりあえず食べるのはイザベルでいいかな?
吊られる人は我々じゃなければ誰でもいいけど、やっぱりこの段階で占い師に投票するのは不自然だから他の人で。
とりあえず、訳も分からずヴィンセントを吊ろうって切り出してみるよ。いい?

(*3) 2009/05/21(Thu) 14:22:19

未亡人 オードリー

今日中にどなたを処刑するか選らばなければなりませんのよね?あぁ、とても気が進まないわ・・・。
けれど、皆様の平和を守るためにも、夜までに心を決めなければなりませんわね。

カミーラさんを信頼すると心に決めましたけれど、そうするとイザベラさんを疑わざるを得なくなってしまいますわ。
あぁ、あなた、私、どうすればよいのかしら・・・。

(18) 2009/05/21(Thu) 14:23:44

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

とりあえず、イザベラから始末しましょうか。
吊るのはヴィンセントならちょうどいい!
それかせっかくオードリーがイザベラ疑ったからみんなにイザベラ吊るのをあおってカミーラ食べる。一夜に2人消せるっていうパターンも見えてきた!!
みんながオードリーの意見にどう反応するかですね。

(*4) 2009/05/21(Thu) 14:39:04

双子 リック

・・・

(19) 2009/05/21(Thu) 15:18:33

【赤】 修道女 ステラ

それは理想的な展開。
でも、ここは村人を装って『占い師である可能性があるから今のところはどちらも吊るべきじゃない。とりあえずは、だんまりが怪しいヴィンセントを吊ろう』って感じで、自分が狼じゃないことをアピールするってのはいかが?
占い師候補のどちらかが釣られたら、狩人は残ったほうを守りに行くだろうから、我々が噛みに行っても邪魔されちゃうかもしれないし。

(*5) 2009/05/21(Thu) 15:34:11

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

そうね。
今日はヴィンセント作戦にしましょう!

(*6) 2009/05/21(Thu) 16:04:02

医師 ヴィンセント

人狼同士は、私たち人間に分からないテレパシーで会話ができると聞いたことがあります。

カミーラとオードリー・・・。
2名の人狼が企てていると考えると・・・。
それは、考えすぎかぁ。

あっ、別に疑っているわけではないのです。

(20) 2009/05/21(Thu) 16:07:39

逃亡者 カミーラ

占い師はアタシとイザベラのどちらか2人、で、その2人に占われて白だと言われているのがソフィとオードリー。

それ以外は現状ではグレーになるわね。
今日の投票はその中から選ぶのが妥当じゃないの?

(21) 2009/05/21(Thu) 16:41:55

修道女 ステラ

全然ワカラナイシー。
でも、占い師の可能性がある人を吊るのは今はまだ早いと思うから、吊り票はなんとなくうさん臭いヴィンセントに清き1票を投じようと思うしー。
チョーウケルシー。
もっとヴィンセントとお話したかったしー。キャハ!

(22) 2009/05/21(Thu) 16:50:20

修道女 ステラは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 修道女 ステラ

ということで、今夜噛むのはイザベラで決定でいいよね〜?
イザベラいただきま〜す!

(*7) 2009/05/21(Thu) 16:52:21

医師 ヴィンセント

狂人という人狼の味方も1人混ざっているので
振り回されまいようによく考えたいいかもしれませんね 

(23) 2009/05/21(Thu) 17:19:17

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

今日はイザベラをいただきま〜す!

(*8) 2009/05/21(Thu) 18:57:39

酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラ を能力(襲う)の対象に選びました。


医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


教師 イザベラ

占い結果を、霊能者にチェックして貰えば確認できるじゃないの
今一番怖いのは 占い先と占われた人が両方人狼だとしたらずっと残り続けるってことじゃないのかい?

(24) 2009/05/21(Thu) 19:15:25

酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


医師 ヴィンセントは、教師 イザベラ を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ