人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

今気付いたことがあるんだけど!
イザベラっておっさんだと思ってたのにおばちゃん!!

(8) 2009/05/21(Thu) 08:54:18

新米記者 ソフィーは、教師 イザベラ を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー

ちなみにあたしってもともと人狼っぽくないわよねーもっと怪しい人いるもんね。
あたしを占ってる時点でイザベラちゃん逆に怪しいわよん
でも町のお笑い的にはデブキャラって貴重よねぇ
悩むわぁ

(9) 2009/05/21(Thu) 09:06:29

酒場の看板娘 ローズマリー

イザベラはソフィのこと村人ってハッキリ言ってるけど、カミーラはオードリーが人狼じゃないとしか言ってないのよね…
ってことは、
イザベラのほうが信用できるってことなのか?
あ〜〜、わからない。
こりゃ、飲むしかないわね

(10) 2009/05/21(Thu) 09:18:24

酒場の看板娘 ローズマリー

こうなったら、みんなを飲ませて人狼の人に、自分が人狼だって白状させてやりたいわね。

(11) 2009/05/21(Thu) 09:21:26

逃亡者 カミーラ

おかしいわね?アタシの占いだと、人間か人狼かってことしかわからないんだけど。

村人っていう言い方は、村人じゃない人から見た言い方っていう感じがするわね・・・ま、判断するのはアンタたちに任せるわ。

おなか空いたの。何かテキトーに部屋まで運んでちょうだい。

(12) 2009/05/21(Thu) 09:29:57

新米記者 ソフィー

なるほど・・たしかに村人って言ってないわね。。
でも、もしかしたら狩人とか厚化粧とか重要なポジションで言えないんじゃないの?
むしろ言っちゃうほうが危ないわ

(13) 2009/05/21(Thu) 09:34:45

酒場の看板娘 ローズマリー

そういうことなのね。
う〜ん、誰も信じられなくなってきたわ。
とりあえず…
開店準備しなくっちゃ♪

(14) 2009/05/21(Thu) 09:36:17

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

今日は誰をいただこうかしら・・・

(*0) 2009/05/21(Thu) 10:23:45

新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタを高い高いから流れるようにバックドロップした。

2009/05/21(Thu) 10:43:00

【赤】 修道女 ステラ

イザベラとカミーラのどっちかが本物の占い師で、どっちかが狂人なのかな?
狩人はどちらかを守りに行くと思うから、イザベラかカミーラのどちらかを吊って、食べるのは他の人をって感じかな〜。
狼の2票があれば吊れるかな?
でも、投票するにしても占い師らしき人に投票するってのは怪しまれるか。難しい…

(*1) 2009/05/21(Thu) 11:57:09

【独】 逃亡者 カミーラ

イザベラが狂人か人狼か分からんな…
占っておくのも手かな?
狂人ならイザベラはほっておいて、グレーのなかから適当に吊れば人狼にヒットする可能性が高まるわけだし、人狼ならあと一匹見つければよくなるもんな。

(-3) 2009/05/21(Thu) 12:03:13

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

イザベラが本物って感じがするけど。
カミーラは結構このゲームわかってる人なんじゃないかしら。なんか誘導してるって感じ。
今回は様子を伺って、まったくノーマークの人を吊って、占い師を名乗るどっちかを食べるのがいいのかな。
そしたら、確実に一人ずつは消せる。

(*2) 2009/05/21(Thu) 12:07:03

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました。


医師 ヴィンセント

この村の古い書物によると人狼はもともと女性だったらしいのです。女性が疑わしいのでは?

(15) 2009/05/21(Thu) 12:32:24

医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。

2009/05/21(Thu) 12:33:21

医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました。


医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ を能力(守る)の対象に選びました。


医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


医師 ヴィンセントは、双子 リック を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

あたしが人狼だっていうのかい?
あたしは看板娘よ!そんなわけないじゃない。

人のことを怪しいっていうあんたこそ怪しいわ!!

(16) 2009/05/21(Thu) 12:45:26

酒場の看板娘 ローズマリー、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。

2009/05/21(Thu) 12:45:44

医師 ヴィンセント

うっっ・・・。
しょ、書物に書いてあっただけですよ・・。

(17) 2009/05/21(Thu) 13:07:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ