人狼物語


102 第2回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ は、未亡人 オードリー を占った。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、教師 イザベラ、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、双子 リック、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、医師 ヴィンセント、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリー の 10 名。


お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン を投票先に選びました。


ちんぴら ノーマン

おらおら、とっとと占わないと俺が喰っちまうぜ。

(0) 2009/05/20(Wed) 23:30:11

ちんぴら ノーマン、教師 イザベラの二重あごにかみついた

2009/05/20(Wed) 23:30:43

ちんぴら ノーマン

・・・・っぺっぺっ

(1) 2009/05/20(Wed) 23:31:30

お嬢様 ヘンリエッタ

あたしを占っても無駄ですわよ。

(2) 2009/05/20(Wed) 23:50:27

お嬢様 ヘンリエッタ、ちんぴら ノーマンに ファブリーズをふきつけた。

2009/05/20(Wed) 23:53:10

教師 イザベラ

ソフィー村人だったわよ
占い先を知りたがってからちょっと疑ってみたんだけど
ただ記者の好奇心だったみたいだね

(3) 2009/05/21(Thu) 00:23:07

逃亡者 カミーラ

【未亡人オードリー】は人狼じゃないわ。

狩人がいるんだったら、人狼はアタシを襲いにくいわよね。オードリーを護衛してあげるのも手なんじゃない?数で優位なうちに占った人間を増やしていけば、人狼もあせって尻尾をだすかもね。

じゃ、アタシは少し休ませてもらうわ・・・

(4) 2009/05/21(Thu) 00:24:39

教師 イザベラは、ちんぴら ノーマン を投票先に選びました。


教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました。


逃亡者 カミーラ、酒場を後にすると、78階のロイヤルスイートへと戻った。

2009/05/21(Thu) 00:30:46

ちんぴら ノーマン、カーミラの後を追った。

2009/05/21(Thu) 00:38:14

未亡人 オードリー

まぁ!団長様!!
なんてこと・・・人狼がこんなに恐ろしいなんて・・・!

でも、カミーラさんのように私たちを守ってくださる方もいるのね。
イザベラさんも占い師だとおっしゃっていたけれど、私はカミーラさんを信じるわ。だって私のことを人狼ではないと、証言してくださったんだもの。

皆様、カミーラさんは正真正銘の占い師でらっしゃいますわ!

(5) 2009/05/21(Thu) 00:40:50

未亡人 オードリーは、教師 イザベラ を投票先に選びました。


未亡人 オードリー

あぁ、なんだかめまいがいたしますわ。
今夜は私も休ませていただくことにします。

(6) 2009/05/21(Thu) 00:42:35

未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました。


未亡人 オードリー、こめかみを手で押さえながら、屋敷へと引き上げていった。

2009/05/21(Thu) 00:43:43

【独】 未亡人 オードリー

イザベラ、人狼or狂人確定ー。
私を護衛してって狩人にアピールしてるところを見ると、カミーラは本当に私を占って、霊能者だってことを知ったに違いないもんね。

(-0) 2009/05/21(Thu) 00:45:39

【独】 未亡人 オードリー

あーでも、イザベラが狂人じゃなくて人狼だったら、私が霊能者ってこと、分かっちゃったかな?
うーん、まだ処刑されるのはマズイから、しばらくおとなしくしとこー。

(-1) 2009/05/21(Thu) 00:47:51

修道女 ステラ

ちんぴらノーマンがカミーラを追ってったのってチョーウケルシー!
昨晩あの二人はロマンスあったのかな?
占い師がどっちだか全然分からないしー。
チョーウケルシー。

(7) 2009/05/21(Thu) 08:42:37

修道女 ステラ、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。

2009/05/21(Thu) 08:44:16

修道女 ステラ、逃亡者 カミーラのロイヤルスイートルームを覗きに行った。

2009/05/21(Thu) 08:45:28

【独】 新米記者 ソフィー

うむむー 2重アゴが人狼??
占い師がカーミラ
チンピラは狂人かなぁ

(-2) 2009/05/21(Thu) 08:51:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カミーラ
7回 残2818pt
オードリー
5回 残2887pt
ヴィンセント
2回 残2957pt
ヘンリエッタ
1回 残2980pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ノーマン(4d)
1回 残2968pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
イザベラ(4d)
0回 残3000pt
ローズマリー(5d)
2回 残2957pt

突然死者 (2)

リック(5d)
0回 残3000pt
ステラ(6d)
1回 残2973pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ