人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

っと、始まってたか。
…村人、かぁ。ま、気楽で良いか。

(-6) 2008/09/10(Wed) 21:58:02

資産家 ジェーン

>>4ノーマン 議題ありがとう。

■1.能力者COどうする?
初日FO希望だったわ。そのほうがすっきりするし、潜伏にしてもここ無記名みたいだしね。このまま進めちゃいましょ。

■2.まとめ役どうする?
霊が確定したら霊。しなかったら初日は多数決。その後は展開しだいかしら。

■3.コアタイムは?
今日は早めに来れたけれど、明日からは22時〜更新後までよ。次第によっては朝も来るかもしれないわ。

■4.各自苦手な物を書け!
アタクシより美しい人ね。この村にはいないようだけれど。

(22) 2008/09/10(Wed) 21:58:30

踊り子 キャロル、あ、ホントだ。無記名みたいね〜。

2008/09/10(Wed) 22:00:04

流れ者 ギルバート

っと、おっどろいた…始まったのか。

でもってずいぶん気が早い奴が居るな。
んじゃとりあえずこれだけ言っとく

【俺は占いも出来なきゃ幽霊も見えないぜ】

てことでアンケ書いてくる。

(23) 2008/09/10(Wed) 22:03:08

村長の娘 シャーロット

■1.能力者COどうする?
個々の判断で、ということで。

■2.まとめ役どうする?
対抗次第です。
対抗出ないんじゃないのかな。
なんて予感もしていたりして、まとめ役になったら頑張ります。
対抗出たら、多数決でよろしいんじゃないでしょうか。

(24) 2008/09/10(Wed) 22:03:51

資産家 ジェーン

>>2 シャーロット
即効霊COになにか理由あるかしら?
今言えないのなら、回答は一巡後でもいいわ。

>>18キャロル
アタクシも睡魔に弱いの。追従の追従よ。

(25) 2008/09/10(Wed) 22:04:08

【赤】 ちんぴら ノーマン

>>*3
オッケー。ちゃっかり楽しんでやろうぜ。
3狼じゃないから綿密なチームワークでどうのこうのってのよりは各自で適当に動けばいいと思うしなー。余裕!

で、そっちの潜伏は決定したみたいだから場合によっては俺が占い師を騙ることにするぜ。ネリーは今のところ狂も真もある感じだけどネー。(口調うつった)

まあ3日目に占われるなら3日目前に占い師を食えば良いのさ!
余裕!

(*4) 2008/09/10(Wed) 22:05:38

牧師 ルーサー

キャロル君>>19
能力者1-1で出た段階で、それはないよ。占い師何人出てくるのか、霊がさらに出てくるのかはわからないけど。

同じ条件で見比べないとわかりにくいじゃん。

(26) 2008/09/10(Wed) 22:06:02

村長の娘 シャーロット

■3.コアタイムは?
更新前後はいます。
あとはちょこちょこと覗きはしています。

■4.各自苦手な物を書け!
灰考察。

……冗談です。

(27) 2008/09/10(Wed) 22:06:22

牧師 ルーサー

あ、投票COできないのか。失敬。

キャロル君>>21
占い師に狼が回避で出たら信用低い&真占い師襲いにくいというメリットはある。

……ただ、潜伏狂人が怖いのが難か。
好きっつーか、FO案ばっかりならぶのもあれかな、と思った。ツッコミどころも必要でしょ。

(28) 2008/09/10(Wed) 22:09:40

村長の娘 シャーロット

ジェーンさん
>>25
COなんていつ誰が口火を切るかってだけで、遅かれ早かれ今回みたいにぱらぱらと順次COしていくんだろうな、と。
それならどんどんオープンにしていったほうがいいかなと思いました。

(29) 2008/09/10(Wed) 22:12:14

牧師 ルーサー

でも、投票COできないのなら初日に占い師も出てきといてください。確定情報第一。

(30) 2008/09/10(Wed) 22:12:55

踊り子 キャロル

>>26ルーサー
あ、言われてみればそうかも。
んー、やっぱり頭眠っているのかなぁ。

>>28ルーサー
でもそれって逆もあるのよね。
真が回避に出ちゃうと信用厳しくなっちゃうんじゃないかなって。

あ、投票COなら潜伏狂人の心配いらないんじゃない?
狂人には狼が回避したのか真が回避したのかわかんないんだし。

…もしかして、回避でたら即対抗で話してた?
だとしたら会話がびみょーに噛み合わないのも頷けるわね。

(31) 2008/09/10(Wed) 22:13:19

【独】 村長の娘 シャーロット

>>27の■4が全然、冗談じゃないのは内緒。

(-7) 2008/09/10(Wed) 22:15:06

【独】 村長の娘 シャーロット

投票COっていまいちよくわかりません。
経験がないので。

(-8) 2008/09/10(Wed) 22:16:18

資産家 ジェーン、CO表、メモと発言どっちがいいかしら。

2008/09/10(Wed) 22:16:26

【独】 見習いメイド ネリー

ほいぎるるん非占霊確認だヨ。>>23

もし狼陣営の中にケネぽんがいたら。
騙りで出てくるのはケネぽん?パッション。

今の所対抗ナシ。でも、霊能者はともかく占い師確定なんて現実味ないよネ。
ケネぽん、ノーマン、そふぃさん、お侍サンの中で発言まだのヒトがいるところがまぁなんともだけど、メイドが初占い師ってこと差し引いてもメイドよりもぶっちぎりのさらにぶっちぎりまくりのホームランで信用持ってけそうなのはケネぽん。

もちろんパッションだヨ。あとできっとネリーさんは泣きを見ますネ。

(-9) 2008/09/10(Wed) 22:16:59

踊り子 キャロル

あ、シャロちゃん丁度良いからしつもーん。
初日フルオープン派ってことでいいのかな?

個人的に思ったんだけど、霊COが口火切っちゃうと霊→占派が無為に増えてフルオープンまでに時間かかっちゃうんじゃないかなーって。

その辺心配しなかった?
しなかったんだとおもうけど。
アタシも知らないうちにアンケがああなって初めてそんな弊害に気づいただけだから。

(32) 2008/09/10(Wed) 22:17:10

踊り子 キャロル、資産家 ジェーンさん、pt余裕あるなら是非両方でお願いします!

2008/09/10(Wed) 22:17:55

村長の娘 シャーロット

ノーマンさん
ケネスさん

私が霊能者COしているのに、占い師CO/非占い師COしなかったのはどうしてでしょうか?
様子見をしたほうがいいと思った??

(33) 2008/09/10(Wed) 22:18:28

牧師 ルーサー

キャロル君>>31
あー。回避した占い師ほっといて投票COってか?私の趣味ではそれはないです。

3日目に表に占い師3人、確定霊判定白だと結構がっくりだから。占い師3人なら即ローラーも考えたいし、それはちょっと待て、でも、占い師からのラインとかさ、一発目に狼吊れるかもな情報をあえて伏せる必然性って私は感じないんだな。
吊り手が4で狼側3だからねえ。

(34) 2008/09/10(Wed) 22:20:41

村長の娘 シャーロット

キャロルさん
>>32
私は初日フルオープン以外の選択肢はないと思っていました。
なぜって……。
隠しておいてもしょうがないと思うんです。
みんな情報が欲しいわけですし。

(35) 2008/09/10(Wed) 22:21:38

村長の娘 シャーロット

ということで、ちょっと消えます。

(36) 2008/09/10(Wed) 22:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ