人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

マンジロー君も>>189の筈なのに何で確認やねん。

シャロちん、やっぱジェーンさん狼っぽくないっす。

(249) 2008/09/11(Thu) 23:36:46

村長の娘 シャーロット

>>92 ケネス −> ●ジェーン
>>146 ルーサー −> ●キャロル → ケネス(>>195
>>185 ギルバート −> ●ジェーン
>>188 ノーマン −> ●ルーサー
>>189 マンジロー ー> ●ジェーン
>>198 キャロル ー> ●ジェーン
>>222 ネリー −> ●キャロル
>>230 シャーロット −> ●ルーサー
>>247 ジェーン −> ●キャロル

ですかね。

(250) 2008/09/11(Thu) 23:37:53

資産家 ジェーン

適当に拾ってくわ。
>>196 キャロル
この時点でだれが真かは分からない。少なくてもアタクシには。だから手始めに誰がどういう偽なのかを考えてみたわ。

(251) 2008/09/11(Thu) 23:38:48

見習いメイド ネリー

あ、そだ。メイドが最初の方から気にしてたケネぽん占いに挙げなかったのは>>143納得のいく回答がもらえて疑問視してる点が消えたからだヨ。
その後の発言も合わせて、他の人たちとイーブンになった感じ。

ただ、ケネぽん。
誤解あるみたいだから言っとくけどメイドのローラーについての発言はローラー回避する為に出したわけじゃないヨ。一発で狼吊れるならそれに越したことはないしね。ただ、メイドがこんなこと言うのもなんだけどそれをできる自信がないのは対抗考察で言ったとおり。

(252) 2008/09/11(Thu) 23:39:13

村長の娘 シャーロット

ごめんなさい。
皆さんから「まとめ役の好きにやれば」とか「ジェーンさんイマイチ」みたいな反応があって、余計に混乱しています。

(253) 2008/09/11(Thu) 23:39:26

資産家 ジェーン、何か聞きたいことある人ーー?

2008/09/11(Thu) 23:39:36

流れ者 ギルバート

マンジローを狼寄りに見てる俺からすると、マンジローがあげたジェーンは違うのかも、とかちょっと揺れてたり。

(254) 2008/09/11(Thu) 23:39:36

踊り子 キャロル

>>249
ま、狼っぽくないのは同意なんだけどね。
でもケネスさんはお侍さんの白黒で見える気がするのよね。
他に狼っぽい人がいるわけでもないし…。

(255) 2008/09/11(Thu) 23:40:05

【赤】 ちんぴら ノーマン

これは真剣にマークされてるな!
ジェーンが●ルーサーだったら決定今頃変わってたぜ多分!

まあ灰から票を集めなければいいんだよ。つまりまだ安全。
で、明日マンジ吊れると思うし、そうなりゃこっちのもんだ。
ええと、具体的には狂人のネリーさんが何とかしてくれるはず。

ってシャロ揺れてんなあ。ぼんやりゆらゆら。

(*32) 2008/09/11(Thu) 23:42:00

見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーン を能力(占う)の対象に選びました。


資産家 ジェーン

見た限り(読んだ、ではない)占い師ローラー推奨派が多いのかしら??
じゃあ今のうちに仲間切れとかしているのかも。とか適当に言っておくわ。

(256) 2008/09/11(Thu) 23:42:15

村長の娘 シャーロット

【本決定】
●ルーサーさん

>>253の理由と、ジェーンさんをはずすと僅差なのと、ルーサーさんなら判定割れるかなというのと。
>>243とか>>249のルーサーさんの反応が…私のツボにはまってしまいました。

(257) 2008/09/11(Thu) 23:42:21

【赤】 牧師 ルーサー

うん、そう思うよ。視点だだ漏れやん(笑)

(*33) 2008/09/11(Thu) 23:43:06

【独】 ちんぴら ノーマン

表に出ないのは楽だな!

(-49) 2008/09/11(Thu) 23:43:20

村長の娘 シャーロット、結局、ごり押ししてしまったような……

2008/09/11(Thu) 23:43:23

資産家 ジェーン

>>222ネリー
なんかネリーらしくない曖昧な意見な気がするわ。
調子悪いだけなのかもしれないけど。私的にネリーの狂度上がり。

(258) 2008/09/11(Thu) 23:44:43

流れ者 ギルバート

>>257
【本決定確認。了解したぜ】

(259) 2008/09/11(Thu) 23:45:08

【赤】 ちんぴら ノーマン

うへっ。すまん。大丈夫だと思ったんだがな。
とりあえず俺は白出してマンジ吊りにかける方向でいこうか。

必要ならネリー襲撃もかける。

(*34) 2008/09/11(Thu) 23:45:12

牧師 ルーサー

【本決定確認】
白確定したらつまんないけどねえ。

確かに私もまとめ役の立場だったら「こいつ白アピくせえ!!」って反応するポイントなんで、理由は納得。

(260) 2008/09/11(Thu) 23:45:40

【赤】 牧師 ルーサー

いやあ、私がまとめ役にロックオンされるのって毎回なんだよな。

せっかく信頼取ってくれてるのにな。ごめんね。

(*35) 2008/09/11(Thu) 23:46:34

ちんぴら ノーマン

ほい。いいタイミングだ。
【本決定了解よーそろー】

>>243ルーサ
状況的にあんまり喋れないのよ今。

(261) 2008/09/11(Thu) 23:47:47

資産家 ジェーン

>>257本決定
ルーサーの発言追ってないからなんともだけど。
>>249とか狼にしてはどうなの、な感じはするけど。逆に狼らしくもあるのかしら。とりあえず【了解】

(262) 2008/09/11(Thu) 23:48:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ