人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

【仮決定】
●ジェーンさん

僅差であれば、私は自分の意見を通すつもりでしたが、差が開いていますので、多数決を重視しました。

(232) 2008/09/11(Thu) 23:13:37

踊り子 キャロル

やっぱり発言は消費しなくちゃもったいないよね。

途中までしか読んでないけど、そこまででのキャラ考察投下。

まだ初日だから間違ってる可能性もそれなりに。
キャラ分析は序盤以外は気が向かなきゃやんないからそのつもりでね☆

(233) 2008/09/11(Thu) 23:15:27

踊り子 キャロル

・ノーマン
家庭的>>8なところもあるけど、基本的にネタ傾向が強いのよね。
発言もしっかりしているし、堂々として場慣れしている印象。
とりあえずネタ発表に期待できそうで楽しみなの。

・ジェーン
美しい人が苦手>>22っていうのがよくわからないのよね。
どういう意味で苦手なのかがポイントだと思うんだけど。
たぶん自己アピールで言ってみただけなんじゃないかなと推測。

・シャーロット
基本的に自分の考えに無意識に固執しちゃうタイプかなぁ。
それで質問の意図を読み違えたりと言うのも見られるし。
それと>>27灰考察が苦手というのはたぶん本音なんじゃないかな?
冗談で誤魔化してはいるけれど、少なからず面倒だなという感覚が見える気がするわね。

>>28ルーサー「ツッコミどころも必要」といっているのと、>>161下段の話は合致してるわね。
会話の中から相手を見ていくタイプだから多弁傾向なのかな?
ここは頑張って読み込めば見えるものがありそうな気がするんだけど…。
ン、めんd…じゃなくてえっと、大変だから後回しにしたくなるのよ、うん。

(234) 2008/09/11(Thu) 23:16:22

踊り子 キャロル

牧師さんのはキャラ分析じゃないんだけど、ついでに投下しちゃった。
どれも序盤しか見てないからね、と先にいっとくわね。

(235) 2008/09/11(Thu) 23:17:13

牧師 ルーサー

シャロちん>>232
【仮決定了解】
いや、微妙なんだけど、自分占いはさらに微妙。

(236) 2008/09/11(Thu) 23:17:46

異国人 マンジロー

>>226 で、ござるよなあ。どう考えても、拙者は狼に見えんでしょう。信頼度稼ぐどころか、目立ってしまってるんだから。まあ、結果的に、でござるが。


>>231 この反応はちょい怪しいでごさるかな。拙者、キャロル殿とまともに対話してござらんよ。でも、本当に読んでて疲れてしまった可能性もありそう。すまんでござる。乙女が困っているのは拙者も困るでござる。

(237) 2008/09/11(Thu) 23:18:48

流れ者 ギルバート

>>232
仮決定確認したぜ。

んー、俺は独断でもいいと思うぜ?
っていうか、ジェーンが来ていないのも気になるな。
もうちょっと話を聞きたかったんだが。

(238) 2008/09/11(Thu) 23:19:55

見習いメイド ネリー

【仮決定、消極的了解…って言いたいトコなんだけども】
消極的な理由は>>222見てもらえば解る通り。
ああでも迷うヨ・・・占い師からの反対で覆るとも思えないんだけどシャロッテお嬢様の独断通しちゃってもメイドは構いません。

(239) 2008/09/11(Thu) 23:21:30

踊り子 キャロル

ジェーンさんのコアは22時からじゃなかった?
どうしたのかしらね。

もうこうなったらネタ判定で気力をなんとかするしかない気がする。
というわけで、占い師さんたち全員気合入れてネタをよろしく☆

(240) 2008/09/11(Thu) 23:22:10

【独】 異国人 マンジロー

ケネス狼でござろう。
ルサ・キャロ・ギルは白いな。

(-48) 2008/09/11(Thu) 23:23:33

ちんぴら ノーマン

たらいま。仮決定把握。取り急ぎそんだけ。

(241) 2008/09/11(Thu) 23:25:33

資産家 ジェーン

ぎゃあああああああああ!!!電気式馬車乗ってたら眠りこけて隣の国まで行っちゃったわ!!鳩は餓死してるし!めんごーーー!!!
ソフィはまだ来てないのね。熱い抱擁してあげるから早く来なさいっ!

今議事みたら目に入った>>232仮決定 
確認。多分、発言ないから分からないとかで集中したんじゃないかしらと予想。
アタクシ占っても判定割って来ないわよね。きっと。割ってくれるんなら占われても良いけど。

(242) 2008/09/11(Thu) 23:26:28

牧師 ルーサー

ノーマン君>>241
ん?君●私だよねえ。

ここで●私猛プッシュだと思うんですけど。

(243) 2008/09/11(Thu) 23:27:44

牧師 ルーサー、資産家 ジェーンさん、お帰りー。

2008/09/11(Thu) 23:29:32

村長の娘 シャーロット

ジェーンさん
>>242
ジェーンさん自身の意見(占い先の希望など)を聞かせてもらえるようなら、聞かせてください。

(244) 2008/09/11(Thu) 23:29:51

異国人 マンジロー

【仮決定確認】でござる。
ネタなど全く考えてないでござる。

さすがに、まともにモノを語ってくれれば、拙者とて納得すると思う。どっかしら偏りがあるから、拙者に噛みつかれるのでござろう。
まあ、拙者の思考に偏りがあるのなら申し訳ないのでござるが・・・拙者にはそれが分からん、自分を信じるしかなかろう。

(245) 2008/09/11(Thu) 23:30:36

【赤】 牧師 ルーサー

てえか、ここで私占わないと…3日目吊られそうなんですけどw

(*30) 2008/09/11(Thu) 23:31:02

流れ者 ギルバート、資産家 ジェーンに手を振って「おかえりー」

2008/09/11(Thu) 23:32:06

踊り子 キャロル

あ、ジェーンさんおかえりなさーい。
とりあえずはまあよかった…かな?
これでソフィーちゃんが来てくれれば申し分ないんだけど。
…突然死なんてないものと信じていたんだけど、今ちょっぴり揺らいじゃってるのよね。

(246) 2008/09/11(Thu) 23:32:13

【赤】 ちんぴら ノーマン

ふふり。3日目に吊るのはマンジローですぜ。

(*31) 2008/09/11(Thu) 23:32:45

流れ者 ギルバート、…あと30分か。

2008/09/11(Thu) 23:34:04

資産家 ジェーン

議事読んでたらあっという間に夜明けになりそうなんで朝思ってたことを。
朝時点で灰で気になってたのはキャロルね。白決め打ち思考がアタクシには出来ない考えだから。アタクシは白要素あっても最後までウダウダ悩んじゃうのよね。だからキャロの白決め打ちが適当に味方作っちゃうぞーに見えちゃって。
後で灰見て怪しい人いなさそうならキャロルに●希望しようかと思ってた。

(247) 2008/09/11(Thu) 23:34:30

村長の娘 シャーロット、ジェーンさんがきたので、本決定をもう少しだけ待ってください。

2008/09/11(Thu) 23:35:30

異国人 マンジロー

ルーサーは拙者に、ノーマン狂ってある?>>172と呆れ顔で突っ込んできた、あれは本気で突っ込んできた感じに思えた。彼の疑問点というか基点は、>>98から>>172まで持続してる、疑わしいとは言えんでござるな。

(248) 2008/09/11(Thu) 23:36:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ