人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス の役職希望が 守護者 に自動決定されました。


新米記者 ソフィー の役職希望が 守護者 に自動決定されました。


資産家 ジェーン の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


踊り子 キャロル の役職希望が 守護者 に自動決定されました。


ちんぴら ノーマン の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2008/09/10(Wed) 20:44:32

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


【赤】 ちんぴら ノーマン

本当に人狼になってしまった。
いちおー騙り>潜伏だがどっちも弱い上に
ブランク明けなので絶望してくれ。

よろしく。

(*0) 2008/09/10(Wed) 20:45:51

ちんぴら ノーマン

そんなこんなで始めましたこんばんはノーマンです。
まずは議題を隣の村(10kmくらい先)からちょろまかしてくるので
待つなり焼くなり好きにしててくれ。

(1) 2008/09/10(Wed) 20:48:14

【独】 見習いメイド ネリー

希望 と お り や が っ た ヨ ! ! ! 

メイド重大です。真面目にしなくちゃいけなくなりました。初占い師だヨ。
困ったメイド。
だっていーかげんじゃないメイドはフツーのメイドだヨ。没個性だヨ。
困ったメイド。大事なことなので二回言いました。

プレッシャーで倒れること間違いナシですネ。泣きそうだヨ。
でもがんばるぞ、メイドふぁいと、おー!

(-0) 2008/09/10(Wed) 20:50:42

村長の娘 シャーロット

とりあえず一言…

【霊能者だぞ】
と言っておく。

(2) 2008/09/10(Wed) 20:54:48

のんだくれ ケネス

ちょっと様子を見に来たら、夜が明けてるじゃあーりませんか!
よろしくなっ、ちんぴら!(最高の笑顔で)

(3) 2008/09/10(Wed) 20:56:36

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。

2008/09/10(Wed) 20:56:51

ちんぴら ノーマン

とりあえずこれ聞いとけば安全確実に書類審査突破な
<■1.能力者COどうする?>

FOなら能力者が確定しないとき限定になるけど
<■2.まとめ役どうする?>

この村は昨今珍しい24時間進行なんで
<■3.コアタイムは?>

占い先希望は今聞いてもしょうがないので
<■4.ネタ切れ、何か追加あればよろ>

>>2
早い! 早いよ!
【霊能対抗しないよ!】

(4) 2008/09/10(Wed) 20:57:12

【独】 見習いメイド ネリー

11>10>8>6>4
 ↑   ↑ココで狼2残ってたらランダム。ヤバめ。
 |    なおかつ狂人吊れてなかったら確実負け。
 |
 ここでアーヴァインさん無残になってそうな予感だヨ。

(-1) 2008/09/10(Wed) 20:57:18

のんだくれ ケネス

いきなりCOとか、勘弁してくれ。俺は眠い(我侭)
つか、明日早いのですぐ寝るつもりだ。

で、霊能COか…一人見つけたら仕事終了だから出てもいいか。
まとめ居れば楽出来るし。【俺は霊能者ではない】

(5) 2008/09/10(Wed) 20:59:49

【独】 見習いメイド ネリー

>>2
シャロッテお嬢様早いヨ!
偽ならば。
狂人だったら霊能来るの・・・?ってカンジ。
狼だったらいかにも私は相談してません印象を取りに来たってトコ。
フツーに見たら真っぽいよネ。
でも、そー見せてる偽かもしんないよネ。
ぶっちゃけわかんないネ。メイドどんまい。


メイドも出ちゃう?

(-2) 2008/09/10(Wed) 21:04:22

のんだくれ ケネス

おっさん眠いんで、簡潔に書くぞ。
■1.霊能は一巡して、その後占いだな。人数的に潜伏は微妙。投票COは反対はしないが、どっちかと言うと初日CO派。
■2.ロッテ確定すればいいけど、しなかったらそれは多数決でいいんじゃね?
■3.普通はこの時間だが今日は眠い!深夜じゃなければそこそこ覗いてると思うぞ。
■4.各自苦手な物を書け!
俺は[規則正しい生活]だな。じんせいらくありゃくもあるさ〜

(6) 2008/09/10(Wed) 21:05:10

のんだくれ ケネス、申し訳ないが、寝る。本気で。じゃまた明日ノシ

2008/09/10(Wed) 21:05:42

ちんぴら ノーマン

出した手前やっつけで答えてみた。
村に最後に入る奴は戸締まりとアンケ提出が義務だからな。

■1.能力者COどうする?
好きにすればいいんじゃね。もう好きにしてる奴いるし。

形の話をするなら
占い師確定>>壁>>3−1>2−1>2ー2の順で
村側有利なんじゃねえかと思うけど思うだけで何もしない有限実行で厚顔の美青年でありどうだまいったか。

占い師が信用とれればどんな村でも勝てるだろ。

■2.まとめ役
俺以外なら誰でもいいよ。

■3.コアタイムは?
夜。更新までにある程度喋れるくらいの時間には来るはず。

(7) 2008/09/10(Wed) 21:08:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ