人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 ラッセル

鳩〜

なんか、すごい勢いで疑われてる?
まぁ、なんてかみんなもガシガシ切ってほしいという気分。
疑わればんざ〜いと言いたくなるぐらいだしなぁ。

(*66) 2008/06/16(Mon) 16:04:53

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

貴方吊られたら最悪能力者ローラーでおわるのよ(汗)
きついとは思うけど頑張って〜。*

(*67) 2008/06/16(Mon) 17:00:17

ちんぴら ノーマン

夕方の一瞬をついて投下。

>>260セシ
2−1で狂人がまとめ作戦ってのは、ないこたないだろけど、「騙らない狂人に意味はない」とか考える人もいるんじゃね?まあ作戦的には騙りがうまければ非常に有効だと思うけど。

>>269ソフィー
占い方法については、最早統一でいいんじゃないかと。あまり余裕もないかもしれんので確定情報作っておいていいんでないかね。
決選投票については、進行役いねーと無理な気がする。あるいは時間決めるか。一応流れには合わせられると思う、とだけ言っておく。

(272) 2008/06/16(Mon) 17:52:23

ちんぴら ノーマン

シャーロットについて。
なんかふらふらしてるし、気になるなーと思ったんだよな。たぶん最初のアンケート回答ないのもあったかも。個人的にはアンケでスタンスみちゃうタイプなのよね、俺。だから気になったのかもしらんが、本人もなんか立ち位置決めかねてるように見えちゃって。
ぶっちゃけ、シャロは言いたいことを言え、と思う。そしてもっと突っ込まれろ、と思う。その方が楽だぞ。
で、ついでに>>156でセシに質問した意図は何か教えてくれるとありがたい。普通に占が二人出ない理由を聞きたかっただけ?俺の見落としだったらすまん。

(273) 2008/06/16(Mon) 17:55:45

牧童 トビー

[シャボン玉ふわふわ]
何ー、まだおっちゃん二人来てないんだ。
正直、2日目早々に仕事があるってなんだかなーなんだよね。来てくんないかなぁ。

[シャボン玉がぶわぁっと。いなかった間のログの方へ。]

(274) 2008/06/16(Mon) 18:34:44

牧童 トビー

……あれ?なんでボブのおっちゃんのpt減ってるんだ?

(275) 2008/06/16(Mon) 18:37:40

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あら、ほんとね>ボブ

あんまり邪推したくないけど議事が長すぎて投げた系ではないわよね?うぎゃー。

(*68) 2008/06/16(Mon) 18:44:24

交易商 ベンジャミン

すまないな。
多分何らかのCOが行われてるんだろうが
【私は占い師でも霊能者でもないよ。】

(276) 2008/06/16(Mon) 18:47:49

交易商 ベンジャミン

しかし、騙れなかったのは残念だ。

(277) 2008/06/16(Mon) 18:49:25

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、来た。>ベンベン
よかった〜。

(*69) 2008/06/16(Mon) 18:50:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

……?あれ?

(*70) 2008/06/16(Mon) 18:51:00

【赤】 牧童 トビー

[オカマに手ぇ振り振り]
鳩だから反応遅いけどなんかあったら言ってー。
よかったよね、ベンのおっちゃん来てさ。

(*71) 2008/06/16(Mon) 18:53:00

【赤】 牧童 トビー

……なに?あれ。何の冗談?

(*72) 2008/06/16(Mon) 18:54:56

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

私も鳩なのよ〜。
タダイマ開店準備中だわ。
また暫く潜るのよ。
そろそろ箱〜*

(*73) 2008/06/16(Mon) 18:54:58

ちんぴら ノーマン

こっそり覗いてみたら、すごくホラーなことと、きたよこれってのがいっぺんに二つ!!!

とりあえず、ベンおはよう!!
今から議事録読むのはきっついと思うが、パラパラっと見てきてくれ。つか>>277はまた危険な発言だなおい!
ともかく起きてくれてよかった。

そして、>>275めっちゃホラーなんだが。ぞっとした…。

それと>>253セシリア
なんか…>>246すまんっていうか…。いや、お嬢がかわいくてつい…。

(278) 2008/06/16(Mon) 18:55:15

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

放置でいいと思うのよ。
多分誰も取り合わないわ。

(*74) 2008/06/16(Mon) 18:56:11

【赤】 牧童 トビー

とりあえず、表でも触れた方がいいよね。

も少ししてから。

(*75) 2008/06/16(Mon) 18:56:31

【赤】 見習いメイド ネリー

……C国狂人が二人いますねー。
覗けたので発言落とそうと思ってましたが、混沌としそうなので様子見様子見。

(*76) 2008/06/16(Mon) 18:56:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

多分あれぞ伝説の闇狂人。
狂人のつもりで騙ったら襲撃されてから村人と気付く。

…冗談なんだわ。

(*77) 2008/06/16(Mon) 19:01:56

ちんぴら ノーマン

>>260セシも言ってるように、ローラー推進派の狼なんだろが、うまく結びつけられるかな。

ラッセルとネリーがなぜだろう、あんま眼につかなかった。失礼だが目立たない印象。探してきてみる。

ネリーについて。
>>268ソフィーが言ってたが、戦略に関することが多いのな、現状。正直、まだわからない。一回保留。

(279) 2008/06/16(Mon) 19:25:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ