人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 牧童 トビー

さて、ギルバートにーちゃんは占いが3COになるとほんとに思ってるのかな。C国でもまったくなかった訳じゃないけど、かなりレアなケースだったし、村騙りならそっちが食われると残りが真でもそれを知る術はないから完全に悪手だし、こっちにはその気はないしね。

(*28) 2008/06/15(Sun) 12:21:14

新米記者 ソフィー

非占霊が、能力者視点もちらつかせつつ発言って、結構大変だし。この辺、考えない人は考えないだろうけど。
それはそれで性格が出て面白いけどね。

ギルるんの>>30について。
実はセっちゃんの>>38と似た理由もあったの。
セっちゃんは、作戦がある人の策を潰したくないと考えたようだけど、姉ちゃんに関しては、占霊の作戦を潰さない視点で動いていたのね。

占霊のCOタイミングは、基本縛りたくない派だから。
時間がある限りはね。偽でも同じ。
自主的に独断COするならば、その理由も含め、能力者の判断材料になる。
ただ、これはリックの>>38って面もあり。
個人的には、もう十分待った方だわ。

(89) 2008/06/15(Sun) 12:21:22

流れ者 ギルバート

まあいいタイミングかな。

>>85 そふぃー
俺は検討したらあんまり許容範囲じゃなかったっス。
俺自身はいいんだけど、判断される側としてどうなのか微妙だし、
灰に負担かけちゃうのもどうもね。

ってことで【俺が霊能者です】よろしく。

対抗に備えてそれなりにフラグ立ててたつもりなんで、
確定したらわりとしょんぼりする。

(90) 2008/06/15(Sun) 12:21:42

新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタつ[絆創膏] 気をつけてねー。

2008/06/15(Sun) 12:22:30

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

やーやーマリモ、うぎゃー。(挨s(ry)

村騙りが2日目に遺言発言残しておけばいいんだわ。そうすると襲撃外した場合村騙りの疑わしい人襲撃になっちゃうわけだけどそこまで気にする必要ないかしらねぇ。

(*29) 2008/06/15(Sun) 12:24:33

新米記者 ソフィー

姉ちゃんは後30分もしたら、日付変わるまで完全音信不通になるでござる。

>>90ギルるんの霊CO確認。よろしく(ぺこ
許容出来るかはどこまで腹を括るか否かって感じ。女は度胸だ。
フラグ云々については、まあ状況次第で話の種にするかも。

(91) 2008/06/15(Sun) 12:27:32

【赤】 牧童 トビー

あれま、ギルバートにーちゃんが霊かよ。
結構強敵だねえ。これはライン勝負は辛いかなあ。

みんなどう思う?

(*30) 2008/06/15(Sun) 12:29:46

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

出る人に任せると思うのですが結果は占い師によると思います。

占い師の真偽が根底にある場合霊の評価もそれに準ずるものもあるはずなので。私は騙りをがんばりますよ。

(*31) 2008/06/15(Sun) 12:33:05

流れ者 ギルバート

>>79から夕方かなーって予測より早めに始まって良かった。
人もはけたんで俺も離席して休日を楽しんでくる。

>>91
俺らが括るだけなら問題ないんだけどね。
全員がそうじゃなさげだし、もう単純明快に信用で勝負する。

だから対抗は手を上げて出てこい!
できるだけ偽っぽく! そして自信なさげに!

(92) 2008/06/15(Sun) 12:33:10

流れ者 ギルバート、対抗を探す旅に出かけた。

2008/06/15(Sun) 12:34:26

【赤】 学生 ラッセル

はよ。
それは、お任せかな。
第一、占い、霊が早期に誰か一人でも欠けたらラインにはならないと思うんだ。
その、かけた一人が自分にとっての真である可能性は残るからさ。

(*32) 2008/06/15(Sun) 12:35:23

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

私はできるだけ村に確定情報を渡したくないのよね。騙りの内容が狂真とわかるかそうでないかでも随分違うと思うし。2-2でもやれるだけやってみたら如何でしょう?
でも時間はあるので他の赤メンツともご相談プリーヅ。うぎゃん

(*33) 2008/06/15(Sun) 12:36:35

ちんぴら ノーマン

適当に見に来たらーマリドラゴラが目覚めたのな。朝鮮人参と味が似てるって本当か?
ついでにソフィーがCOしたか、確認。

結局潜伏案はギルのカレーな検証以外なしか。安全に進めてくならフルオープンで全然OKだしなー。でもCOは一瞬考えさせて。>>67を言った身として少なくともキャロルを待つべきか迷うし。

(93) 2008/06/15(Sun) 12:36:44

新米記者 ソフィー

>>92ギルるん
ん?自分からCOする気はなかったの?

中段についてはま、ね。……結構線の細そうな人もいるしね。

休日いいなー。いてら。楽しんできてね。
姉ちゃんは今日も仕事だー。
ということで、*頑張ってくる*

(94) 2008/06/15(Sun) 12:37:29

【赤】 牧童 トビー

んー、そうだね。夜にでもCOしようかな。

ただ、僕とオカマねーちゃんが騙ると、細雪の負担が大丈夫かなとか。僕は今日も中身が仕事だから、細雪やメイドが来たらその辺も話しててもらえたらいいなあ。

(*34) 2008/06/15(Sun) 12:38:21

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2008/06/15(Sun) 12:38:26

新米記者 ソフィー、ちんぴら ノーマン>>93了解。じゃね。

2008/06/15(Sun) 12:39:06

【独】 新米記者 ソフィー

余裕の残150pt^^

死ぬー、死ぬー、誰か飴くれんかー。
(照れ屋なので表じゃいえない人)

(-32) 2008/06/15(Sun) 12:41:44

【赤】 牧童 トビー

はははー、ギルバートにーちゃん、僕を捜して旅立っちゃったよ。まあ、折角だから出てあげよう、後で。

(*35) 2008/06/15(Sun) 12:43:36

ちんぴら ノーマン

>>82ギル
ちょい今時間がなくなってきたから手短かに。
基本的に俺は3日目になる前には占霊オープンという考え。占い回避ありなのは1日目のみ。2日目以降は占霊そろってる前提の吊り回避は嫌系。
短かすぎてわからんかったらすまん、ちょい姐さんに呼ばれてるんで行くわ。

(95) 2008/06/15(Sun) 12:43:48

【独】 流れ者 ギルバート

あれ、ノーマンいたのか。
なんでキャロル限定なんだろう。

>>93は俺とはライン切れてるよね、とメモ。

>>85
抜くなんてそんな! はしたない! って返そうとして
止めた俺がいる。さすがに日曜の昼間からバカすぎるよな。

(-33) 2008/06/15(Sun) 12:43:54

ちんぴら ノーマン

て出てるしー。
まあいいや、俺行くわ。

(96) 2008/06/15(Sun) 12:45:13

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

まぁそこはそれ、潜伏に自信がないのでしたら霊確定でもいいのではと思うのです。占狼とばれても誰がC狂か分からないのなら霊を抜けば終わりですし。
なんなら先述しましたが3日目にCO撤回してみたらどーでしょ〜?(笑)

(*36) 2008/06/15(Sun) 12:47:18

【赤】 牧童 トビー

うーん悩ましいなあ。昼休みが終わるから、いったん落ちるよ。また後でねー。

(*37) 2008/06/15(Sun) 12:51:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ