人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

カレーを風呂で食べるのが若い女性の間で流行中か……。
はっ! これは俺の直感によれば発汗によるダイエット目的!

よしソフィー、さっそく記事にするんだ!
俺はカレー株を買い占める!

(52) 2008/06/15(Sun) 01:41:49

文学少女 セシリア、エッタちゃんもおはよ〜

2008/06/15(Sun) 01:41:56

流れ者 ギルバート

>>48
な、なんだってー!
じゃあそこの屋台で売ってたこのフリーメイソン会員権は偽物か! 騙された!

(53) 2008/06/15(Sun) 01:44:01

新米記者 ソフィー

>>45ギルるん王子
うん、姉ちゃん甲斐性のある男の人が好きだからー。
ギルるんは……(じーっ)。うん、まあ機会があれば(にこにこ

ってネタはおいておいて。
潜伏作戦っていうのは、ある程度村がはじまった時から、きちっと皆の意識をあわせてやるのが好みだなー。
姉ちゃん、フルオープン希望が多かったから、もう既にその思考は放棄して喋っていたよ。
という意味では、ギルるんの希望は一応反対。
狙う部分は分かるんだけどね。

(54) 2008/06/15(Sun) 01:44:47

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート>>53偽共有確認ー。これは吊りしかないねー♪

2008/06/15(Sun) 01:46:05

牧童 トビー

う、寝落ちかけてた。

うん、僕が言いたかったのはセシリアが言ってるとおり。3COを例えに持ち出した僕が悪かった。ごめんね。

んじゃとりあえず今日は休むね。*お休み。*

(55) 2008/06/15(Sun) 01:48:30

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

うん、大問題、過去ログとかのお話しはいろいろ見たけれど
いざ当事者になると思考が追いつかないんだな…
信用できる人…う〜ん今のところ分かんないなぁ…

初めての実戦、経験積めるかなぁ初日で釣られたらどうしよ〜
…あ…美味しく頂かれちゃうこともありえるのか…

(-18) 2008/06/15(Sun) 01:55:30

新米記者 ソフィー

エッたん可愛いなあと思いつつー。んー。
どういう路線でどこまでいったらいいのかなー。

えとねー。まず>>46■1の「混乱を招く情報」の混乱は何を指しているか教えてほしいかなー?

■4も気になるんだけど、今の段階では保留扱い。

(56) 2008/06/15(Sun) 01:57:25

新米記者 ソフィー、牧童 トビーおやすみー。

2008/06/15(Sun) 01:57:58

文学少女 セシリア

ウチも寝る〜

日中は鳩で覗くくらい、COが始まってたら対応はたぶん可能
考察や長文は無理、帰宅は昨日と同じくらいの予定

それではお休み〜

(57) 2008/06/15(Sun) 01:58:51

【独】 新米記者 ソフィー

▼14>12>10>8>6>4>2

つり手6個。8人の段階で人外1を吊っておかないと、その時点で敗北……ってことは、無駄吊り1個?!

うわ、改めてきつー。

(-19) 2008/06/15(Sun) 01:59:46

【独】 新米記者 ソフィー

現段階では、セっちゃん、エッたん、リックを白く見ておくかのう。

(-20) 2008/06/15(Sun) 02:01:35

流れ者 ギルバート

くそう。業界最大手のイルミナティにしとけば良かった。

あんまり遊んでるとダミーにされて消されそうだし俺も寝るわ。最後に唐突だけど『この村の吊りミスは2回まで』だよー、って確認を兼ねて周知徹底だけしとこう。さっき自分で確認して怖くなったからな! おやすみ。

(58) 2008/06/15(Sun) 02:03:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>56お姉さま
んっと、最初にCOして、上でもお話しされてたけど3人とか4人とかCOしちゃうと混乱するかなって
実際に後の日程でCOした場合どのくらい混乱するのか判んないのが自信の無い理由なの
で、4番なのだけれど狼さんは誰を占う指定をされてもある程度
確かな情報に基づいた嘘がつけると思うの
そこで真占い師としての大きな信頼が得られるなら、
きっと身内でも殺しちゃうんじゃないかなって

[ヘンリエッタは本当に的外れだったらどうしようと頭を抱えた]

(59) 2008/06/15(Sun) 02:05:23

流れ者 ギルバート

これ言うの忘れてた。やべえ頭が真空ワカメだ。

>>54 そふぃー
回避コミで占3霊2になるかもしれないよ! って甘い言葉を囁いてみる。

(60) 2008/06/15(Sun) 02:06:20

新米記者 ソフィー、はーい、ギルるんお休み。エッたんはちょっと待ってね。

2008/06/15(Sun) 02:07:01

お嬢様 ヘンリエッタ、三人も狼さん居るのに失敗は2回…遺書を書こうと心に決めた

2008/06/15(Sun) 02:07:20

新米記者 ソフィー

>>60ギルるん
まあ、占3霊2?なんて素敵な言葉……!
そうなったら素敵ねー(ぽっ)

[甘い言葉?にめろめろ]

ってなんでやねん。
まあ言いたい事は分かるんだけどー。
それは良い方へ考えた場合の気がする。
姉ちゃんは悪い方に考えちゃってるなー。まあ今言ってもどうしようもないんだけど。

本当にそれに利点を見出すなら、皆を説得する努力は必要だと思うよ、ギルるん。

(61) 2008/06/15(Sun) 02:13:31

【独】 流れ者 ギルバート

まあ吊り手は6あるんだけどねー。そうだ! リックとトビーとボブとベンジャミンとノーマンとラッセルを吊ろうぜ! とか表で言うと殺されるので言わない俺って超クレバーじゃね?

……あーもう。面白いバカキャラって難しいなあ。
これではただのバカではないか。地ではないか。

(-21) 2008/06/15(Sun) 02:13:56

お嬢様 ヘンリエッタ、襲い来る睡魔と格闘している

2008/06/15(Sun) 02:15:51

【独】 流れ者 ギルバート

>>61
俺が説得するとバレバレになっちゃうじゃないスか。
まあ霊能COのフラグ立てなんで、ご勘弁を。

(-22) 2008/06/15(Sun) 02:19:10

新米記者 ソフィー、あ、いやエッたん眠かったら寝ていいよ。

2008/06/15(Sun) 02:19:14

【独】 流れ者 ギルバート

しかしヘンリエッタはマジで初参加っぽいな。
親切で男前なソフィーがフォローすると信じて寝よう。

(-23) 2008/06/15(Sun) 02:21:20

お嬢様 ヘンリエッタ、では、寝ちゃいます、と言うと同時に睡魔の痛恨の一撃!

2008/06/15(Sun) 02:21:42

新米記者 ソフィー

>>59エッたん
ごめんごめん。
なんていうか、上手く説明出来る気がしなくて考えこんでた。
エッたんが自信がない理由は、その返答で想像がついた。

的外れではないけど、的に投げているものがちょっと違う感じは受けたかな。
ptが1000くらい余裕があったら、詳しく書くけど、今はこっちの事情で無理かな。

姉ちゃんには気にせず寝てね?返答了解です。ありがとね。

(62) 2008/06/15(Sun) 02:23:27

新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタお休みのなでなで。

2008/06/15(Sun) 02:23:49

ちんぴら ノーマン

あぶねぇ、寝落ちかけてたー。
おはよう皆、結局15人開始だなー。ってほとんど寝ちまっているし。
15>14>12>10>8>6>4>2
手数こうだっけか。
とりゃえずガキンチョ二人のアンケート答えさしてもらうわー。

(63) 2008/06/15(Sun) 02:29:35

ちんぴら ノーマン

■1.占霊COについて
初日フルオープンが好みだな。
48時間あるということを考慮すると、潜伏案とか試してみるのもまた一興かと思うが、潜伏案ってどんなんがあるかようわからんので、今は現実的にあんま考えてない。

■2.まとめ役どうする?
能力者COがなされていくなら確定能力者。
票のまとめ役というだけなら今日は多数決で占い先を決め、まとめ役なしでもかまわないと思う。
あとまとめ役の権限としては、進行役以上の裁量を望むのは確定能力者の場合のみとしたいかな。

(64) 2008/06/15(Sun) 02:30:08

ちんぴら ノーマン

■3.回避COの許可・不許可
占い回避は許可に一票。ただし、処刑の場合は不許可。…と考えると潜伏案になったとしても、俺的には2日目終わるまでには結局フルオープンでいきたい考えになるかな。
本格的に潜伏案を考えるべき状況になったら、もうちょい考えていくと思うけどとりあえずそんな感じ。

■4.今日の占い先
第一候補、24時間以内に1000pt以上発言したやつ。
人外臭がプンプンだぜ。

そういやここC狂なんだよな、C狂ー!昔C狂まとめ役にして滅んだ村とかもあったし気合いれっぞー!
でも多分CO状況は俺的にシビアな形になりそうだと踏んでる。
>>47お嬢
ピンクはイヤリング爆弾なげるよな。

(65) 2008/06/15(Sun) 02:32:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ