人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、にしても、ここまで全員フルオープン希望かー。

2008/06/15(Sun) 00:51:11

流れ者 ギルバート

あー…………よく寝た。

カレーに復活! ギルバートっ! てや!

(28) 2008/06/15(Sun) 00:51:33

【独】 見習いメイド ネリー

C国狂人は初めてです。
重責なような、気楽なような、複雑な気持ちです。

(-6) 2008/06/15(Sun) 00:51:35

牧童 トビー

>>26
占いはまずないだろうとは思うよ。敢えて言ったのは思いっきり楽観的な願望ってところ。
ただ、霊は或いは確定の可能性も?とも思うんだよね。
理由は通常編成の3-1を考えたらわかってもらえるんじゃないかな?

(29) 2008/06/15(Sun) 00:52:36

流れ者 ギルバート

我ながら変なアイキャッチだな。
しかもカレー好きなのは茶色じゃなくて黄色だよ。

で、FO希望の人は自分から率先してCO始めない理由でも書いたらいいんじゃないスかね。

(30) 2008/06/15(Sun) 00:52:40

【赤】 見習いメイド ネリー

あ、言い忘れました。
できれば、占騙り、霊騙り、潜伏、の三択で、私のポジションを指定しておいてくれると嬉しいです。
決めておけば、登場の時に矛盾のない発言ができるかと思います。

それでは、今度こそ*退席*
お疲れさまでした。

(*18) 2008/06/15(Sun) 00:52:44

文学少女 セシリア

>>26 ソフィ姉さん
一発芸は夜明け前のレベッカさんに全部持ってかれてるので・・・パス

まとめ役については・・・そうやねぇ、方白同士ならその二人での話し合いで最終決定してもいいし意外となんとかなるんじゃない?

現実を見ようといわれそうな意見やね、うん
そこまでダメってことは無いと思うよ

(31) 2008/06/15(Sun) 00:55:41

新米記者 ソフィー

あ、ギルるんおはよ。はじめまして、だね。

>>28トビー
楽観的だったんだ!ネタかと思ったよ!w
理由は、多分ちゃんと分かってると思うよー。色々とさ。

>>30ギルるん
一応>>18が理由かなー?まだ皆を待つ時間はあると思ってるしさ。
まあ必要なら、COが始まったらもう少し詳しく書くよ。

(32) 2008/06/15(Sun) 00:55:59

流れ者 ギルバート

>>29 とびー
分かんないから教えて。

(33) 2008/06/15(Sun) 00:56:44

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア>>31あー、あれは確かにすごかったね。一発芸w

2008/06/15(Sun) 00:57:06

双子 リック

ギルにーちゃん、おはよー

はじめないのは、他の人の意見が見たかったからー。
来てない人殆どだしね。
様子見と取られても良いよ、別に。

(34) 2008/06/15(Sun) 00:57:48

【赤】 牧童 トビー

>メイドねーちゃん
んじゃ、とりあえず僕は霊に出るよ。占いか潜伏か、オカマのねーちゃんとも相談してねー。

(*19) 2008/06/15(Sun) 00:57:53

流れ者 ギルバート、ギルるん……ギルるんなあ。

2008/06/15(Sun) 00:58:25

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

騙るなら占いを騙りたい今日この頃です。
もし許可がでたら開口一番COするんでよろしく。オカマはせっかちです。ごめんなさい。

ローラーされてたまっかぁゴルァww

というわけではありませんがよろしくお願いします。うふうふ。

(*20) 2008/06/15(Sun) 00:59:16

新米記者 ソフィー

ギルるんが面白そうなキャラで姉ちゃん、ちょっと嬉しいw

ってかギルるんって呼ばれるのイヤ?
じゃ、何て呼ばれたいの?好きに呼んであげるよ?
カレーの王子様?

(35) 2008/06/15(Sun) 01:00:27

文学少女 セシリア

ギルさんおはよ〜
>>30
勝手にCO非CO始めたせいで俺(私)の華麗な作戦が台無しになったじゃないか〜
って言われないようにやで

あとは他の人の意見も見てみたいからかな

(36) 2008/06/15(Sun) 01:01:25

【独】 双子 リック

っていうか、ぶっちゃけ様子見です。
普段ならロケットCOしてr

(-7) 2008/06/15(Sun) 01:01:44

牧童 トビー、新米記者 ソフィー>>32 確かに楽観的通り越してネタの域だね。

2008/06/15(Sun) 01:02:03

【独】 文学少女 セシリア

たまにはセオリーを外してみるのもまた一興

こういう見方もやってみると結構楽しいかも

(-8) 2008/06/15(Sun) 01:02:44

新米記者 ソフィー、なんか自重しないと、すぐにpt食いつくしそうだわー。やーねー。

2008/06/15(Sun) 01:03:50

【独】 新米記者 ソフィー

私の占い師とったのだれじゃーw
2連続で村人ですかねー。ふむん。
姉ちゃん、長生きしそうだなー。やだなー。

(-9) 2008/06/15(Sun) 01:04:36

【独】 双子 リック

ラッセルは、表に何人かいてる状態で、議題だけ回答して直ぐ寝ちゃうのはすごい気楽だなぁ
んー、どう判断するか…

(-10) 2008/06/15(Sun) 01:06:01

流れ者 ギルバート

>>32 そふぃあ
じゃあ期待してる。

>>34 りっく
おっけー。リックの>>7ならそんな感じだろう。
しぜん自然。カメラ意識しないでいいよ。

>>35
今ねむいからな。シャキっとすれば君のハートを鷲掴みしてセクハラ疑惑。

>>36 せしりあ
あるある。でもC狂人&共有者抜きの編成で、できる作戦ってすごく少ないよね。

(37) 2008/06/15(Sun) 01:06:29

双子 リック

>>36セシー
でも、もしそんなこと言う人がいたなら、
だったら夜明け前からスタンバっててよ!って感じだよねー(笑

(38) 2008/06/15(Sun) 01:07:05

牧童 トビー

>>33 ギルバートにーちゃん
確定霊に狩人を貼り付かせて、占いを抜きやすくするって奴だよ。

(39) 2008/06/15(Sun) 01:08:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ