人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>419 ラッセル君
>今占いに挙げられている奴って実は白じゃね?というのが少しチラついてしょうがない。

欲しがっていた確定白できるじゃない

実は黒かもね〜
ライン切りにかかってるかも知れないよ〜

(427) 2008/06/16(Mon) 23:34:34

双子 リック、文学少女 セシリア>>424ローズねーちゃんの希望が抜けてるんじゃないかな。

2008/06/16(Mon) 23:34:38

【赤】 牧童 トビー

だれか出してないんじゃない?数が合わない。

(*112) 2008/06/16(Mon) 23:35:04

【赤】 学生 ラッセル

うろたえているつもりはなかったのですが…そう見えるか(遠く)

まぁ、でもいつもよりも頑張って話した。
ていうか、頑張りすぎたのが逆に仇か?(遠く)

(*113) 2008/06/16(Mon) 23:35:12

酒場の看板娘 ローズマリー

現状だとラッセルが最多ね。
多数決ならこのまま?

>>424
私もシャーロット希望なんだわ(涙)わかりにくくてごめんなさいだなのよ。

(428) 2008/06/16(Mon) 23:35:43

双子 リック、んじゃ、もっかい潜ってくる。ぶくぶく

2008/06/16(Mon) 23:35:46

ちんぴら ノーマン

ねもい。
あれ、一斉発表とか意味ないんだっけ、これ。
占い師の人々適当に頑張れ。ずっと見てるぞ。

(429) 2008/06/16(Mon) 23:35:48

踊り子 キャロル

>ローズ >>396見逃してた。えっと本気よ。
村の人を代表って、人外らしからぬ言い回し。我こそが村のリーダーだ!みたいな?シャロのタイプ的に、狼時に言える台詞とは思えないのよ。

(430) 2008/06/16(Mon) 23:37:44

お嬢様 ヘンリエッタ

占い希望を暫定でも出しておきますわ
でも悩みますわ…
実はちょっと前までシャーロットさんを、と
思っていたのですが…う〜ん
発言順番を〜のくだりで変な共感を抱いて揺らぎが・・・
私はなんとなく先にCOした方を贔屓にしてしまうんですよね
・・・けど敢えてシャーロットさんを占うことを希望します

(431) 2008/06/16(Mon) 23:38:34

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロルフツーに肩書きが村長の娘だかだと思うのよ…。

2008/06/16(Mon) 23:39:36

学生 ラッセル

>>427 セシリア
ん〜、でも白狙いで占いってのはなんか間違っている気がする。
結果的に確定白ならともかく。

まぁ、確かにライン切りは普通にありそうだとは思う。
初日の占い希望ってそういうのも含めるから。

(432) 2008/06/16(Mon) 23:39:58

文学少女 セシリア

ギル  ●ラッセル      >>205
ソフィ ●ラッセル ○ネリー >>269
トビー ●ネリー       >>281
ノーマン●シャーロット    >>323
セシリア●ネリー       >>330
ネリー ●シャーロット    >>363
ラッセル●ネリー       >>402
シャロ ●ヘンリエッタ    >>415
キャロル●ラッセル      >>418
ローズ ●シャーロット
リック ●ラッセル      >>425
エッタ ●シャーロット    >>431
ラッセル4表
シャーロット4表
ネリー3表
ヘンリエッタ1表

(433) 2008/06/16(Mon) 23:40:01

【赤】 学生 ラッセル

これってどうなる?<1位タイ

(*114) 2008/06/16(Mon) 23:41:06

流れ者 ギルバート

ここでベンジャミン考察。なんというニッチ。

>>276から察するに、彼はログをまったく読めていない。もしくはその振りをしている。鳩だろうがドリキャスだろうがログが全く読めないという状況は考えにくいのだが、これ以上踏み込むとメタの森に入ってしまうので総員撤退し、そんな発言するんじゃねえで終わらせることにする。これについては今後の弁解もいらん。

>>277から狂人や人狼ならば騙り役を好むタイプだ。そして>>277は一見すると「人外じゃないから騙れなくて残念!」という白要素に見えるが、「遅れてきたら既に騙り役が決まってて残念!」なのかもしれない。人外だとすると>>277をあえて表で発言することによって前述の白要素を獲得する狙いがあったと思われるので、何をどのように考えて>>277を発したのかは詳しく問いつめる必要がある。今後の参加時間に不安が残ったことや、同じような境遇のボブをどう思うのか、なども今後の懸案事項。

>>421 のーまん
えらい。でも俺がやるので台無しだ!

(434) 2008/06/16(Mon) 23:41:55

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリーありゃ?RP的なもんですか、もしかして(恥

2008/06/16(Mon) 23:41:58

双子 リック

>>433
あ、その多数決にトビー案は含める?
決選投票でも構わないけど。

(435) 2008/06/16(Mon) 23:42:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>433
あら、タイゲームですか。
結局能力者の票はどうなりますの?

(436) 2008/06/16(Mon) 23:42:16

双子 リック、あ、でもソフィねーちゃんがいないね。

2008/06/16(Mon) 23:42:38

流れ者 ギルバート

>>401 のーまん
......ザザッ
申し訳ないが強行してくれ。
なお、食料パックと酸素ボンベの開封は厳禁とする。

正直しんどければ別にいいよ。まだ初日だし、誰かが登頂してくれるのを待ってそれを参考に補正してもいいし。個人的にはそろそろ誰かから占い師と霊能者の真贋推理を聞きたいところではある。

>>426 りっく
俺はそういうの大歓迎だけど。

>>428 ろーず
そこは占い師なら自分で決めてやんよ! って気概が欲しいかな。

(437) 2008/06/16(Mon) 23:43:07

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>434に結構本気で称賛の拍手。

2008/06/16(Mon) 23:43:41

【赤】 学生 ラッセル

>>435
時間的に決選投票は厳しくなかろうかと思う。

(*115) 2008/06/16(Mon) 23:43:42

文学少女 セシリア

能力者票を抜くと
ラッセル2票
シャーロット3票
ネリー2票
ヘンリエッタ1票

能力者票を0.5で数えると
ラッセル3票
シャーロット3.5票
ネリー2.5票
ヘンリエッタ1票

(438) 2008/06/16(Mon) 23:43:57

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに拍手した。

2008/06/16(Mon) 23:44:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>438
どう計算しても上位2人は変わんないのね。
でも希望を変える気はないんだわ。

でもって決選投票やるにも時間あるの?

(439) 2008/06/16(Mon) 23:45:42

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャロ結構脳内補正強い方だろww
つかなんか凄い彼女が可愛かったw

(*116) 2008/06/16(Mon) 23:46:39

踊り子 キャロル

能力者:
リックの方は考え方とか考察が共感しやすいかな、ローズさんは思考が私とちょこっと違うかも。でもどっちも迫力あって真偽は大差ないわ。

トビーとギル、トビーが偽っぽい。ギルの言ってることそのまんま、霊ロラになればいいや〜な姿勢が垣間見えて仕方ないの。このままだとギル決め打たれるかもだけど、いいんですか?と問いたいわ。

(440) 2008/06/16(Mon) 23:46:42

流れ者 ギルバート

トビー案なんて人外の案なんで放っておけと言いたいが、印象稼ぎ発言なので命題自体は正しいかもしれないよ。その通りにやったらラッセル人間で残念だったのが誰かに黒ヒットになるかもしれんし。

まあボブベンの扱い(占い対象に含むのか、含まないのか)だけ占い師二人で決めとけ。

(441) 2008/06/16(Mon) 23:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ