人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>403 シャロちゃん
下段のほうの回答もよろしく
そっちも結構聞きたい

(416) 2008/06/16(Mon) 23:23:43

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2008/06/16(Mon) 23:24:31

村長の娘 シャーロット、議事を読み返し始めた。

2008/06/16(Mon) 23:24:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>413
actで返してしまったけれど。
ふむ。シャロに関係なく、リックは嘘が苦手な人を村と見るのかしら?

>>410
あら。私貴方にどんな風に予想されてるのかしら。是非聞きたいわ。
ちなみに私貴方が騙りならC狂かしらと思ってたんだわ。

(417) 2008/06/16(Mon) 23:25:50

牧童 トビー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2008/06/16(Mon) 23:25:57

踊り子 キャロル

>>407 私だって酷いのにはさすがに怒るわ。昨日必死こいて灰考察ほぼ全員出したのに、何も感想ないの?読んでないんじゃない?と思ってしまったので。
ちなみに、私「も」って、もう1人は誰かしら。

●ラッセルで行くわ。他より白くないから。特に黒くもないけど。ボブとベンジャミさん行きたかったけど発言があんまりにもなので。

(418) 2008/06/16(Mon) 23:26:03

学生 ラッセル

>>406 ローズ
俺の思う狼像?
なていうか、今の能力者の状況をみると灰に狼が二匹いるって前提の思考だとやっぱり、中庸から寡黙に一匹いてもおかしくはないと思っている。
、多弁型にも一匹破とも思っている。世論を操作って言うと人聞きが悪いけれど狼って結局それやんなきゃ駄目だろうから一匹ずつはって。
けど、確定白の目がある初日に多弁を占って餌にすることを考えるとやっぱ初手はあんまり印象に残らない人からって思う。

で、票重ねを気にするのって人外が票を重ねている可能性が頭にちらつくから。
ってなると、今占いに挙げられている奴って実は白じゃね?というのが少しチラついてしょうがない。

(419) 2008/06/16(Mon) 23:26:27

双子 リック

ロッテねーちゃんの白印象。
>>156狼さんの質問に見えない。わざわざ言うかな、という感じ。
>>159なんか親切。

(420) 2008/06/16(Mon) 23:27:17

ちんぴら ノーマン

なんか、ごたごたしてるような…。こんな事を言うのもなんだが、占い先に選ばれたからワルイとかでないぞ?

>>410ギル
いや、そこに触れて発言するのがちょっと面倒だったから「ないこと」にしてたんだわ。文が長くなるの嫌だし。

シャロは俺が逆色眼鏡で見ている可能性もなきにしもあらず。感覚がちょい村とズレてる分生命力は抑えささるかな、と。
リックは昨日の酔っ払いのイメージ強くてその後がどうなってるかちゃんと見れてないかな。三強と同じかちょい下くらい?スケールに入れるとしたら。

(421) 2008/06/16(Mon) 23:27:27

【赤】 学生 ラッセル

いや、突っ込みは歓迎。
仲間から見てもおかしいって思ったんなら村人はもっとおかしく見るだろうからさ。

んでも、まぁ……生命力ないのを一匹だけ残すとはだれも思わんでしょうからなんとかなる?

(*105) 2008/06/16(Mon) 23:27:56

村長の娘 シャーロット

>>416 セシリアさん
ああ、質問がまだありました。
ギルさんや、ローズさんの相手も無理ですよぉ。
といいますか、私があいて出来そうな人は、この村にいない気がするんですけど…。

お父様、私一人では村を管理するのは無理です。早く帰ってきて…。

(422) 2008/06/16(Mon) 23:28:19

酒場の看板娘 ローズマリー>>418多分私の>>396だと思うのよ。

2008/06/16(Mon) 23:28:20

【赤】 学生 ラッセル

ごめん、シャロに頭を抱えてきたくなった俺がいる。

(*106) 2008/06/16(Mon) 23:29:09

踊り子 キャロル、双子 リック>>408 そっかぁ。では何を削除したのか(気になる

2008/06/16(Mon) 23:30:08

双子 リック

酔っ払いのイメージってなんだよ!と言ってみる。

>>417ローズ
勿論、それだけじゃないよ。わざと本当のことしか話さない狼さん達もいると思う。
ただ、今までのロッテねーちゃんの言動を見るに、赤だと焦って簡単につかまりそうなタイプに見えるんだよね。
…なんかロッテねーちゃんにひどいこと言ってるな、僕。

(423) 2008/06/16(Mon) 23:30:26

文学少女 セシリア

ギル  ●ラッセル      >>205
ソフィ ●ラッセル ○ネリー >>269
トビー ●ネリー       >>281
ノーマン●シャーロット    >>323
セシリア●ネリー       >>330
ネリー ●シャーロット    >>363
ラッセル●ネリー       >>402
シャロ ●ヘンリエッタ    >>415
キャロル●ラッセル      >>418

あって無かったらゴメンネ

(424) 2008/06/16(Mon) 23:31:11

双子 リック

んー。
ネリーさん考察がまだだけど、●ラッセルにーちゃんで。
票集めすぎ? そんなのかんけーねー!

(425) 2008/06/16(Mon) 23:31:49

【赤】 牧童 トビー

というか、キャロルねーちゃんの灰考察はほとんどどれも最後は「白い」で終わってるから、つい、「敵を作りたくない狼?」とか突っ込みたくなるから触れなかったんだ(苦笑)。

(*107) 2008/06/16(Mon) 23:32:22

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ〜ららw占われちゃうかな?

(*108) 2008/06/16(Mon) 23:32:41

【赤】 学生 ラッセル

ごめん。占われたっぽい(ホロ)

(*109) 2008/06/16(Mon) 23:32:53

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

●は占い希望ですか・・・なるほろ・・・
・・・いまさら気が付く私って何ですか!!

(-68) 2008/06/16(Mon) 23:32:58

双子 リック

ptが444!不吉!

あと、世論が統一希望なら依存ないよー。
片黒片黒とか出たらカオスだね、とか思っちゃったし。

(426) 2008/06/16(Mon) 23:33:22

【赤】 学生 ラッセル

ま、占われても何とかならぁ。

(*110) 2008/06/16(Mon) 23:33:30

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*105
フツーに騙る自信なかった狼に見える…(苦笑)
ていうかうろたえ過ぎですよ細雪ちゃん(よしよし)

(*111) 2008/06/16(Mon) 23:33:40

【独】 村長の娘 シャーロット

天然狂人で白度アップ………。

ちくしょー! ぐれてやるー!!

(-69) 2008/06/16(Mon) 23:33:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ