人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

順次でいいと姉ちゃんも思うよー。
ただ、どこまで待つかだね。
曜日的に、忙しい人が多いのかなあ?

というか、この場にいる人間が、みんなプロ初期からいる面子な件。落ち着くのはいいけど、新しいメンバーともお喋りしたいよー。

(12) 2008/06/15(Sun) 00:25:12

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア??

2008/06/15(Sun) 00:26:10

文学少女 セシリア

■4.今日の占い先
ちょっと議題との意味合いが違うような気はするけど占い師の自由占いでもいいかな、と
どうせ誤爆もないし今日なら確実に理由も聞けるし悪くは無いかも、とちょっと思った。

(13) 2008/06/15(Sun) 00:27:05

双子 リック

>>12ソフィ
言われてみればそうだねw<初期メンバー
僕、夜が明けたら、みんなわらわら沸いて出てくると思ってた……

僕、今日はみんなもう来ないんなら、次に顔出せるの明日のこの時間くらいになっちゃうよ。

(14) 2008/06/15(Sun) 00:27:22

文学少女 セシリア

>ソフィ姉さん
あれ?違ったかな?
国が違うと時間の表示が〜時〜分頃になるので
そのあたりの国だと一斉があまり役に立たなかったりするので、そのあたりからかな〜と思っただけなので、あまり気にしないでいいです〜

(15) 2008/06/15(Sun) 00:29:24

学生 ラッセル

かなり眠いけど、顔出しがてら簡単に議題にだけ答えておくな。

■1.占霊COについて
これは初日FO希望。
正直、こんだけ灰が広いと考察が厳しいってのがあるから、少しでも灰を狭める+能力者の判定という情報が欲しい。
■2.まとめ役どうする?
確定能力者>確定白
こういう人外の連携が取りやすい状況だと多数決はマジ怖い。
あと、確定白もCO状況では信頼しきれないかもしれないからちょっと怖いってのがある。
■3.回避COの許可・不許可
初日CO希望だから、一応はなしだよな。
まぁ、もし初日は潜伏で投票COとかって流れになったら俺はOKっていう。
回避で人外に逃げ道は与えるけれどそういう行動自体が情報になんねぇかなぁっていう期待。
大抵回避する奴は真か狼だからさ。
■4.今日の占い先
これはもちっと他の奴の言葉を見て考えるから保留。

(16) 2008/06/15(Sun) 00:29:27

牧童 トビー

■1.占霊初日フルオープン希望。結局回避COがノイズになりそうで嫌。従って■3.は占霊に関しては認めない。狩人は状況次第かな?
■2.占いか霊が確定したらそこがやるのが無難だと思う。
■4.一通りCOや発言が回ってから考える。

(17) 2008/06/15(Sun) 00:29:59

新米記者 ソフィー

セっちゃんのactの意味が分からない。ネタなんだろうなーとは思うけど。ごめんw

人外の相談時間を奪うって意味では、速攻COも意味はあるんだけど、この人数だし、そもそも赤潜伏されていたら、意味ないしなあ。みたいな感じで、効果的とは思えないのよねー。

しばらくは縁側に正座して、待つしかないのかなー。

(18) 2008/06/15(Sun) 00:30:09

学生 ラッセル、じゃぁ、今日は寝る。おやすみ〜。

2008/06/15(Sun) 00:30:17

新米記者 ソフィー、ラッセルおはよ。そしておやすみw

2008/06/15(Sun) 00:30:56

双子 リック

>>13セシー
それ面白いけど、十中八九、占い師2人以上だろうし、
妖魔もいないのに交互占いとかになっちゃわない?
明日も確定白いませんな状況になりそうだけど…

(19) 2008/06/15(Sun) 00:31:08

【赤】 学生 ラッセル

つうわけで、俺は寝るな。
明日は多分昼ごろから覗くことは出来ると思うから相談でも雑談でもしようぜ。

(*15) 2008/06/15(Sun) 00:31:10

新米記者 ソフィー、文学少女 セシリア>>15あ、そゆことね。了解w

2008/06/15(Sun) 00:31:11

【赤】 見習いメイド ネリー

騙りに回った場合、占or霊、の希望もありませんよー。
あえて言うなら希望は、作戦の駒となって散ることなのです。
潜伏で初回占いを受けるには……とりあえず中庸に位置して、あとは運、かなぁ。
良くも悪くも、目立ってしまうといいことないですからねー。

(*16) 2008/06/15(Sun) 00:32:17

【独】 学生 ラッセル

久々に赤を見た。
つか、狩人の直後にこれってどうだよw

けど、狼はきっついけど赤ログは好きだから色々と話したいよな。

(-5) 2008/06/15(Sun) 00:32:31

牧童 トビー、学生 ラッセルおはようでおやすみー。

2008/06/15(Sun) 00:33:05

【赤】 見習いメイド ネリー

細雪さんおやすみー。
てなわけで、私も落ちます。
CNはそのまま「メイド」でいいかな。
私は明日あたり表に出よっかなと思います。

(*17) 2008/06/15(Sun) 00:34:35

双子 リック、学生 ラッセルは神出鬼没だと思った。おやすみー

2008/06/15(Sun) 00:34:38

新米記者 ソフィー

>>13セっちゃん
面白いとは思うけど、下手したら確定白が誕生しないまま、占い師さんさようなら〜って状況になりかねないしね。

すごく腹を括るなら、アリかな?って程度かなー。利点度外視で。
腹をくくれない人の方が多いんじゃないかと思うねー。

(20) 2008/06/15(Sun) 00:34:45

牧童 トビー

僕の>>17、読み返すと微妙に変だね。回避は認めないんじゃなくて、希望通りならあり得ないって方が正解だな。

(21) 2008/06/15(Sun) 00:35:59

新米記者 ソフィー

>>16ラッセる
多数決が怖い、ってのは分からなくもないけど、確定能力者がいない場合、他に何かいい決定方法がある?って感じなのよねー。

んー、先々の予想をして、改めてレギュの厳しさを実感中。

(22) 2008/06/15(Sun) 00:39:16

文学少女 セシリア

>>19 りっくん
別に統一すれば白確定が出るってわけでもないし、交互しなくてもいいかも知れないし

というか今日の占いで白確定してもC狂かも知れないんやけどまとめ役やらせるん?

(23) 2008/06/15(Sun) 00:40:41

文学少女 セシリア

リスキーなんは自分でいっててわかってるんで
まぁ一発言ってことで

(24) 2008/06/15(Sun) 00:41:38

双子 リック、新米記者 ソフィー>>22に頷いた。そうだねー。確定する方法ないかなぁ

2008/06/15(Sun) 00:42:55

文学少女 セシリア、学生 ラッセルおはよう&おやすみ〜

2008/06/15(Sun) 00:44:57

牧童 トビー

あ、それと確定能力者が出なかった場合なんだけど、占い先希望の占霊能力者票を1/2で換算するのはどうかな。
完全に連携のとれる狂狼だからさ、やろうと思えば票合わせもできるわけだし。
能力者のやる気云々って言って嫌う人もいるけど、一案として言っとくよ。

(25) 2008/06/15(Sun) 00:44:59

新米記者 ソフィー

>>21トビー
むしろ姉ちゃんは>>17占いか霊が確定したら、の方がびっくりだよー。まじめな意味ではないと思うんだけど、占い確定の目ってまずないと思ったから。トビーは違うの?

>>23セっちゃん
まとめに関しては、様子をみつつとしか言いようがないねー。まとめ役の決定理由をある程度明かしてもらって、納得出来なかったら反対、状況によってはリコールも視野にいれつつって所かしら。
まあちゃんと目をあけて物事を見ましょ、としか今の段階では考えようがない感じ。

>>24
一発芸かと思いまシタ。

(26) 2008/06/15(Sun) 00:46:33

双子 リック

>>23セシー
確定白がC狂かもしれないで、んー?と思ったけど、ああ、そういううことか。
なんか、直ぐすっぽ抜けちゃうなぁ…。

でもそしたら決定どうするのー、確定能力者でなかったらずっと多数決ー?
……赤で相談できるってのがちょっとネックだなぁ。
なんかおかしいと思ったらリコールもできるけど、狼さん3人もいるし。

(27) 2008/06/15(Sun) 00:48:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ