人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>346 せしりあ
俺も影で「鉄の女」とか勝手にあだ名つけてないよ!

>>348 のーまん
そうか? 対抗意識してるようには見えるだろうけど、単にトビー吊りたいがためだぜ。少なくとも自分ではそう思ってるけどな。一緒に死んでも仕方ないかって考えが無意識にはあるのかもしれんね。自分には甘い男、それがギルバートだから。

(351) 2008/06/16(Mon) 22:21:08

文学少女 セシリア

>エッタちゃん
基本的に脳内はさらけ出していいと思うのですよ
それが正解かも知れないし、間違ってても正解へのヒントになるかもだし

あとはエッタちゃん美味しそうだよ(主に子羊的な意味で)

(352) 2008/06/16(Mon) 22:21:49

酒場の看板娘 ローズマリー>>352丸々した子ブタちゃんみたいです(じゅるり)

2008/06/16(Mon) 22:22:40

踊り子 キャロル

鳩から〜(ぽっぽぽ
突っ込みやすい部分を

>エッタちゃん
戦略的に自信ないなら吊られるより残されるより食べられちゃった方がいいわよ
>ギル その行動と発想は…って私の発言もろパクリね>=<
大嫌い

>ローズさん ラセ占いより吊りと言いつつ寡黙吊りを考えるなら、一体いつ吊るんでしょう。
大体、初日確定白は襲撃されやすいのだから狂ぽくても占えばいいと思う。生き残ってたら決定権剥奪する勢いで

(353) 2008/06/16(Mon) 22:23:49

【赤】 牧童 トビー

その場合、僕のオカマねーちゃんの霊判定はどうする?いっそ揃えてギルにーちゃん道連れとか?

(*94) 2008/06/16(Mon) 22:24:12

文学少女 セシリア

>ギルさん
そういえばさっきの回答(>>334上段)でよかったでしょうか?

(354) 2008/06/16(Mon) 22:24:32

村長の娘 シャーロット

えーと、思ったより色々言われていますね。
思ったことをズバズバ言ったほうがいいんじゃないかという考えと、考えて物言わないといけないという考えがせめぎあってるんですけど。

まあ、基本は考えなしに発言してますね…。

(355) 2008/06/16(Mon) 22:28:50

ちんぴら ノーマン

>>351ギル
まあ周りの評価と本人の意識が違うのはそんなもんだろー。
初日で判断材料少ないしなー。


つか、能力者はそんな生命力弱くない辺りばっかだよな。
狼なら灰で生きろって感じのやつらばっかだが、とすれば灰狼はむしろ能力者やりたくなかった組かな、とか。
ベンボブをないことにすれば、そんな辺りが灰でないかと予想しているところだ。

(356) 2008/06/16(Mon) 22:29:04

村長の娘 シャーロット

まあ、今晩は犠牲が無いので、気楽に構えているという部分もありますが。

とりあえず、せっかくの突っ込みなので、頑張ってレスを返していきたいと思います。

(357) 2008/06/16(Mon) 22:30:15

流れ者 ギルバート

>>353 きゃろる
どの発言のことか分からないのに嫌われた!
どうしよう。後で補完頼む。

>>354 せしりあ
そんなところに隠してあったのか!
流れ忘れたし読んでくるからちょっと待て。

ちょっと

読んだ。そこまでラッセル黒いと思ってたのか。すごい自信だ。了解。

(358) 2008/06/16(Mon) 22:30:24

【赤】 牧童 トビー

ギルにーちゃんのスキルが今一つ掴めないなあ。
手練れに見える割に、僕叩きにかまけてるあたり、妙に視野が狭くも見える。
あと、これは意図的にやってるのかもしれないけど、ちょっと考えたらわかりそうな誰かの発言の意図を聞き返すとか。

(*95) 2008/06/16(Mon) 22:30:27

村長の娘 シャーロット

ああ、あと促しが残っていますので、必要な方はおっしゃってください。

(359) 2008/06/16(Mon) 22:31:07

踊り子 キャロル

>トビーちゃん
むー?能力者考察と灰の絡みがないと私を判断できないのは疑問よ。昨夜灰考察やったけど、判断材料はCO話で占い師潜伏案が分かりにくいでは、初めから理解する気がないんじゃ?と思うわ。
そんなに非占霊発言が目立つなら潜伏やめればいい話しだもの
この一言で一気に私の信頼を失ったわよ、少なからず灰考察から手掛かりは掴めるでしょう。

(360) 2008/06/16(Mon) 22:31:08

ちんぴら ノーマン、俺も飴あるよ

2008/06/16(Mon) 22:34:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>353
結局の所ラセが今日パンダになったとしても寡黙二人がいる以上彼を吊れますか?というかそれは心情的に反対するのだわ。私、自分のポリシーもあるのよ。喋る人外候補より喋らない不明人物を吊るわ。情報の期待も含めてね。

占って確定白にしても最終的に疑う、または▼にかけるとなると●が勿体ないと思うの。C狂の可能性もある人よりもその可能性がない、且つ狼狙えそうな人を占った方が私は効率的と思うのだわ。

>>356
何か生命力あるといわれるとGキブリみたいなのよ…(涙)

(361) 2008/06/16(Mon) 22:34:49

酒場の看板娘 ローズマリー、情報=パンダが落とす情報ね。

2008/06/16(Mon) 22:35:30

踊り子 キャロル、戦略的に→戦力的に

2008/06/16(Mon) 22:35:33

双子 リック

とりあえず、纏まったのだけ投下してくよ、順に発言見て考えてる途中だから追加されることもあると思うけど。

あ、そうそう。

ギルにーちゃん江。
ギルにーちゃんが死んだ後も、にーちゃんの発言やら希望やらはばっちり参考にさせてもらうので、灰考察もちょーがんばってください★
かしこ
(なんか、死んだら発言考慮されないとか言ってた気がするから)

(362) 2008/06/16(Mon) 22:35:35

見習いメイド ネリー

さて、遊んでないで占い先希望出さないとですねー。
今日はシャロさんか、ラセさんの二択にするつもりでした。理由は考察で書いた通り、主義主張というか、カラーがあんまり見えないように思ったから。最初は、ラセさんで行くつもりでいましたが、直近の発言を見ていて、なんとなく、不器用なだけかも?とも思えたので、僅差で占い先希望●シャロさん、とします。

(363) 2008/06/16(Mon) 22:36:07

村長の娘 シャーロット

>>212 キャロルさん
村人よりと見て頂いてありがとうございます。私は発言しながら考えをまとめるタイプなので、色々混乱させてしまっているみたいですね。

ただ、考えながら発言すると寡黙になりそうな気が…。そのためにアンケートに答えられませんでしたし…。

(364) 2008/06/16(Mon) 22:36:20

双子 リック

エッタ
赤で指導されて非常に"巧い"フレッシュマンに遭遇したことあるから、エッタちゃんをみんなほどすぐには信用できなかったんだけど、最近は村で良いじゃん大げさだなーという気分になってる。
いずれにせよ、占いよりは吊りタイプの人だと思ってる。

セシー
>>6 CO論議についてはあまり興味なさそう
>>13 思いつきっぽい感じで自由占い提案が印象的。
>>118>>120 徒然と思いつき占い形式案提示。
個人的な主観だけど、ぽんぽーんと思い付き、しかもちょっと変わった事を提案すると目立つので(下手すると総ツッコミされかねないし)、こういうのは僕には白印象。

(365) 2008/06/16(Mon) 22:36:21

文学少女 セシリア

>>358 ギルさん
自信というよりは余裕が無いし、切り詰めるところは切り詰めないと
間違ってるかもだけど正しいかも、です

(366) 2008/06/16(Mon) 22:36:25

双子 リック


キャロ
>>98 多分村唯一の能力者潜伏派。
僕的多弁ツートップの一人。ソフィが発言数の割りにどこか受身な印象もあるのに対して(多分、最初のCO談義あたりのせいだと思うけど)、キャロねーちゃんはアグレッシブタイプ。議題回答後の潜伏案のあたり柔軟に対応>>104>>105しようとしたところとか、このあたりの動きが白印象。

ノーマ
ロリコン。

(367) 2008/06/16(Mon) 22:36:56

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

しかしギルバートはいいキャラしてるのだわ。
ネタに生きてネタにしぬ!と言った感じなのよ。

あぁいうの大好きよ。うふり。

(*96) 2008/06/16(Mon) 22:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ