人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>322 トビーくん
ラセさんに突っ込んでおいて、記号ないから見落としてました(恥
ごめんなさい&修正ー。

ギル  ●ラッセル      >>205
ソフィ ●ラッセル ○ネリー >>269
トビー ●ネリー       >>281
ノーマン●シャーロット    >>323
セシリア●ネリー       >>330

(341) 2008/06/16(Mon) 22:06:26

【独】 流れ者 ギルバート

んー。ローズマリーはこの路線でいきそうだな。
真ならどこかで真パワーを見せてくれないと信用できないかも。

>>339
とりあえずネリーた……ネリーは印象あるよ! メイドだよ!

(-60) 2008/06/16(Mon) 22:09:38

【赤】 見習いメイド ネリー

シャロさん占い希望で票を重ねたいような、重ねたくないような、複雑な気持ちです。

(*88) 2008/06/16(Mon) 22:09:50

牧童 トビー

灰考察というより雑感レベルだけど。
キャロルねーちゃん:んー、戦略の好みが僕とかなり違うから、疑問に思えるところもそのせいかもしれず、ちと判断に困る。例えば占い師候補が灰に4〜5人いればってところ(>>225)が今ひとつピンとこなくて。誰かも言ってたけど、どう見ても非占い師発言でしょそれ、ってのがいくつかあったら話にならないんじゃないかとか。
今後、灰同士の絡み方とか能力者考察を見たら、僕にとってわかりやすい人になってくれるかな、と思う。

(342) 2008/06/16(Mon) 22:09:55

お嬢様 ヘンリエッタ

占い方針については統一という事で、文句はありませんわ
ひとまず23時前後にもう一度こちらに伺いますね

>ベン様ボブ様…余りと言えば余りの無気力具合
過度な沈黙は潜伏狼さんと思われても仕方ないと思いますわ
少なくとも村の益にはなりませんわ…どうか可能な限り事情を説明してくださいな…見てるかどうか分かりませんけれど…

(343) 2008/06/16(Mon) 22:10:30

酒場の看板娘 ローズマリー

ん、よし今日シャロにする。
えっと、彼女をC狂として見ないでの占い希望よ。
C狂がまとめを狙うならある程度発言力が期待されると思うのよね。でも彼女がC狂ならぬっちゃけ騙った方がいいような気がした。まとめられる程の自信を感じられないのよね。ここはエッタちゃんも同じ。この二人はたぶんC狂ではないと判断するのよ。

で、ラッセルなんだけどもし今日確定白になったとしても彼がC狂でない、という確信がこの二人より劣るの。●、▼を一人に使うのは勿体ないと判断して一つ。

(344) 2008/06/16(Mon) 22:11:55

村長の娘 シャーロット

こんばんは、やっとお伺いできました。
鳩でおおよそは確認していますが、改めて議事録を読んでまいりますね。

(345) 2008/06/16(Mon) 22:11:58

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リックに話の続きを促した。

2008/06/16(Mon) 22:13:04

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2008/06/16(Mon) 22:13:18

文学少女 セシリア

>>338 ギルさん
決して独り言でひどいこととか言ってないんですよ
ホントだよ

(346) 2008/06/16(Mon) 22:13:52

お嬢様 ヘンリエッタ

>>337
ぅ!それもそうですわね…う〜ん…

……うぅ〜〜〜んorz

[出る杭は打たれる、過ぎたるは及ばざるが如し…]ぅぁ

1つ思いついたことがあるのですが、これ言ってしまうと意味が無いような、う〜ん
申し訳ありません、今夜を乗り越えた際、
私が生きていたら、続きを申し上げたいのですわ

私が思いつくことを他の方が考えないと言う事も少なそうですし
私等食べても(村戦力的に)美味しくなさそうではありますが…

というか美味しくありませんわよ!

(347) 2008/06/16(Mon) 22:14:05

【独】 流れ者 ギルバート

最近の映画って二時間ないことが多いよな。
あんまり早いと文庫本を1時間で読み終わった時と同じで損した気分になる。誰か[06]日ぐらいかかる映画作ればいいのに。

(-61) 2008/06/16(Mon) 22:14:22

ちんぴら ノーマン

>>324ギル
んー。霊真偽があんまベンボブと関係なかったかもってのはそうかもな。
今はまだ考えまとまらねぇが、ギルのCO仕方の印象が、仲間突然死かもしれなくて後のない人外に見えないとか、どちらかといえば「ローラーを進めたい人外」のイメージはギルの方が強い。対抗に言及することで灰への言及を減らし、灰狼を危機に陥らせないようにしているのでは?という意味で。

(348) 2008/06/16(Mon) 22:16:11

【独】 流れ者 ギルバート

わりと常識的だった。
それでもプルースト待望の映画化! くらいなら余裕で収まりそうだが。

(-62) 2008/06/16(Mon) 22:16:44

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ん〜と、まぁ簡単な話し
ここまで多弁で通されていて、狼に食べられフラグとか立ってそうだな〜と
もしも食べられていなければ、明日辺り一度占ってほしいなと考えていましたの、
一応、決着後に見られる遺書としてここに…

(-63) 2008/06/16(Mon) 22:17:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>347
生きていたらってリアル2日後?
灰襲撃はないかもしれないし、言っても大丈夫なのですが…。つーか言いたいことは言っていいのですよ?ばんばん言ってばんばん質問されてばんばん答えるといつの間にか喉なんてなくなってるのです。

思いつかないから誰も言ってないんだと思いますし。必要があると思うなら是非どうぞ。

(349) 2008/06/16(Mon) 22:17:08

【赤】 牧童 トビー

……エッタぁ。君はアーヴァインかっ!

わはは、こりゃ吊れんわ、この子(苦笑)。

(*89) 2008/06/16(Mon) 22:17:27

見習いメイド ネリー

>>347 エッタちゃん
こんや 12じ あーう゛ぁいんさんが しぬ

(350) 2008/06/16(Mon) 22:17:56

【赤】 学生 ラッセル

灰に関してガリガリと書いているが、そっか、今日来たからって安心できないんだったか。<ベン・ボブ

(*90) 2008/06/16(Mon) 22:19:01

【赤】 見習いメイド ネリー

これはもう、エッタちゃん最優先襲撃でよさそうですねー。

(*91) 2008/06/16(Mon) 22:19:08

【赤】 学生 ラッセル

あんまりにもメタメタし過ぎて何とも言えません(あはは)

(*92) 2008/06/16(Mon) 22:19:42

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

可愛いねぇエッタ。
お店のマスコットにほしいわ。
あ〜ん頑張れ頑張れ(><)

で、明日の襲撃だけど無難(?)に占い行きたいのよね〜。世論で信用が拮抗してればなんだけど。
あ、その際私は吊られ決定なので皆さんに頑張ってもらうとして。(ボブとベンがいるから2日は大丈夫だと思いますが)

細雪ちゃんが占われるとおしまいかもです。
思った以上に灰が白いですし、生存にかけるならやはりここかと。どうかしら?

(*93) 2008/06/16(Mon) 22:19:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ