人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 牧童 トビー

……なに?あれ。何の冗談?

(*72) 2008/06/16(Mon) 18:54:56

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

私も鳩なのよ〜。
タダイマ開店準備中だわ。
また暫く潜るのよ。
そろそろ箱〜*

(*73) 2008/06/16(Mon) 18:54:58

ちんぴら ノーマン

こっそり覗いてみたら、すごくホラーなことと、きたよこれってのがいっぺんに二つ!!!

とりあえず、ベンおはよう!!
今から議事録読むのはきっついと思うが、パラパラっと見てきてくれ。つか>>277はまた危険な発言だなおい!
ともかく起きてくれてよかった。

そして、>>275めっちゃホラーなんだが。ぞっとした…。

それと>>253セシリア
なんか…>>246すまんっていうか…。いや、お嬢がかわいくてつい…。

(278) 2008/06/16(Mon) 18:55:15

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

放置でいいと思うのよ。
多分誰も取り合わないわ。

(*74) 2008/06/16(Mon) 18:56:11

【赤】 牧童 トビー

とりあえず、表でも触れた方がいいよね。

も少ししてから。

(*75) 2008/06/16(Mon) 18:56:31

【赤】 見習いメイド ネリー

……C国狂人が二人いますねー。
覗けたので発言落とそうと思ってましたが、混沌としそうなので様子見様子見。

(*76) 2008/06/16(Mon) 18:56:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

多分あれぞ伝説の闇狂人。
狂人のつもりで騙ったら襲撃されてから村人と気付く。

…冗談なんだわ。

(*77) 2008/06/16(Mon) 19:01:56

ちんぴら ノーマン

>>260セシも言ってるように、ローラー推進派の狼なんだろが、うまく結びつけられるかな。

ラッセルとネリーがなぜだろう、あんま眼につかなかった。失礼だが目立たない印象。探してきてみる。

ネリーについて。
>>268ソフィーが言ってたが、戦略に関することが多いのな、現状。正直、まだわからない。一回保留。

(279) 2008/06/16(Mon) 19:25:04

ちんぴら ノーマン

ラッセルについて。
違和感を覚えたのは>>16
>>235ソフィー「こわがり」って評してたが、多数決が怖いっていう発言と比較して回避COには寛容な辺りに、キャラ的な違和感を覚えた。
後の発言の統一占いへのこだわりを鑑みると、ラッセルが意図したかに関わらず、主キャラは「こわがり」の方か。
で、今さらだが、ラッセルはなぜ回避COはOKと思えた?

>>143ラッセル
>吊り手計算とかしてないけど。
この先の狼の食いがぐだぐだだったらラッセルを疑うところだな!

(280) 2008/06/16(Mon) 19:28:40

ちんぴら ノーマン、ドサまわりにでかけた。

2008/06/16(Mon) 19:29:27

牧童 トビー

出先であんまり時間もないんであれなんだけど、占い先として気になってたのが、ラッセルにーちゃん、ネリーねーちゃん、そのあたりかなぁ。無難な感というかステルスっぽいというか。
たださあ、ラッセルにーちゃんはギルバートさんがあげてるんだよねー。なんで、ネリーねーちゃん希望するね。
灰考察詳細は後ほど、と言う事で。

(281) 2008/06/16(Mon) 19:34:03

旅芸人 ボブ

なんだ、突然死回避できてないじゃないか。仕方ないな。【突然死回避させてもらうよ。】

(282) 2008/06/16(Mon) 19:34:05

【赤】 学生 ラッセル

多分、もうちょっとで帰れるが…二人が来てくれてよかったと素直に思う(ホッと)

(*78) 2008/06/16(Mon) 19:37:27

牧童 トビー

あ、ボブのおっちゃん来たのか。って……。

まさかこれで終わり?

【占霊のCO非COぐらいしてってよーっ!】

って、僕も*時間切れ*。

(283) 2008/06/16(Mon) 19:39:39

【赤】 牧童 トビー

そういえば、襲撃ってどうしようか。占い先襲撃にしとく?明日。
吊れそうにないエッタなんてのも考えてるけどさ。

(*79) 2008/06/16(Mon) 19:44:05

【赤】 牧童 トビー

鳩が餌切れなんでまた後でね。

(*80) 2008/06/16(Mon) 19:46:07

双子 リック

思ったより早くもどってこれたー!
そして、ベンおじちゃんとボブさんキタワアァァ。とりあえずは一安心かな。

ひとまず思ってることをつらつら発言してからログ読みに行くよ。

(284) 2008/06/16(Mon) 20:09:39

双子 リック

それにしても、ベンおじちゃんの>>276はネタだろうけど、ボブさんの>>282は判断に困るね(笑

(285) 2008/06/16(Mon) 20:15:59

双子 リック

>>245エッタ
ざっとログを読んでたらわかると思うけど、「思考隠し」と思われると即疑われる結果になるから、纏まんなくてもとりあえず発言するようにしたほうがいいよ。
特に、「誰をどういう理由で信じている」あるいは「誰がどういう理由で疑わしい」を話すことはとても重要。これを具体的に発言箇所を拾ってきて話せばよりベター。

纏まんなくても、ここには翻訳機能搭載されてるおにーさんやおねーさんがたくさんいるからね(笑

だいじょぶ、高度そうに見えて、その実大したことなかったりするから。
僕とか。

(286) 2008/06/16(Mon) 20:16:19

酒場の看板娘 ローズマリー

うぎゃー。皆さんお元気?こんばんわ。
世界温暖化防止の為にマンドラゴラをはやしましょう。うぎゃーうぎゃー。

さて議事読みしてきますのですが、帰り途中鳩で見てた限り何か今●ってラッセル集中してるご様子ですね?あ〜らあら。

(287) 2008/06/16(Mon) 20:16:47

見習いメイド ネリー

こんばんはー、と。
とりあえず、全員揃ったみたいですねー。
しかし、二人は大丈夫なのでしょうか……色々な意味で、ちょっと心配。

(288) 2008/06/16(Mon) 20:17:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ