人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

ということでー。

●ラッセル ○ネリー
で希望は出しておく。
ラッセるん優先なのは、「一歩踏み出さない」という初っ端の引っかかり解消優先目的。
逆に、彼が一歩踏み出さなかった事について、村人視点で納得する発言があるようなら、ネリーちゃん希望に移行する予定。時間的に変更出来るかは微妙だけど。


占い方法は詰める時間がなかったので、普通に統一希望で。
決定方法は、能力者票はどちらでも。
情報増加を目的とするなら、最多票を集めた人と、2番手の人を基本として、その二人以外の人に投票した人に決戦投票をさせるとか。
それで、結果的に多数決。そして説得合戦。
みたいなのを、一応考えてみた。意見はすり合わせておいて。
姉ちゃん、更新前に箱につく事を目指すくらい、帰宅は遅いから。出来るだけがんばるけど。

(269) 2008/06/16(Mon) 13:56:44

新米記者 ソフィー、じゃ、でかけてくるー。

2008/06/16(Mon) 13:57:27

踊り子 キャロル

まだ来てない、あの二人〜ぃ、ムキー(`ヽ´)
まだ返答とかもないし。暇なのでGSというか何というか
黒:なし<<ラセ<ノーマン≦ネリー<セシ≦ソフィ<<シャロ<エッタ:白

>ソフィ 個人的にプレッシャーかけてくタイプと思うよセシたん、発言促しが潰される格好になっただけであって。ソフィがどう思おうが知らないけど。
で、突っ込みいれる必要もないのにセシたん評を挟むあたり、必要以上にすり寄ってる感じがするわね。
ギルについては一般論ではなく自分がどう思うかで言えばいいと思うわ、一般論を引き合いに出してもね、何を重視するかは面子次第だもの

(270) 2008/06/16(Mon) 15:48:02

踊り子 キャロル

霊については思考足らずで、うん。
で、「霊非確定を知ってた?=>ギルかトビーとラインあり?」と結びつけてくるかなーと思ったけど、私のタイプと照らしてる辺り、しっかり判断する気はありそうかなっと。

また覗きに来るわね、ノシ

(271) 2008/06/16(Mon) 15:54:00

【赤】 学生 ラッセル

鳩〜

なんか、すごい勢いで疑われてる?
まぁ、なんてかみんなもガシガシ切ってほしいという気分。
疑わればんざ〜いと言いたくなるぐらいだしなぁ。

(*66) 2008/06/16(Mon) 16:04:53

【独】 学生 ラッセル

マジで、前の自分どうやって考察していただろうと言いたくなる。

(-54) 2008/06/16(Mon) 16:30:32

【独】 学生 ラッセル

かなり久しぶりすぎて忘れてる。
つか、いろいろと忘れすぎ。

(-55) 2008/06/16(Mon) 16:36:32

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

貴方吊られたら最悪能力者ローラーでおわるのよ(汗)
きついとは思うけど頑張って〜。*

(*67) 2008/06/16(Mon) 17:00:17

ちんぴら ノーマン

夕方の一瞬をついて投下。

>>260セシ
2−1で狂人がまとめ作戦ってのは、ないこたないだろけど、「騙らない狂人に意味はない」とか考える人もいるんじゃね?まあ作戦的には騙りがうまければ非常に有効だと思うけど。

>>269ソフィー
占い方法については、最早統一でいいんじゃないかと。あまり余裕もないかもしれんので確定情報作っておいていいんでないかね。
決選投票については、進行役いねーと無理な気がする。あるいは時間決めるか。一応流れには合わせられると思う、とだけ言っておく。

(272) 2008/06/16(Mon) 17:52:23

ちんぴら ノーマン

シャーロットについて。
なんかふらふらしてるし、気になるなーと思ったんだよな。たぶん最初のアンケート回答ないのもあったかも。個人的にはアンケでスタンスみちゃうタイプなのよね、俺。だから気になったのかもしらんが、本人もなんか立ち位置決めかねてるように見えちゃって。
ぶっちゃけ、シャロは言いたいことを言え、と思う。そしてもっと突っ込まれろ、と思う。その方が楽だぞ。
で、ついでに>>156でセシに質問した意図は何か教えてくれるとありがたい。普通に占が二人出ない理由を聞きたかっただけ?俺の見落としだったらすまん。

(273) 2008/06/16(Mon) 17:55:45

【独】 ちんぴら ノーマン

てかさー能力者が全員生命力強そうな感じで、なんでお前ら騙りに出たよってメンバーな気がすんだよね。流れ的には「騙りたかったから」とか「2−2でローラーしてぇぇ」とか色々あんだろうが、残りのメンバーが騙りを嫌がった可能性もないではないんじゃないかと。そう考えると、灰狼は強弁なタイプよりも、ちょっと自信がないタイプで、「騙り?任せます><」って感じだったんじゃないかと。そして、残りメンバーは灰狼生き残らせるのに躍起になってるんでは?と。

以上の独断と偏見から、能力者の内訳は半ば放棄し、占いで自信のなさそうな子を驚きの白さにしたいと思うにいたった。

(-56) 2008/06/16(Mon) 17:56:24

牧童 トビー

[シャボン玉ふわふわ]
何ー、まだおっちゃん二人来てないんだ。
正直、2日目早々に仕事があるってなんだかなーなんだよね。来てくんないかなぁ。

[シャボン玉がぶわぁっと。いなかった間のログの方へ。]

(274) 2008/06/16(Mon) 18:34:44

牧童 トビー

……あれ?なんでボブのおっちゃんのpt減ってるんだ?

(275) 2008/06/16(Mon) 18:37:40

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あら、ほんとね>ボブ

あんまり邪推したくないけど議事が長すぎて投げた系ではないわよね?うぎゃー。

(*68) 2008/06/16(Mon) 18:44:24

交易商 ベンジャミン

すまないな。
多分何らかのCOが行われてるんだろうが
【私は占い師でも霊能者でもないよ。】

(276) 2008/06/16(Mon) 18:47:49

【独】 交易商 ベンジャミン

はぁ、共有になれなかったか。
この編成では仕方あるまいな。

(-57) 2008/06/16(Mon) 18:48:54

交易商 ベンジャミン

しかし、騙れなかったのは残念だ。

(277) 2008/06/16(Mon) 18:49:25

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、来た。>ベンベン
よかった〜。

(*69) 2008/06/16(Mon) 18:50:04

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

……?あれ?

(*70) 2008/06/16(Mon) 18:51:00

【独】 ちんぴら ノーマン

ちょwwwwwベンwwwwwww

(-58) 2008/06/16(Mon) 18:51:45

【赤】 牧童 トビー

[オカマに手ぇ振り振り]
鳩だから反応遅いけどなんかあったら言ってー。
よかったよね、ベンのおっちゃん来てさ。

(*71) 2008/06/16(Mon) 18:53:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ