人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 牧童 トビー

潜伏狂人に狼占霊2騙りとかおもしろいんじゃないかな?とか考えてるよ。
あと二人次第だけどね。

んじゃ、細雪、無理しないでね。

(*3) 2008/06/15(Sun) 00:08:00

【赤】 見習いメイド ネリー

おはようございます。
人狼様に仕えるメイド……もとい、狂人であります。
夜明け直後なので覗いてみました。
今日はすぐに落ちてしまいますが、何か指示がありましたら書き残してくださいねー。

(*4) 2008/06/15(Sun) 00:09:07

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

うおあぁああああ!?
ちょっとまて、ちょっとまてこの赤い窓!?

(*5) 2008/06/15(Sun) 00:09:41

【赤】 見習いメイド ネリー

>>*3
それも面白そうですねー。
狂人の腕が問われる面もありちょっとドキドキですが。

(*6) 2008/06/15(Sun) 00:11:04

牧童 トビー

■1.占霊のCO時期
■2.まとめ役はいる?いらない?
■3.今日の占い先

って感じかな?

(5) 2008/06/15(Sun) 00:11:52

文学少女 セシリア

あー・・・おいしいところかっさらっていったね、レベッカさん
そして素敵編成

>りっくん
議題ありがとね
とりあえず
■1.占霊COについて
初日FO希望で
COの仕方はなんでもいい
■2.まとめ役どうする?
CO終わってからゆっくり考えたい
■3.回避COの許可・不許可
本人にお任せ、したかったらすればいいんやないかな?

(6) 2008/06/15(Sun) 00:12:37

【赤】 見習いメイド ネリー

あ、早くも人狼チーム全員集合ですねー。
よかったよかった。
細雪さん、リュウタくん、ローズマリーさん(仮)
よろしくお願いしますね。

(*7) 2008/06/15(Sun) 00:13:23

双子 リック

■1.占霊COについて
この村って、記名投票なんだね。ということは、能力者の潜伏もありなのかな。でも、僕は初日にFOが好きなんだけどね。わかりやすくて。
それに、遺言COして真わかったもののいきなり死んでますとか嫌過ぎるー。

出来そうなら一斉を推すけど、順次でもぜんぜん構わない。

■2.まとめ役どうする?
確定能力者>確定白。
今日、確定能力者がいない場合は……どうだろ。
狼さん3人いるんだよね? 多数決はちょっと拙いかなぁ。それも情報になるっていえばそうだけど。

■3.回避COの許可・不許可
能力者が潜伏になるなら許可だね。

■4.今日の占い先
●アーヴァインのおっちゃん。
理由、僕の0ゲットを奪ったから。

(7) 2008/06/15(Sun) 00:13:27

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ〜、騙るならかたりた〜い。
あたしはオカマさんと呼んで頂戴。
うぎゃ〜と叫ぶと回りがおっちぬわ。

(*8) 2008/06/15(Sun) 00:14:07

双子 リック、新米記者 ソフィーに手を振った。

2008/06/15(Sun) 00:15:25

【赤】 牧童 トビー

あと2人も来てくれたねー。よろしくだよー。

個人的に僕は霊に出ときたいかなとか思ってる。

ほかのみんな、なんか希望はある?

(*9) 2008/06/15(Sun) 00:15:31

牧童 トビー

>>7 リック
んーとね、一斉COはC狂編成だと意味ないと思うよ。
それまでに狂狼が相談してたらそれまでだし。

(8) 2008/06/15(Sun) 00:18:25

【赤】 学生 ラッセル

寝る前にひょっこり覗いてしまう…。

つか、全員集合か。
リュウタ、ローズマリー(仮)、メイド(仮)これから宜しく頼むな。

俺の方は特に希望はないな。
騙りは苦手だし潜伏を希望。

(*10) 2008/06/15(Sun) 00:19:01

新米記者 ソフィー

この村C編成だから、能力者の形は、人外の思うがままの形にしかならないわよねー。
2段COで何かしら縛るのは、意味なさそう。

だとすると、考えられるのは、この村は記名なので、潜伏+投票COを使用するか否かだと思うんだけどー。
姉ちゃんはそれらはあんまり好きじゃないのー。

理由はいろいろあるけど。
潜伏には村側の全員にある程度の能力を求めるのがひとつ。
ここがまず難しいと考える。

もうひとつは、回避COによって、人外に逃げ道をあげてしまう可能性ね。これは回避不可にすれば、ある程度は防げるかもしれないけどー、じゃ、逆に潜伏能力者が●▼にかかっちゃった場合は?
って考えると、色々ノイズというか面倒というか。

ということでー。

(9) 2008/06/15(Sun) 00:19:07

双子 リック

>>8トビー
………あっ、そーか…
じゃあもう順次でいーよ順次でー

(10) 2008/06/15(Sun) 00:19:50

【赤】 学生 ラッセル

だけど、初日にFOにならなくて回避云々が出てきたらどうする?とだけ聞いておきたいか。
その時の場の状況次第のことであんまし意味ないかもだけどさ。

(*11) 2008/06/15(Sun) 00:20:47

新米記者 ソフィー

■1.占霊COについて
初日フルオープンを希望。
デメリットは、灰が異常に広いせいで、占い師が抜かれた場合非常にきびしーって事だけど。
ここはまあ気合でがんばるぜぃ!ってトコかなー。

■2.まとめ役どうする?
確定能力者がいれば。いなければ、初日は多数決しかないかな。翌日以降はその都度考えるってことで。

■3.回避COの許可・不許可
フルオープン希望なので、不許可になるのかな?
狩人は、状況によりけり、ってとこ。

■4.今日の占い先
<<村長の娘 シャーロット>>さんが好みです(主に顔的な理由で

(11) 2008/06/15(Sun) 00:21:18

新米記者 ソフィー、一斉なんて久しぶりに聞いたのう、とか思っている。

2008/06/15(Sun) 00:21:43

【赤】 学生 ラッセル

あ・・・オカマさん、CN見落としてた、すまん。

(*12) 2008/06/15(Sun) 00:22:35

【赤】 牧童 トビー

ネリーに希望はある?もし潜伏なら、初回に占われてもらえるとありがたいかなあ。
おカマのねーちゃんは騙るなら占い?霊?

(*13) 2008/06/15(Sun) 00:23:06

【赤】 見習いメイド ネリー

私は何でもおっけいですよー。
指示通りに動きます。人狼様の僕(しもべ)ですから!

(*14) 2008/06/15(Sun) 00:23:28

文学少女 セシリア、新米記者 ソフィー〜時ごろですね、わかります

2008/06/15(Sun) 00:23:59

【独】 双子 リック

ねえねえ、
ボブさんとベンジャミンおじちゃんが気づかなくて突然死したら、
ますますマゾくない? これ。

@・)<考えちゃいけませんっ

………ぁぃ。

(-4) 2008/06/15(Sun) 00:24:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ