人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>125 ラッセル君
ゴメン、片黒をもう片方に占ってもらう必要性が本格的にわかんない

黒確定するかも知れへんけど、多分とっとと吊って霊結果見たほうが早いし、統一しないなら方黒をもう片方に占ってもらってる余裕はあらへんと思う。
片白は状況しだいやと思うから補完してもいいとは思うけど。

(128) 2008/06/15(Sun) 23:59:00

ちんぴら ノーマン

>>118セシリア
もし統一でないなら俺はゾーン占いに一票。この編成に霊確定しないなら、共有いない分狼は食いに困る気がするんだが、そうでもない?

ラッセル>>119あんがとよー。そして、お嬢おやすみ。

(129) 2008/06/16(Mon) 00:03:25

文学少女 セシリア

>>127 ノーマンさん
上段
ダッシュで帰ってきて一時間ほど一人で涙目やったよ
下段
ネタだったのか・・・きっと飴の無駄使いをさせるのは人外だ!とか言ってくれると思っとったのに〜

その他のことについては超同意、とだけ

(130) 2008/06/16(Mon) 00:03:36

酒場の看板娘 ローズマリー

戻ったのようぎゃー。(挨拶)

え〜と…いっちゃぁ悪いけど全っ然伸びてないのね…48hの醍醐味なのかしら。うぎゃーうぎゃー。

とりあえずですね、個人的には統一占いを希望したいのですよ。セシリアの意見も分からなくはないんですが。今回は確定白狙いでもいいんじゃないかと思う位なのですよね。勿論引くなら狼なんですが。

片方の情報だけで本当に村として十分でしょうか?占い師の信用によって占われた村人が再度疑われる、狼が確定白に近い扱いを受ける懸念がぬぐえません。

票合わせは確かに怖いので、十分納得できるのでしたら当日に占い先を明示する自由占いでもやぶさかではないのですが…。

(131) 2008/06/16(Mon) 00:06:36

文学少女 セシリア

>>129 ノーマンさん
ノーコメントにしときます。
別に表に出しても良さそうな気はするけど、一応

(132) 2008/06/16(Mon) 00:06:49

新米記者 ソフィー

よーし、ただいま、今日も元気に物乞い姉ちゃんです。
ボブボブ〜ベンベン〜そろそろ会いたいよぅ。

セっちゃんとエったんは飴ありがとw
正直、2000ptに収める気なくて、何個かは貰うつもりで行動していたのよねー。

というか、ptを気にしてネタが出来ないとかありえないと思うのよー。という意味で昼間は苦しかったわ。
議事録重いから自重しろという苦情は、年中無休で承ります。
お気軽にどうぞ。

(133) 2008/06/16(Mon) 00:10:53

新米記者 ソフィー

いる人こんばんはー。
にしても、霊が二人、ねー。

ちょっと昼間から考えていた事を、言葉にするかな。

(134) 2008/06/16(Mon) 00:13:05

酒場の看板娘 ローズマリー

今色々状況見直した。
あ、霊二人…そこまだ読んでなかった。
なんなんでしょうこの状況。少し悩んでいい?

でもってボブちんとベンベンは早くいらして下さらないと寝過ぎて脳みそ溶けちゃいますよ。

(135) 2008/06/16(Mon) 00:16:31

ちんぴら ノーマン

>>130セシリア
うん、俺も議事録見て今日はもう寝ようかなと思った。

>>131マリーは占い師ならではの反応だなあとかだなぁとか。

現状COも一巡してないからなんとも言えない。まずはベンとボブが目覚めるのを切に願いつつ。寝るわ、お先にー。

(136) 2008/06/16(Mon) 00:17:01

文学少女 セシリア

>>131 ローズさん
ややぶっちゃけると確定白出ても多分即餌です。
人間だと思うけど狼だったら怖い、などの理由で選ぶと特に餌です。
残されると逆にC狂を疑いたくなります。

え、とローズさんの言うこともわかりますので別に統一占いに断固反対してるわけではありませんので〜

さっきも言いましたが確定能力者が出なかった、多数決で決めるしか!で思考停止して欲しくないということですので〜

(137) 2008/06/16(Mon) 00:19:47

文学少女 セシリア

まだ挨拶してなかった皆様今晩は〜
ノーマンさんはおやすみなさい

>>133 ソフィ姉さん
ネタは大事ですよね〜
議事録は厚くてなんぼです、意義は認めます

(138) 2008/06/16(Mon) 00:22:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>137
うん、それはわかるのよ。
参考までに、セッシーはC狂はどれ位の確率で騙ると思いますです?また潜伏するとしたら何を狙うと思いますです?これを聞いてもいいですかしら?他の人も是非教えてほしく。

COに時間がかかることは村の思考を狼に読ませてしまう意味でもあると思うんで、返答はCOが終わってからでもいいのだわ。

多数決の票合わせは危惧するべきことなので〜、私も統一をそこまで強硬に進めるつもりはないのだわ。

(139) 2008/06/16(Mon) 00:27:13

村長の娘 シャーロット

みなさん、こんばんは。
やっと顔が出せました。お父様は仕事を残しすぎです。

議事は鳩で確認していますが、改めて読み直してきますね。

(140) 2008/06/16(Mon) 00:30:50

新米記者 ソフィー

ギルるん王子に関してねー。
ストーカーの如く迫ってみるよー。

昼間に見た時点で、彼は対抗が来る事を希望していたのよねー。
これが非常に印象的だったの。
霊対抗が出るってことは、まず2-2の形。

昼間の時点で突っ込まなかったのは、彼が確定する可能性を見たからなんだけど。

っていうか、人外が能力者の形で迷っているなら、ギルるんに対抗すると信用勝負で負けそう><ってびびらせて、霊への対抗を抑止→霊確定の作戦があるんじゃないか?の可能性がふと思い浮かんだからね。もしそうなら、その作戦は潰したくないと思ったの。

逆に、文字通り対抗を希望していた場合。
これについてはギルるんが、何の為に対抗を希望したかを聞いてみたいので、このパターンは返答待ちとして。

実際、対抗が出た現状、この辺りのギルるんの狙いは聞いてみたいよ。ストーカーはもう少し続く☆

(141) 2008/06/16(Mon) 00:32:11

【赤】 学生 ラッセル

あぁ、ほとんど脊髄反射的に書くとやばいよな。
突っ込まれ放題だ。

(*46) 2008/06/16(Mon) 00:32:30

踊り子 キャロル

こんばんは〜
相変わらず残りの人次第になってるわね
>ボブ・ベンジャミさん
気が早いけど、いつもあまり顔を出せないようなら顔出せる時間とか記しておいてね。あと出現回数が少ないなら少ないで、発言は気持ち多めでお願いよ。
ボブさんは顔を出すとは言ってた気がするけど…心配よ(早とちり?)

よく考えたら次の夜中に更新よね。占い先決めないと

(142) 2008/06/16(Mon) 00:33:15

文学少女 セシリア、酒場の看板娘 ローズマリー>>139 CO終了後にお話します〜

2008/06/16(Mon) 00:33:54

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

え、いーじゃない脊髄反射。
突っ込まれるってそこまで狼が不用意発言するか?で取ってくれるわよ。

あ、実は赤ログ切ろうかと思ってるのよネ。
なりきる為にも。でも遊ぶ場所がなくなるのはさみしいから切るに切れない。

(*47) 2008/06/16(Mon) 00:35:45

学生 ラッセル

>>128 セシリア
すまん、ほとんど脊髄反射で書いてた。
状況がどうなるかは分からないけれど、何人か出てきてたら吊り手が足りなくならないかなぁとかちょっと思ったしさ。吊り手計算とかしてないけど。
けど…必要だとは言い切れない、即パンダ扱いにはしたくないんだ、片黒でも。
結局これも思いこみやらで思考停止になりそうじゃね?
それにこの編成だと誤爆はないけど、だからこそ意図的な仲間きりとしてされるってことはありそうな気がする。

(143) 2008/06/16(Mon) 00:41:59

学生 ラッセル、そして…眠い。頭働かないから寝るな…。

2008/06/16(Mon) 00:42:16

踊り子 キャロル

とりあえず意見交換の流れを見て思うに
片黒を補完する必要があるかはケースバイケースでいいかな、そのまま吊りでもいいし。
片白は、確定白がいると暫定まとめ役を任せられる(確定能力者出ないなら)と思うのと、狼かもしれない不安から、補完占い推奨よ
襲撃が重なると占いが勿体ないけど、だからといって片白占いで放置は。

(144) 2008/06/16(Mon) 00:42:36

【赤】 学生 ラッセル

赤きるか…確かに、それはありっちゃぁありだなw

けど、オカマちゃんの顔見れないのはちょっと寂しいかなってのはある。
俺は、赤ログって結構好きだからさ。

(*48) 2008/06/16(Mon) 00:43:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ