人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>りっくact cc:ろーずまりー
初日の占い先ぐらい真なら決めていいと思うよ。希望出さない灰が悪いんだよ精神で問題ない。相手に合わせるのが嫌なら伏せてしまえ! ってのは半分冗談半分本気。

俺はラッセルが朴訥で占いから外したくなってきた。ベンボブが二人とも来たからどっちか占ってもいいよ。でも本気で変えるとライン関係の推理がめんどくさいってブーイングがそこら中から来そうだから●ラッセル > ベンボブ >シャロキャロ にしとく。

>>331 ろーず
ふに。なんか俺偽前提で見てたように見えてた。まあいい了解。
ライン繋がったら真っぽくなってお互いに良いじゃないかー。
こんなやりとりする赤組いないだろう。常識で考えて。

(336) 2008/06/16(Mon) 22:00:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ