人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>255 ろーず
>キャロル彼が騙りであるのなら潜伏さんは結構生命力低いのではと少し邪推したりです。
これはロジックを詳しく。俺を強めで見てるんなら(見てるんだよな?)俺が潜伏して仲間をローラー要員に回した方が楽じゃねーか? ●ラッセルならそれが否定できるってのも今ひとつ?

>>257 のーまん
ボブとベンジャミンが[二人とも人狼]のケースは、
それでも占いと霊能に騙りを出すんじゃないかなあ。
だって占確定でも霊能確定でもほぼ狼陣営は終了するぜ。

それよか二人とも人狼なんてあり得ねーよw って叫びつつ
占霊ローラーされないことに賭けた方がマシだろう。
[人狼とC狂人]の時は霊能に騙りいらねーとは思うけどね。

二人とももう来たけど、考察を捨てるなんてとんでもない!

(320) 2008/06/16(Mon) 21:32:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ