人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>254 ろーず
前半
いちおう叩きじゃなくて理由を逐一つけてるつもり。自分の対抗がほらこんなに偽っぽいんですよって村に訴えるのは真の仕事だし、俺視点では100%のことだから灰村人よりもよく見えるだろうから。

ハーフタイム
ビールうめえ。

後半
……っく。スタイルから推理できないって理屈はないだろー。その気になれば猫の顔でもサイコロでも推理はできるんだぜ。ただ、ちょーっとばかし精度が下がるけど……! ここからまじめな話。偽が真の感情をトレースするのは基本的に難易度高いから、偽が客観的な理屈で攻めるスタイルをとることはよくあるのよ。で、ローズはそう見えてリックはあんまりそう見えないってこと。個人差は大きいけどね。

(319) 2008/06/16(Mon) 21:31:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ