人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

そんじゃー始めますか。イッツ!

>そふぃー
ネリーの白いところを挙げるのはとても難しいな。
でも初日に話すことなんてないよ系の村人に見えるんだよね。狼ならもっと細かい発言増やして白印象とりにこれそうじゃん? って本人が>>296で言ってたけどさ。俺も戦術論スキーだし、そういう人は状況に応じて考察が増えるかどうかで判断すればいいんじゃないかな。ただまあ、そういう人は能力者に重きを置いてる人って偏見?があるから、ここまで占い師と霊能者の真偽にコメントがないのはちょいとマイナスかな。だから俺の魅力について余すところなく話すといいよ!>ネリー

>せしりあ
>>228再掲。スルーしないで!

(315) 2008/06/16(Mon) 21:25:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ