人狼物語

95 千尋の村


ちんぴら ノーマン

問題はベンボブがいなかったという状況下での2-2か。

両方人間がやっぱ一番あり得そうだよな。
この場合で人外にはまりそうな霊はギルかな。どちらかといえば。
ベンボブを特に気にせず霊騙りしてみました★みたいな。
逆にベンボブどちらかが狼の時に霊騙りするとしたら、トビーのほうかな。COが後ってのもあるけど、トビーは割と冷静な発言が多い。ちょい悪くいうと計算高そうってかね。

もちろん、ベンボブ人でトビー人外、ベンorボブ狼でギル人外もあり得るんだが、現状可能性高そうなのを言ってみた。
単体で見ると、ギルの勢いが真印象あるけど、トビーも揺れてない。まあ明日までにも少し見るかね。

(306) 2008/06/16(Mon) 21:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ